まず書籍を1冊購入、考えた末にDockerではない本にしました。書籍到着までの間、Webで出来る限りの勉強を進めようと相当調べています。そしてこれが現在の状況(画像1)Windows上で「bash」が立ち上がり、Linuxディストリビューション「Ubuntu」ダウンロード中です。シルキー(WindowsPC)でUnixコマンドの練習がしたいとの思いからこのような状況になっているのですが、自分がしているこの作業がmastodonインスタンス作成に向かって前進しているのかどうかも自己判断ができないまま(何しろ知識がありませんので)とにかく手を動かしています。おかしな設定をしてシルキーにダメージがいかないよう細心の注意を払いながらの作業となります。(画像2、Ubuntoインスト完了)

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

で、先ほど霊団が霊聴に言葉を響かせてきたのですが、物的作業に没頭していたので何て言ったのか忘れてしまいました…ただ前向きな言葉だったとは思いますが…「塗り替えろ」だったかなぁ。忘れっちゃいました汗。おかげで僕の方はすっかり絵が描けなくなってしまいました。今僕がしている作業は他にもできる人がたくさんいます。が「フラー」は僕にしか描けないオリジナルな作業だと思いますので、僕のキャラとしても当然絵の方に力を注ぐべきなのですが、本来の自分と全然違う畑違いの作業をやらされてます。難しいでしょうがmastodonインスタンス作成、早くケリをつけたい、そして僕本来の作業、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にするための使命遂行に戻りたいです。

※Ubuntuが立ち上がったのですがどうすべきか分かりません、自分がどのディレクトリにいるのかもわかりません。確か初期設定を行ってセキュリティを強化しないといけないんですよね。現在の僕にはその能力がありませんので、シルキーがおかしな事になる前に一旦Ubuntuをアンインストールしました。シルキー(PC)だけは守らないといけませんので軽はずみな事はできません。モチョト勉強してからにしましょう。強姦殺人魔、天皇一族の悪の正体を広めまくるタイムラインを何としても確保せねばなりません(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†