アタック帰還。信じられません。大汗をかいて大変な思いをしてようやく撮影したスマホ(最近機種変したアンドロイド)のムービーが何故か全て削除されてしまいました。こんな初歩的異常は有り得ません。今後はデジカメでムービーを撮ります。2度とこのスマホは使用しません。スゴイ頭にきてます。とっておきのムービーだったのに、許せません。そしてmastodonスタートアップスクリプトをもう一度試しましたがやはり立ち上がりません。こんな初歩の事もできない僕がDockerを1から勉強して果たしてインスタンスを立ち上げられるでしょうか。だいぶ自信がなくなりましたがあきらめる訳にはいかないのです。予期せぬトラブルで明日の作業の予定が狂ってしまいましたがブログは書くと思います、ピーチピチ(佳子)の思念に関するインスピレーションが降っていますので。残念ながらピーチピチは強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を擁護する事を決めた様子で、霊団は何度もゴメンゴメンと謝ってくるのです(ピーチピチが僕に謝ってるという意味かも)謝る前にピーチピチに影響力を行使しろよ。高級霊の無限の叡智が聞いて呆れるよ。死ぬ気で仕事しろってずっと言ってるだろ、本気でやれよ。奴隷の女の子たちを助けてあげられなかったら…霊団、僕はあんたたちを永遠に軽蔑するよ。あんたたちが言い出しっぺで僕に仕事をやらせてるんだろ。責任もって最後まで霊力を行使しろ。ピーチピチ(佳子)は、だいぶ残念な未来を選択してしまった可能性があります。僕をキチ〇イとでも宣言するつもりかな。奴隷の女の子たちを見殺しにするのかな。やってみればいいと思うよ。【神の因果律】は絶対的に公平、公正です。僕が一時日本の皆さまに誤解を受けたとしても最終的には国民を欺いたピーチピチ、キミが「自分がついたウソのつぐない」をさせられる事になるんだよ。信じられないなら試しにやってみるといいと思うよ。ウソをつけば自分のついたウソに身を滅ぼされる事になるんだよ。僕は霊性発現以降、軽蔑、嘲笑、誤解を散々浴びまくってきて、もう慣れっこです。今はみんな僕の人格を分かってくれてるよ。ちなみにセブン時代の自撮りをだいぶ長く使用してきましたので、そろそろ現在の僕の自撮りに切り替えないといけないとの思いから、山で普段とだいぶ違う撮影をしました。フツーに生え際が後退した坊主のオサンです笑。ピーチピチ(佳子)強姦殺人魔。明仁、文仁、徳仁、悠仁は死刑になるんだよ。死刑になる人間の未来を考えるのではなく自分の未来を考えて前進しようね。1歩前に足を踏み出そうね。キミならできるよ(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

たきざわ彰人WordPressブログ(ここをメインにしましょう祈)
akito-takizawa.com/
Tumblr1アカ(2015/12~2018/6/29)
akito-takizawa.tumblr.com/
Tumblr2アカ(2018/7~ 日々の怒涛投稿もこちらで行っています)
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/
Tumblr3アカ(使用頻度_低※予備アカです)
www.tumblr.com/blog/ar7akitotakizawa
facebook
www.facebook.com/ar7.akito.takizawa
ar7ブログ(fc2)
ar7.blog.fc2.com/archives.html
Youtube
bit.ly/2zNRSOj
旧Flickr(~2017/11)
t.co/f6aPjCY1XP
新Flickr(2017/11~)
アナログ絵296
山を愛する霊覚者、たきざわ彰人「使命遂行サイト」(仮)
spiritualist.sakura.ne.jp/
ツイキャス
twitcasting.tv/c:ar7akito/show/
Google+
plus.google.com/103723691567196788987
ブログ「“切断死体の撮影”天皇一族男子は女の子の命をオモチャにしているのです(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2AJmpgJ
ブログ「【処刑遊び】について、深いレイヤーまで掘り下げて徹底的に解説してみようと思います(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2OQRsKi
4度目のUP「霊」関連書籍の総括
Tumblr

www.tumblr.com/akito-takizawa/173143905090/%EF%BC%94%E5%BA%A6%E7%9B%AE%E3%81%AE%EF%BD%95%EF%BD%90%E9%9C%8A%E9%96%A2%E9%80%A3%E6%9B%B8%E7%B1%8D%E3%81%AE%E7%B7%8F%E6%8B%AC


ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2055.html