WordPressブログとTumblrの同期テストを行いました。そしてWordPressに投稿してTumblrのタイムラインに反映されるのが5回だけという事が分かりました。重くて固まって投稿が難しいTumblrではなくサクサク投稿できるWordPressを使命遂行タイムラインにするという試みは残念ながら頓挫しましたが、本当に学ぶ事は山ほどあります。さらに先ほど「全ブログURL」をWordPressの機能である「固定ページ」で作ろうとしたら重くて開かなくてGatewayTimeoutになってしまうのです。それだけ書いてきたブログのURL量が多いという事です。このアイデアもできなくて残念でした。したい作業がたくさんありますが、まずは明日の山に集中、アタック帰還後に十全な作業ができるようしっかり心と身体に負荷をかけて大量に汗を流し、アイデアを整理してきます。Dockerの勉強も始めてますがこれは全く自信はありません。しかし強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を「死刑」にするための「使命遂行インスタンス」の構築は、霊団が仰るように確かに必須でしょう。できない、では済まされません、やるのです。絶対ムリだと思いますがmastodonインスタンス作成目標を8月末までと設定します。アナログ絵が描けなくてイヤな気分にさせられていますが「イエス様のご意志遂行」を遅らせる訳にはいきません。mastodonスタートアップスクリプトを使用しているのにインスタンスを立ち上げられない事に本当に腹を立てていますが、自力でインスタンスを立ち上げて見返してやる、くらいのつもりで勉強するつもりです。イエス様に「言い訳」は一切通用しません。帰幽後に胸を張ってイエス様とお会いするためにも今、ここで踏ん張らなければならないのです(祈)†

■2014年3月8日にUPしたブログ■「原寸画像の放出」僕の画家時代の作品です。良ければご覧下さい(祈)†
Tumblr

www.tumblr.com/akito-takizawa/149715763040/2014%E5%B9%B43%E6%9C%888%E6%97%A5%E3%81%ABup%E3%81%97%E3%81%9F%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0-%E5%8E%9F%E5%AF%B8%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%81%AE%E6%94%BE%E5%87%BA


ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-971.html

【インスピレーション「作家と関係断裂」僕の暗殺計画が霊団にバレバレだという事です(祈)†】僕の暗殺計画を作成するシナリオライター役が宮内庁内にいて(まさか外部の人間は使えませんから)そのライターの暗殺計画がことごとく僕に暴かれてブログを書かれる事に対して強姦殺人魔、天皇一族が怒っているという事。ブログで散々説明していますように「霊界にプライバシーはありません」霊団は天皇一族の心の中が丸見えであり、その情報を元に僕に先行情報を降らせてブログを書かせます。天皇一族はじめ地上人に霊のインスピレーションを止める力はありませんので【イエス様ハンドリング】を破る方法はこの物質界に存在しないという事になります。イエス様が強姦殺人魔、天皇一族に完全にターゲットロックオンしているのです。僕という道具を使用して強姦殺人魔を消滅させるのです。それを止める方法はないという事です。シナリオライターだろうが何だろうが心の中を全部のぞかれているのですから悪のたくらみは必ず頓挫するのです。霊が上、肉が下です。物的手段で霊力の奔流を止めるなど笑止千万です。強姦殺人魔、天皇一族は死刑になります(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

【徳仁に放火されても最低限必要なものを持って逃げられる「脱出キット」を準備しておくべきかも知れません(祈)†】まずデータバックアップしている外付HDと様々なパスワードをメモしている用紙、ホントはシルキー(PC)も持って脱出したいですが火の手の中では無理でしょう。僕は何しろ超健康体で俊敏ですので肉体の脱出はできるでしょうが、シルキーや山のザック、ウェア等の愛用品を失う事になります。そして間違いなく119番しても、徳仁の命令で消防車はなかなかやってこないでしょう。家は全焼する事になります。僕は霊的知識に基き「物質に興味はない」と公言し続けていますが、徳仁が放火した事による物的損失に対する怒りは想像を絶するものでしょう。それでも僕はどんな手段を使ってでもブログを書いて、皆さまに徳仁の放火の詳細を紹介させて頂き、強姦殺人魔、天皇一族の滅亡につなげる覚悟です。現在、実母と長男夫婦は外で僕の暗殺計画を話しているものと思われます。しかし僕には霊団からの先行情報があります。僕はイエス様と約束をしたのです。その約束を果たし切る事だけが、僕が地上に残されている理由なのです…(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

【考えれば考えるほど僕の家に来たポリーチェ(POLICE)の一件はおかしな事だらけなのです】昨日のブログの追加でポリーチェ(POLICE)について書かせて頂きます。まずセブン時代に書いたこちらのブログをご紹介致します。→僕の「脅迫罪」の訴えを反故(ほご)にしたポリーチェ(POLICE)を絶対に許す事はできません t.co/8w5xzAgORK はい、確か2015年5月、ポリーチェは僕の訴えを完全に無視した訳ですが、僕はツイッター上でこのブログの内容をずっとタイムラインに流し続けていました。そして2018年の今になってポリーチェがその「脅迫罪」の訴えの件で僕の家にやってきたのです。で、その時の僕は全くの予想外の事で「クーマ作戦」もできなかったのですが、今にして考えれば、あの時のポリーチェの挙動には首を傾げるものがたくさんあるのです。まず基本中の基本ですが、僕はポリーチェに「脅迫罪」の訴えを反故にされた事を当然怒っています。が、家に来たポリーチェ2人は僕に謝罪する訳でもなく、僕の身辺に関する何でもない事を聞いてくるのです。謝罪しないんだったら一体この2人は何しに来たんだ?→

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

→皆さま、そう思いませんか?僕はポリーチェの質問を自分のブログの内容に転化して、僕の訴えがあなた方に反故にされた事、僕の使命遂行の状況などを話しましたが、ポリーチェ2人はただフレンドリーな感じに聞いているだけで、僕は「何なんだこれは?」となる訳です。で、結局その2人から謝罪はなく、そして最後に最大級に意味不明の事をポリーチェが言ったのです。「この脅迫罪の件で、また半年後に来ますので」はぁぁぁぁぁ???皆さま、いかがですか。「半年後じゃなくて今謝罪しろよ」となりませんか?ポリーチェが発したこの言葉の意味がどうにも分からなかったのですが、ようやく理解に到達しました。この一言は自分たちの「暗殺計画」が僕にバレないようにゴマかしで言った一言であるという事です。つまりこうです。「たきざわ彰人、お前はもうすぐ殺されるから俺たちは謝罪なんかしないよ、俺たちは2度とここに来ないよ、ざまぁみろ」という感じのポリーチェの考えの「裏返し」の言葉であったという事です。僕が半年後も生きているという事を暗示させて僕に「暗殺計画」を悟られないように口をついて出てしまった言葉…僕はそう理解しました。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

そして昨日のブログでも書きましたように、僕への用事はそれだけで、ポリーチェ(POLICE)2人は実母と共に玄関を出て外で僕に聞こえないように話をしたのです。これもさらなる理解に到達しました。ポリーチェが「脅迫罪」の一件で僕のところに来たというのは単なる口実、ウソであり、ポリーチェは暗殺計画の協力者である実母に用があって来たという事だったのです。この時点で僕を「放火」で暗殺する計画が実母、長男夫婦とポリーチェとの間で何度か交わされていたのでしょう。そしていよいよ計画実行するにあたり、ポリーチェが実母に対して最後の「口裏合わせ」をしに来たという事だと理解しました。ポリーチェは僕ではなく実母に会いに来たのです。そして昨日のブログで書きましたように、実母が自分のキャラをわきまえず(要するにポリーチェが用意した台本のセリフを言った)アホ演技をした事によって、僕に「暗殺計画」を速攻で見抜かれてブログを書かれてしまったという訳なのです。とにかく「家を買ってやるから」の一言が完全にバ〇セリフでした。これで全て分かりました。この一言は絶対に徳仁が考えたんだと思います(呆)

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

で、これは僕の予測ですが絶対間違いないと自信をもっていますが、実母と長男夫婦がこの僕の「暗殺計画」を、徳仁の命令を受けたポリーチェ(POLICE)に持ちかけられた時、間違いなく真っ先に「報酬」の話を聞かされたと思うのです。「この暗殺計画に乗って下されば、天皇になられる徳仁から毎年恒久的に大金を頂けるようになり、一生お金に困らなくなりますよ」絶対にこういう感じだと思うんです。それで実母と長男夫婦はコロッとふたつ返事でオーケーした、という経緯だと予測するのです。それで「センナちゃん(僕の妹)」の、笑顔ではない微妙な表情での顕現があったのだと、これも新たな理解に到達しました。こんな実母と長男でも、センナちゃんにとっては地上的母、兄です。その2人があっさりと僕を殺す事を了承した事に対するセンナちゃんの微妙な表情だったという事なのです。イヤー、ここ数週間の不可解な出来事が1本の線でつながった気がします。そしてもうひとつ、これはあまり自信がありませんが、霊団がこの「暗殺計画」について僕に教えてこなかった理由も分かった気がします。(今ピィィィンって波長が降りました。僕の考えで間違いないそうです笑)

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

何度も説明していますように霊界にプライバシーはありません。霊団には徳仁の心の中が手に取るように分かります。なのになぜ僕にその暗殺計画を教えてこなかったのか。それは暗殺計画をわざと進行させて、いよいよ実行に移す段階まで“引っぱった”方が霊団にとって都合がよかった、あまり早く芽を摘んでしまうと徳仁に与えるダメージが少ない、さも自分の計画が上手く行っているように徳仁に思わせておいて、最後の最後で僕にブログを書かせてバラさせた方が徳仁のショックが大きくなる、そういう「導きの妙」だったのでしょう。霊団は天皇一族の「心の全カード」を所有しています。どう攻撃する事が最も最速、最短、最強であるかが全て分かります。なので徳仁に最大ダメージを与えるためにわざと引っぱったという事です。皆さま、強姦殺人魔、天皇一族は働いた事がありません。人生において試練を身に浴びた事がありません。国民から血税を盗み、女の子の赤ちゃんを盗み、ひたすら人に嫌われる行為を繰り返しています。つまりどういう事かと言いますと、他人を信頼した事もなければ、他人に信頼された事もない、という事です。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

今回の僕の「暗殺計画」の進行でもそうですね。国民から盗んだ金で実母と長男夫婦を「脅して」言う事を聞かせただけであって、実母、長男が徳仁を信用したから計画に乗った訳ではありません。この強姦殺人魔、天皇一族は、人格の精錬の機会が全くない甘え切った環境で生活しているため「人間関係」というものを構築した事がありません。何度も書いていますように、こいつらの人との関わり方は「脅す」と「殺す」これだけなのです。コミュニケーション能力ゼロの「原始人」だという事です。【全てはS〇Xのため】ただひたすら幼い女の子をレ〇プし続け、殺し続け、死肉を食べ続けるために自分の周りの全ての人間を脅し、徹底的に国民にウソをつくよう命令しているのです。宮内庁がそうですし今回のポリーチェ(POLICE)がそうですね。ポリーチェが強姦殺人魔の命令で動く「悪の手先」「悪魔のしもべ」である事がご理解頂けましたでしょうか。何が何でも強姦殺人魔を守ろうとしているのです、そのためなら国民を暗殺する事も平気でするのです。皆さま、あと何百年、強姦殺人魔にダマされ続けますか。いい加減に目を覚ましましょう。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

ポリーチェの制服を着てさえいれば「正義の行使者だ」立派なスーツを着てさえいれば「良い人だ」服に勲章がいっぱい付いているから「偉い人だ」その人がどんな人物であるかを測る指標は「行為、行い」です。400人以上の幼い女の子を四肢切断、強姦殺人している人間が「偉い人」ですか?実母と長男を使って僕を暗殺しようとしている徳仁が「良い人」ですか?僕のブログをご覧の皆さまに最大級の感謝の念を捧げると共に「強姦殺人魔を許し続けるのはここまでにしましょう」という言葉を贈らせて頂きます。強姦殺人魔、天皇一族の滅亡「今」やらずにいつやりますか。あと何人、幼い奴隷の女の子を見殺しにしますか。あと何百年、見て見ぬフリをしますか。僕は奴隷の女の子たちを救出します。天皇一族の悪の正体を公言している人は他にもいますが、奴隷の女の子たちを本気で救出しようとしている人間はひとりもいません。僕がやらなきゃみんな殺されてしまうのです。僕、たきざわ彰人は【イエス様ハンドリング】により強姦殺人魔、天皇一族を死刑にします。霊団、とにかく早くして下さい、仕事して下さい。僕を地上に残した責任を取って下さい(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

【徳仁は僕を「放火」で暗殺するつもりです。家に来たポリーチェ(POLICE)はその先遣隊だった…しかし霊団は何も言ってこないのです(祈)†】えー霊団はそんな事一言も言ってきてませんが、僕なりにある結論に到達しています。それは徳仁が僕を「放火」で暗殺するつもりで再びポリーチェ(POLICE)に悪の命令をしたという事です。以前は徳仁が僕を「ウソ発見器」にかけて冤罪にして監禁するつもりだった事をブログで書きました。その計画を僕に簡単に見破られて頓挫してから徳仁はノーアイデアだった訳ですが、今度は僕を家ごと「放火」で焼き殺す事を考えているようなのです。えー何しろ霊団が何も言ってこないので僕の独断で勝手な事は書けないのですが、少しだけ説明します。まずポリーチェは2015年の僕の「脅迫罪」の訴えを反故にした件で家にやってきますが、謝罪するでもなくフレンドリーに当たり障りのない話をしてくるのです。よくよく考えたらこれほど不自然な事はありません。ポリーチェが僕のブログを読んでいない訳がありませんので、徳仁の命令を受けてやってきたと考えるのが最も通常です。→

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

→そしてポリーチェは実母と外に出て僕に聞こえないように話をするのです。それから数日後、昨日ですが、実母が「おかしな事」を言ってきたのです。昨日僕が究極に頭にきたというブログを書いてしまいましたが、それは実母が持ちかけてきた話の事で「近所に一軒家を買ってやるからそこで暮らせ」というものでした。僕は使命遂行のために極貧生活を強いられていますので、家賃を払わずにすむというのは一見「良い話」のように聞こえます。しかしこの話は絶対に有り得ない事なのです。実母は「金の亡者」です。その実母が嫌っている僕のために800万とか1千万とかを太っ腹にポーンと出すという事は絶対に有り得ません。そして引っ越しするのは僕なのに、僕に何の相談もなく買う家まで決めてあって「明日不動産屋が来るから考えといて」というのです。このセリフがまたおかしいのです。僕は実母のキャラクターを深く知っていますが、これは実母のセリフではありません。僕は実母の事を「イツツユビナマケモノ」と呼んでいますが、つまりそれくらい動かない、行動力も決断力もない(これに関しては過去の経緯が色々ありまして、説明省略)→

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

→そういう人間が引っ越し当人の僕に何の相談もなくすっかり段取りを整えて「考えといて」これが絶対に有り得ないのです。つまり実母以外の誰かが計画して、それを実母がやらされていると考えればストンと納得がいきます。それがポリーチェ(POLICE)ですね。そのポリーチェに命令しているのは誰ですか?そう、徳仁ですね。そして実母は間違いなく、僕の暗殺に協力した謝礼として徳仁から大金を受け取るはずです。それをポリーチェに聞かされて実母はふたつ返事でオーケーした…その近所の家もポリーチェが探したもので、その購入金は徳仁のポケットマネーという事になります。そして僕をひとり暮らしの状態にさせてから家ごと焼き殺すつもりだった…。と、現時点でこのような結論に達しています。実母の話は「バ〇か」と一蹴してますので僕の引っ越しはありませんが、徳仁が家を買ってくれるので実母がそちらに引っ越して現在の家に僕がひとり、という事になって「放火」される可能性もあります。とにかく霊団がこの件で何も言ってこないのが腑に落ちません。霊団ちゃんと説明しろ。放火されたらあんたたちの責任だぞ。どういう事なんだよまったく…(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

【“処刑遊び”について、深いレイヤーまで掘り下げて徹底的に解説してみようと思います(祈)†】以前霊団が降らせたインスピレーション【処刑遊びをした】について、既にブログも書いていますが(過去ブログはコチラ→ https://t.co/Oy1SF7L4Sa)

僕はこれまで霊団から、天皇一族の悪の正体について本当にたくさんの情報を受け取らせて頂いていますが、現在はその情報を元に、過去ブログでは書かなかった“さらなる理解”に到達するに至っています。今回は、天皇一族が【処刑遊び】と称して、奴隷の女の子を“遊び”で強姦殺人する様子を、→

→僕にできる限りのパワーを込めて、徹底的に深いレイヤーまで掘り下げて解説をしてみたいと思います。まず、奴隷の女の子たち(赤ちゃん)は年に1~2人のペースでコンスタントに盗まれ、幼い時から天皇一族(明仁、徳仁、文仁、悠仁)にレイプされながら順次成長し、→

→12~13歳で殺害の時期を迎えます。(アナログ絵111)この、年に1~2回行われる「奴隷の女の子の殺処分」ですが、これは間違いなく天皇一族男子にとってお楽しみの【お祭り的行事】であるはずです。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

大好物である「女の子の死肉」を得るための、そして何より「強姦殺人」を徹底的に楽しみ尽くすための待ち遠しいイベントであるはずです。なのでこの【処刑遊び(奴隷の女の子の殺処分)】のイベントには、天皇一族(明仁、徳仁、文仁、悠仁)は間違いなく喜んで全員参加という事になります。

そして地下の部屋から殺す予定の女の子をひとり連れてきます。他の女の子たちは「お姉ちゃんを連れて行かないで!お姉ちゃんを殺さないで!」と泣き叫ぶはずですが、幼い奴隷の女の子たちの悲痛な叫びを一切無視して、天皇一族男子は笑みを浮かべながらひとりの女の子を「処刑場」→

→要するに四肢切断する部屋へと連れて行きます。そこで天皇一族男子4人は全員集合し、アナログ絵110に描いたような、人間の所業とは思えない四肢切断を実行に移す訳ですが、インスピレーション「四肢切断するの楽しいよ」にもありますように→

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

→天皇一族男子(明仁、徳仁、文仁、悠仁)は、恐怖に泣き叫ぶ女の子の手足を、麻酔も使用せずに電動のこぎりで切断する、その蛮行が楽しくて楽しくて仕方ないのです。「この遊びができるのは俺たちぐらいのもんだ」そういう思いがあるのでしょう。この悪魔4人に取り囲まれて、→

→誰も助けてくれる人もなく、いくら泣き叫んで懇願しても聞いてもらえず、悪魔4人は喜びながら笑いながら自分の手足を切ってくる…この奴隷の女の子の心境、そして絶望はどれほどのものでしょうか。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

女の子を恐怖と悲しみと絶望の底に叩き落とす事に最大級の喜びを感じる天皇一族男子(明仁、徳仁、文仁、悠仁)は、間違いなく【人間ではない】と言い切る事ができます。そして四肢切断が終わり、撮影等の作業を経ていよいよ強姦殺人へと移る訳ですが、皆さま…改めて【処刑遊び】という言葉…→

→この深い言葉の意味をじっくりとお考え頂きたいのです。宜しいですか?【遊び】ですよ。女の子を殺すのが、処刑するのが【遊び】なのですよ。明仁(あきひと)徳仁(なるひと)文仁(ふみひと)悠仁(ひさひと)は、奴隷の女の子を【遊び殺す】のです。

えー、これから書く内容は、霊団からのインスピレーションに基いたものではありませんが、何しろ【処刑遊び】ですから、間違いなくこういう蛮行であるはずだ、という相当の自信をもって深いレイヤーまで書かせて頂きます。まず、四肢切断姿の奴隷の女の子を強姦殺人するにあたり、→

→悪魔4人は【レイプ】【胸を揉む】【首を絞める】【ナイフで刺す】の4つのパートに分かれ、順次ローテーションしながら、ひたすらに、ひたすらに、それこそ1日中【処刑遊び】を行うものと思われます。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

※明仁(あきひと)はレイプより殺害そのものに快楽のベクトルがシフトしていますので(年1~2回の女の子の殺害だけでは頻度が足りずに満足できず、その分、子猫も高頻度に殺していますので)首を絞める、ナイフで刺す、この2パートをメインに処刑遊びをしている事が予測されます。

まず、四肢切断姿の女の子の「首の絞め方」ですが、手、もしくはロープで(たぶんロープでしょう)首を絞めます。その間、女の子は他の男子にレイプされ、胸を揉まれている状態ですよ。その状態で女の子の首を力いっぱい締め上げます。奴隷の女の子は呼吸ができずに悶え苦しみます。

その苦しむ様子を見て悦に浸りながらさらにレイプは続けられます。さらに僕の予測ですが、首を絞められて呼吸ができずにいる女の子の顔や身体に「ビンタ」もしているのではないかと予測します。女の子が苦痛に顔を歪め、泣き叫ぶ様子がこの悪魔たちはたまらなく好きなのですから、→

→当然考えられる限りの暴行、暴力を女の子に対して加えている事でしょう。そしていよいよ女の子の顔が青ざめ、呼吸が今にも止まる、今にも死に至る…その1歩手前で“フッ”とロープを緩めます。女の子はギリギリのところで命を取り留め再び呼吸を取り戻します。

そして悪魔男子4人は4つのパートをローテーションして、新たな男子が再び女の子の首を力いっぱい絞め始めます…。皆さま、お分かりになりますよね?【処刑遊び】ですよ。女の子の生命を【オモチャ】【遊び道具】にしているのですよ。簡単には殺さないのです。徹底的に遊び倒すのです。

そしてもうひとつ「ナイフで刺す」方法ですが、要するに女の子を殺しそうで殺さない状態にさせて、泣かせて怯えさせて遊んでいる訳ですから、その刺し方は「死なない程度に浅く刺す」という刺し方になるでしょう。レイプされ、胸を揉まれ、首を絞められている女の子の身体(例えば肩などを)→

→ナイフで刺します。そして出血させます。が、大出血まではさせません。目的は女の子に痛みを与え、恐怖で泣かせる事ですから、致命傷になるような刺し方はせず、同じ傷口をネチネチと何度も刺し、肉をえぐって痛みを与え、泣き叫ばさせる、という感じでしょう。

心臓を刺してトドメを刺すのは【処刑遊び】の最後の最後です。この悪魔4人にとっては、女の子が泣き叫んでくれないと面白くない、レイプのし甲斐がない訳ですから、時間をかけてじっくりと、身体のあらゆる部分を刺して傷をつけ、痛みに悶絶させ、その状態でレイプを続けるのです。

それが悪魔4人には楽しくて仕方ないのです。とにかく簡単には殺しません【処刑遊び】1日中かけて、じっくり!たっぷり!レイプしまくり遊びまくり、強姦殺人を隅から隅まで徹底的に堪能しまくるのです。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

えー、実は以前トランス時に、奴隷の女の子が明仁(あきひと)に眼球をくり抜かれるイメージも霊視に拝しているのです。何しろ【処刑遊び】ですから、ひょっとしたら本当に女の子の眼もナイフでくり抜いて遊んでいるのかも知れません。もう一度言います、コイツらは人間ではありません。

以前受け取らせて頂いたインスピレーション「何の良心の呵責もない」が、改めて胸に突き刺さります。明仁(あきひと)徳仁(なるひと)文仁(ふみひと)悠仁(ひさひと)は、奴隷の女の子を全く人間扱いしていないのです。女の子の人格、存在を一切認めず、オモチャとして遊び殺しているのです。

本当に霊団が降らせた【地球ワースト1】の意味もしみじみと感じさせられますが、ここでひとつ、霊的知識から見地を述べさせて頂きますが、奴隷の女の子たちは、初潮を迎えた状態でレイプされますので当然「妊娠」もさせられています。そして僕たち人間は【受胎の瞬間】に人間としての個的存在を→

→獲得します。つまり、母親のおなかから生まれ落ちた日がその人間の生命の誕生の日ではなく、精子と卵子が結合した瞬間が、その人間の生命の誕生の瞬間であるという事です。おなかの中の赤ちゃんは、その時点で立派に“人間”なのです。つまり“堕胎”は殺人という事になります。

そして天皇一族男子4人は、これまで150~200人の奴隷の女の子を殺してきていると霊団から情報を得ていますが、例えばこの悪魔4人が、これまでの人生で合計200人の女の子を処刑遊びで強姦殺人してきたとしましょう。するとその殺した女の子のおなかの中には間違いなく赤ちゃんが→

→いた訳ですから、この悪魔4人は、その赤ちゃんをも殺しているという事になる訳です。つまり200人×2で、400人を殺しているという事になります。盗んだ奴隷の女の子たちも日本国民です。天皇一族(明仁、徳仁、文仁、悠仁)は、国民を笑いながら遊びで殺しまくっているのです。

殺すのが楽しくて仕方ないのです。そして救い難い事に【人食人種】殺した女の子の死肉が大好物で、その肉を食べ続けるためにコンスタントに、能動的に、積極的に女の子を強姦殺人するのです。以前トランス時に、電子ロックのついた冷凍庫の扉が開かれ、防寒服を着た宮内庁職員が様々なタイプの肉を→

→冷凍庫内に運び込んでいる映像も拝した事があります。つまり天皇一族は、大好物の人肉を切らさないように、毎日食べ続けられるように邸内地下の冷凍庫内に常時冷凍保存しているという事です。つまり日々の食糧、人肉を確保するために高頻度に女の子を殺し続けているという事です。

奴隷の女の子たちは“家畜扱い”という事です。はい、皆さま、この悪魔4人(明仁、徳仁、文仁、悠仁)が【処刑遊び】と称して女の子を遊びで強姦殺人しまくる、その様子を僕にできる限りのパワーを込めて徹底解説させて頂きました。いかがだったでしょうか。

宜しいですか?【殺し】が【遊び】なのです。この悪魔4人にとって奴隷の女の子は【人間】ではないのです【オモチャ】なのです。特に徳仁(なるひと)は、ヨーロッパ方向から盗んだ金髪の奴隷の女の子を『ブタ』と呼んでいます。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

この1エピソードからも、天皇一族が女の子たちを全く人間扱いしていない事が伺えますね。しかし皆さま、僕たち地上人はひとりの例外もなく【神】から【神性の火花】を賜って個的存在を獲得したのです。つまり僕たち人間は神を共通の親とした霊的同胞、霊的大家族であり、→

→よって僕たちは神の御前において絶対的に平等であり、ある人間がある人間より優れており、神から強姦殺人を認められているなどという事は断じてないという事です。【神の因果律】は完璧な公正をもって機能します。そこにみっともない執行猶予はありません。

たとえ地上の法律が裁かなくとも、神の因果律がこの強姦殺人魔、天皇一族を地獄の底の底へ確実に落とします。その因果律の効果域は地上生活中だけではありません。肉体を脱いで粗雑な低い波長の幽体をまとってから真実の地獄がやってくるのです。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

帰幽して肉体を脱ぎ、幽体をまとった天皇一族男子は、その幽体の低い波長と、下層界の低い波長が「波長の法則」によって引かれ合って、自動的に暗黒へ突き落されていくのです。(参考はコチラ→ http://akito-takizawa.tumblr.com/post/145380268510/)

皆さま、僕は2012年12月で帰幽が決定していた男です。地上を離れる事が決まっていたのです。地上学校の卒業証書を既に頂いているのです。修行の果てに、物質界などという理不尽で鈍重で陳腐な世界を離れて、自由で幸福な境涯で生活できるチケットを手に入れていたのです。

しかしその僕をイエス様は【怒涛の連続顕現】で地上に残されました。なぜイエス様は、僕に“怒涛のお願い”をせねばならなかったのでしょう?行動には動機があります。イエス様にはその必要があったのです。イエス様には、僕に地上に残ってどうしてもやって欲しい仕事があったのです。

そしてそれは、この地上で僕にしかできない仕事だったのです。詳しくはコチラ(怒涛の連続顕現の意味→ https://t.co/Dxj311gew9)イエス様はじめ高級霊の方々が、僕という霊の道具を駆使して、この究極の邪悪である天皇一族を滅亡させるのです。

もう既に【イエス様ハンドリング完全勝利】であり、強姦殺人魔、人食人種である、明仁(あきひと)徳仁(なるひと)文仁(ふみひと)悠仁(ひさひと)の未来は【死刑】か【自殺】以外にありません。たとえこの通りにならなかったとしても、先ほども説明しましたように【神の因果律】は→

→地上生活を越えて霊界生活をも包摂して機能しますので、地上で罰を浴びずに済んでも帰幽後に真実の地獄が待っているという事になります。逃げ道などありません。この宇宙は【神の身体】です。僕たちは今この瞬間、神の御胸に抱かれて存在しているのですから、神の因果律の効果範囲外の世界→

→などというものは存在しません。女の子を遊びで殺しまくる明仁(あきひと)徳仁(なるひと)文仁(ふみひと)悠仁(ひさひと)は、100%地獄に落ちます。それ以外の未来はないのです。今回のブログでは、この悪魔4人が【処刑遊び】と称していかに奴隷の女の子にヒドイ蛮行を繰り返して→

→いるかについて、僕なりに徹底的に解説させて頂きました。インスピレーション「現時点で究極のバカ」とも霊団は仰っています。天皇一族男子は、3千余年の人類史上に残る究極の恥晒し一族として燦然と名を残す事になります。つまり人類史上最大のバカという事です。

【イエス様ハンドリング(霊の導きに従う)】により、人類の恥、地球のガンである、明仁(あきひと)徳仁(なるひと)文仁(ふみひと)悠仁(ひさひと)は滅亡する事になります。そして霊団が僕という霊媒を使用して交霊会を執り行います。霊団が僕を使用する準備はとっくに!とっくに!→

→整っているのです。さぁ人類の恥を消滅させ、霊的仕事を行いましょう。日本に新時代の霊言を降らせましょう。その霊言が皆さまの人生のお役に立つ事を、僕、たきざわ彰人は祈らずにはいられません(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

【“切断死体の撮影”天皇一族は女の子の命をオモチャにしているのです(祈)†】天皇の仕事は、奴隷の女の子をレイプし、四肢切断して強姦殺人し、その死肉を食べ続ける事です。皆さま、このブログは僕、山を愛する霊覚者、たきざわ彰人が、背後霊団から賜った情報に基いて記述しています。

僕は都会が大嫌いで都心になど、よほど仕方のない理由でもない限りまず行く事はありません。そして日常的に霊団からのインスピレーションに浴させて頂いている僕は、物的情報に重きを置いていません。なので天皇一族に関する物的情報収集を全くと言っていいほどしていません。それに地上の情報など→

→天皇一族の手によって歪められているに決まっていますから、そんな不正確な情報を集める事は時間とパワーの無駄です。つまり天皇一族に関する物的情報収集を全然していないのに天皇一族の秘密に関するブログをこれだけ連続して書く事ができるのは、霊団から様々な天皇一族の蛮行に関する情報を→

→賜っているから、という事です。霊団から賜る情報を元にブログを書く方がはるかに正確な内容を記述できるでしょう。そしてなぜ霊団は僕に天皇一族の秘密を教え、それを僕にブログとして書かせるのでしょうか?それは“天皇一族の滅亡”がイエス様はじめ霊界の高級霊の方々の積年の悲願だからです。

霊性発現を果たした僕というたったひとつの道具を駆使して、イエス様が天皇一族を地獄に落とすために僕を使用しているという事なのです。はい、ではまず、11月27日に霊団が僕の霊視に降らせたイメージについてご紹介致します。こちらです→

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

はい、目を閉じた有意識状態、いわゆる“トランス状態”の時に霊視(肉眼ではなく霊眼)でこのイメージを見たのですよ。で、実際に僕が見させて頂いたイメージの中には、切断された手足4本は含まれていませんでしたが、絵としてはこのように描かせて頂きました。

奴隷の女の子を四肢切断し、強姦殺人したあと、さらに腹の部分から胴体を2つに切断し、敷いたブルーシートの上に並べて天皇一族が撮影している、というイメージだったのです。僕はこれまで霊団から賜った情報に基き、奴隷の女の子のアナログ絵をたくさん描かせて頂いてきましたが、→

→皆さま、今回のこの絵もご覧になっていかがでしょうか?天皇一族が奴隷の女の子の事を全く人間扱いしていない、人権蹂躙どころの騒ぎではない、女の子の命を完全に個人のオモチャにしている、という事が、さらにお分かり頂けると思うのです。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

えー、奴隷の女の子たちの事について改めて説明をさせて頂きますが、まずは美人の母親から女の子の赤ちゃんを盗みます。そしてこれは僕の予測ですが、国民にバレないように“外の女性”は使わず、宮内庁内の新入社員の女性に赤ちゃんを産ませて盗んでいる…のかも知れませんね。

つまり天皇一族が美人の女性を選んで入庁させているのでしょう。そして邸内で“女の子の赤ちゃん泥棒”を完結させて秘密が外に漏洩しないようにしているのかも知れません。女の子の赤ちゃん泥棒は半年~1年のペースでコンスタントに行われ、順次成長していく奴隷の女の子たちは、→

→幼いうちから天皇一族にレイプされ続けて生活します。そして奴隷の女の子たちは“出生証明”が出されておらず、存在しない事になっているため、1歩も外に出る事を許されず、ずっと邸内地下に閉じ込められて暮らします。その女の子たちが食べる食料も、僕たち国民の血税で用意されるのですよ。

以前受け取らせて頂いたインスピレーション「好かれた事なんて1度もない」これは天皇一族が奴隷の女の子たちにMAXに嫌われているという意味です。ま、当たり前の事ですよね。毎日のように自分の事をイジメてきて、そして自分を殺す男の事を好きになる訳がありませんものね。

つまり天皇一族は自分の事を嫌っている幼い非力な女の子を、連日大人の力で押さえつけて(縛ったり固定したりして)レイプしまくっているという事です。それでも抵抗する女の子には、ビンタや、棒やムチで叩くなどの暴行も加えている事でしょう。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

全く人間扱いしていないのですから。泣いて嫌がる幼い女の子を暴力で脅して抵抗できないようにし、ひたすらレイプしているという事です。奴隷の女の子たちが受けるトラウマのレベルは想像を絶するものでしょう。みんな心も身体も深く傷つけられながら、悲鳴を上げても誰にも気付いてもらえる事なく→

→絶望とともに閉じ込められて生活を続けるのです。そして12~3歳まで成長、つまり“初潮”を迎えると、殺害の時期となります。奴隷の女の子は天皇一族たちに囲まれて、レイプされて絶頂を味わわされながら、電動のこぎりで手足を切断されます。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

【処刑遊び】天皇一族は、女の子をレイプしながら殺す事が楽しくて楽しくて仕方ないのです。インスピレーション「何度刺されたか」これは既に帰幽している奴隷の女の子の思念です。つまり殺害方法は“ナイフでメッタ刺しにされる”という意味です。そして四肢切断された女の子は→

→いよいよ天皇一族の手によって殺害されるのですが、その殺害方法はもちろん強姦殺人です。天皇一族の頭の中はS○Xの事だけですので。そして手足のない女の子を徹底的にレイプしながら、ナイフで心臓を何度も何度も刺します。女の子は何度も絶頂を味わわされ、首も絞められ、→

→何度もナイフで胸を刺されながら、徐々に意識を失っていき、ついには死亡します。しかし天皇一族の頭の中はS○Xの事だけですから、奴隷の女の子は死亡してもなおレイプされ続けます。すっかり肉体が冷たくなって死後硬直が始まるまで→

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

→レイプは続けられるのでしょう。奴隷の女の子はその後もさらに凌辱を受ける事になります。ようやくレイプをやめた天皇一族は、さらに女の子の死体を腹の部分から上下2つに切断し、ブルーシートの上に並べて最後の記念撮影をします。

ブログ「インスピレーション【4つの資料どうぞ】についてhttp://bit.ly/2kpZwlw」でも書きましたが、天皇一族は殺した女の子たちの画像、映像等のデータを膨大に所持しているはずです。何しろ人生イコールS○Xですから。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

この鬼畜データは天皇一族の宝物なのでしょう。…はい(溜息)僕も書いていて本当にイヤな気分にさせられてしまいますが、改めて奴隷の女の子たちが邸内に閉じ込められて、天皇一族にどれだけヒドイ目に遭わされているかについて、僕が理解している限りにおいて詳細に説明させて頂きました。

これも何度も書いていますが、こういう目に遭わされている女の子は1人や2人ではありませんよ。想像を絶する人数の女の子が、この究極の蛮行の被害に遭っているのです。明仁(平成天皇)徳仁、文仁、悠仁だけではありませんよ。もちろん昭和天皇も、大正天皇も、明治天皇も、同じようにして→

→奴隷の女の子を殺し続けてきたのです。この一族は国民に隠れて奴隷の女の子を強姦殺人しまくっているのです。殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺しまくっているのです。

そして【人食人種】殺した少女の死肉を食べて食べて食べて食べて食べて食べて食べて食べて食べて食べて食べまくっているのです。この人食人種については、このようなインスピレーションも受け取らせて頂いています。そのツイートもご紹介致します。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

—–
インスピレーション「本当に美味しいねこの肉」天皇一族が殺した奴隷の女の子の死肉を食べての感想。天皇一族は牛、豚の肉より少女の肉を食べる方が上等だと本気で思ってます。少女の肉を食べ続けるために強姦殺人し続けたいのです。正真正銘の殺人鬼。こんな人間が存在していいと思われますか?
—–

はい、女の子を殺して死肉を食べる事が大好きであり、人食人種を続けるためなら国民をひたすらダマし続けるのです。これこそ【地球ワースト1】であり、この地球上にこれ以上の邪悪な人間は存在しないという意味なのです。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

人類の歴史においては、支配者が他者の自由を剥奪し凌辱する蛮行が残念ながら多数存在します。しかし現代は21世紀です。霊団から賜った天皇一族に関する情報に思いを馳せるほどに…天皇一族という存在は、とうの昔に絶滅していたはずの“古代種”であり“原始人”であるとの理解に到達します。

全く現代にそぐわない、古代の欲望に突き動かされる“野蛮人”であり“野獣”であり、さらに【大偽善】その決して許されるはずのない蛮行を続けるために、宮内庁を駆使して数世紀もの長きにわたって国民を欺き続けてきた大犯罪人です。悪の塊、悪の枢軸、邪悪の大中心なのです。

僕たち日本国民は善良な民族と世界から思われていますが、その日本の中心には“人類の恥”といえる究極の悪の一族が未だに棲息、生き残っているのです。日本国民の皆さま、まだ!まだ!!まだ!!!この悪の一族を血税で守ってあげますか?まだこの天皇一族を“良い人”だと勘違いしますか?

皆さまはまだ、邸内に閉じ込められている、ももちゃんたち奴隷の女の子を見殺しにしますか?僕たち日本国民は、そろそろいい加減に立ち上がってもいいと思うのですが、いかがでしょうか?僕はイエス様ハンドリングで(霊団の導きに従って)奴隷の女の子たちを必ず救出します。

そして【地球ワースト1】の天皇一族を完全に!100%!滅亡させます。それがイエス様のご意思だからです。僕は怒涛の連続顕現でイエス様と約束したのです。僕は約束を果たします。それが僕が地上に残された唯一の理由だからです。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

※ちなみにおまけですが、明仁(平成天皇)が「生前退位」を言い出した理由、これは間違いなく「たきざわ彰人パニック」だと思われます。セブン本部を街宣車で脅して僕のブログとツイッターを削除させる事に成功した時は、天皇一族はさぞ安心した事でしょうが、→

→それから3か月後に「人食人種」のブログを現在のアカウントで書き、ツイッターのタイムライン上にブログの内容を流し込みまくる、その“怒涛のツイート”を見て天皇一族は完全にパニクッたのでしょう。少しだけWebニュースを見ましたが、生前退位は天皇のワガママ、到底受け入れられない、→

→という有識者の意見が出ていました。が、これは本題ではありません。数世紀もの長きにわたって奴隷の女の子を四肢切断して強姦殺人し、その死肉を食べ続けている【大量強姦殺人魔】【人食人種】を許すのか?許さないのか?(議論の余地はありませんね?許されるはずがありません)

これこそ天皇一族に関するメインテーマであり、この問題こそが壇上にあげられて議論されるべきです。有識者、そして政治方向の方々(霊団から数人の情報も得ていますが)には、ぜひとも的外れな論は捨て去って頂き“天皇一族を滅亡させる”という大道から外れないようにして頂きたいと思うのです。

はい、僕、たきざわ彰人から、ご覧の皆さまに最大級の感謝の念を捧げます。天皇一族の悪の正体を僕たちは何としても理解せねばなりません。そして闇を滅ぼすのです。光(霊言)を降らせるのです。1歩も退く気はない!イエス様の御名にかけて(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

『ベールの彼方の生活①』
【死の自覚 一九一三年十月三日 金曜日】もしあなたが霊的交信の真実性に少しでも疑念を抱いた時は、これまでに受取った通信をよく検討なさる事です。きっと私たちの述べた事に一貫した意図がある事を読取られる事でしょう。

『ベールの彼方の生活①』
その意図とは、霊の世界が不思議な面もあるにせよ極めて自然に出来上がっている事をあなたに、そしてあなたを通じて他の人々に理解して頂く事です。実は私たちは時おり地上時代を振返り、死後の世界を暗いものに想像していた事を反省して、―

『ベールの彼方の生活①』
―今地上にいる人々にもっと明るく明確なものを抱かせてあげたいと思う事があるのです。死後にどんな事が待受けているかがよく判らず従って極めて曖昧なものを抱いて生きておりました。

『ベールの彼方の生活①』
それでよろしいと言う人が大勢おりますが、こうして真相の見える立場に立って見ると、やはり確固たる目的成就のためには曖昧ではいけないと思います。確固たる来世観をもっておれば決断力を与え勇気ある態度に出る事を可能にします。

『ベールの彼方の生活①』
大勢でなくても地上で善のために闘っておられる人々に霊界の実在と明るさについての信念を植えつける事ができれば、その明るい世界からこうして地上へ降りて来る苦労も大いに報われるというものです。

『ベールの彼方の生活①』
ではこれから地上の人間がこちらへ来た時に見せる反応をいろいろ紹介してみましょう。もちろん霊的発達段階が一様ではありませんから、こちらの対応の仕方も様々です。ご存知の通りその多くは当分の間自分がいわゆる“死んだ人間”である事に気づきません。

(過去コメ)暗闇の岩稜を四足獣の如く這い回って来ました。そして日の出を喜んでる時、思い切り転倒、がハイマツ(高山帯に生息する植物)がクッションになって助けてくれてノーダメージでした。ありがとうハイマツちゃん☆起き上がろうとした時、そんなハイマツちゃんをじーっと見つめました→

→見れば見るほど精巧、美麗なデザイン。これだけのデザインであるからにはもちろんそこにデザイナーがいる訳です。そのデザイナーこそ神、「ベールの彼方の生活」風に言えば高級界(多分六界、七界)に所属する造化の天使たち、という訳です。皆さんも身近な植物に目を向けて見てはいかがでしょう祈

—–

『ベールの彼方の生活①』
その理由は、ちゃんと身体をもって生きているからであり、それに死および死後について抱いていた先入観が決して容易に棄てられるものではないからです。そうした人たちに対して最初にしてあげる事は、ですからここがもう地上ではないのだという事を自覚させる事で、―

『ベールの彼方の生活①』
―そのためにまたいろいろな手段を講じます。一つの方法は既に他界している親しい友人あるいは肉親の名前をあげてみる事です。すると知っているけどもうこの世にはいませんと答えます。

『ベールの彼方の生活①』
そこで当人を呼び寄せて対面させ、死んだ人もこうしてちゃんと生き続けている事を実証し、だからあなたも死んだ人間なのですよと説得します。これが必ずしも効を奏さないのです。誤った死の観念が執拗に邪魔するのです。そこで手段を変える事になります。

『ベールの彼方の生活①』
今度は地上の住慣れた土地へ連れて行き、後に残した人々の様子を見せて、その様子が以前と違っている事を見せつけます。それでも得心しない時は死の直前の体験の記憶を辿らせ、最後の眠りについた時の様子と、その眠りから覚めた時の様子とを繋いで、―

『ベールの彼方の生活①』
―その違いを認識させるようにします。以上の手段が全部失敗するケースが決して少なくありません。あなたの想像以上にうまく行かないものです。というのも性格は一年一年じっくりと築き上げられたものであり、それと併行して物の考え方もその性格に染込んでおります。

『ベールの彼方の生活①』
ですからあまり性急な事をしないようにという配慮も必要です。無理をすると却って発達を遅らせる事にもなりかねません。最もそんなに手こずらせる人ばかりではありません。物分りが良くてすぐに死んだ事を自覚してくれる人も居ります。こうなると私たちの仕事も楽です。

シルバーバーチ霊の犠牲精神を僕たちは決して無駄にしてはいけません。シルバーバーチ霊および高級霊の方々が地上にもたらしてくれた珠玉の霊的真理を僕たちは地上生活中に何としても得心せねばなりません。霊的知識を得ずに他界した無知な霊が下層界に沢山いて霊界の人々を困らせているからです(祈)

—–

『ベールの彼方の生活①』
ある時私たちは大きな町のある病院へ行く事になりました。そこで他の何名かの人と共にこれから他界してくる一人の女性の世話をする事になっておりました。他の人たちはそれまでずっとその女性の病床で様子を窺っていたという事で、―

『ベールの彼方の生活①』
―いよいよ女性が肉体を離れると同時に私たちが引取る事になっておりました。病室を覗くと大勢の人間がつめかけ、みんなまるでこれから途方もない惨事でも起きるかのような顔をしております。私たちから見るとそれが奇異に思えてならないのです。

『ベールの彼方の生活①』
なぜかと言えば、その女性はなかなか出来た方で、ようやく長い苦難と悲しみの人生を終え、病に冒された身体からもうすぐ解放されて光明の世界へ来ようとしている事が判るからです。

『ベールの彼方の生活①』
いよいよ昏睡状態に入りました。“生命の糸”を私の仲間が切断して、そっと目醒めを促しました。すると婦人は目を開き、覗き込んでいる人の顔を見てにっこりされました。暫くは安らかで満足しきった表情で横になっておられましたが、―

『ベールの彼方の生活①』
―そのうちなぜ周囲にいるのが看護婦と縁故者でなくて見知らぬ人ばかりなのだろうと怪訝に思い始めました。ここはどこかと尋ねるのでありのままを言うと不思議さと懐かしさがこみ上げて来て、もう一度あとに残した肉親縁者を見せて欲しいと言います。

『ベールの彼方の生活①』
婦人にはそれが叶えられました。(※)ベールを通して地上の病室にいる人々の姿が目に映りました。すると悲しげに首を振って「私がこうして痛みから解放されてラクになった事を知ってくださればいいのに…」と溜息混じりに呟き、―

『ベールの彼方の生活①』
―「あなた方から教えてあげて頂けないかしら」と言います。そこで私たちが試みたのですが、そのうちの一人だけが通じたようです。がそれも十分ではなく、そのうちその人も幻覚だろうと思って忘れ去りました。(※誰にでも叶えられるとは限らない―訳者)

“死”とは振動数が変化する事です。振動数の遅い鈍重な肉体(物質)を脱ぎ捨て、振動数の速い精妙な霊質の身体をまとう事、これが死です。死を恐れ悲しむのは断じて間違いです。物質牢から解放された故人はその精妙な身体で自由を満喫してるのです。皆さん、古い概念をそろそろ突き破りましょう(祈)

—–

『ベールの彼方の生活①』
私たちはその部屋を出ました。そしてその方の体力が幾分回復してから子供の学校へ案内しました。そこにその方のお子さんがいるのです。そのお子さんと再会した時の感激的シーンはとても言葉では尽せません。お子さんは数年前に他界し以来ずっとその学校にいたのです。

『ベールの彼方の生活①』
そこでは今やお子さんの方が先生格になってお母さんに色々と教えていました。微笑ましい光景でした。建物の中や構内を案内して色々なものを見せて回り、また友達を紹介しておりました。その顔は生き生きとして喜びに溢れ、お母さんも同じでした。

『ベールの彼方の生活①』
それから暫く私たち二人はその場を離れたのですが戻ってみるとその母子は大きな木の下に腰かけ、母親が地上に残した人たちの話をすると子供の方はその後こちらへ他界してきた人の事やその人たちと巡り会った時の話、学校での生活の事などを話しておりました。

『ベールの彼方の生活①』
私たちは二人を引離すのは辛かったのですが、遠からず再びそして度々きっと面会に来られるからという約束をして学校を後にしました。これなどはうまく行った例であり、こうしたケースは少なくありませんが、また別の経緯を辿るものが沢山あるのです。

『ベールの彼方の生活①』
ところでこの母子が語合っている間、私たちは学校の構内を回って各種の教育器機を見学しました。その中に私が特に目を引かれたものがありました。直径六~七フィートもあろうかと思われる大きなガラスの球体で、二本の通路の交叉する位置に置いてあり、―

『ベールの彼方の生活①』
―その通路の辺りの様子が球体に映っておりました。ところがその球体の内部を覗くと花とか樹木とか植物が茂っているだけでなくそれが遠い過去から枝分れして来たその根源の目(もく)まで見分られるようになっているのです。

『ベールの彼方の生活①』
それはさながら地上における地質学の化石による植物進化の学習のようなものでした。ただ地上と異なるのはそこにあるのは化石ではなく実際に生きており今も成長しているという事です。それも原種から始まって今日の形態になるまでが全部揃っているのです。

『ベールの彼方の生活①』
子供たちの課題は次のようなものであると教わりました。即ち実際にそこの庭に生長し球体に反射して見える植物、樹木、花などがどういう過程を経て進化してきたかを勉強し、そこから今度はそれが将来さらにどういう具合に進化していくかを心象として創造してみる事です。

『ベールの彼方の生活①』
知的才能のトレーニングとして実に素晴しいものですが創造されたものは大体において苦笑を誘うような微笑ましいものが多いようです。さ、あまり長くなりすぎてもいけませんね。続きはまた書けるようになってからにしましょう。神のお恵みを。さようなら。