幽体離脱時、工場で赤ちゃん人形が次々と生産される映像を拝しました

【幽体離脱時、工場で赤ちゃん人形が次々と生産される映像を拝しました】僕のブログ、ツイッターを日々ご覧頂いている方々へ、最大級の感謝の念を捧げます。本当にありがとうございます(祈)山を愛する霊覚者、たきざわ彰人です。いよいよ交霊会の開催に向けてファイナルカウントダウンの状態に→
→突入していますが、それを何が何でも阻み続けている者がいる、という厳然たる事実を、相当数の日本の方々に理解して頂けたのではないか…ブログの内容を“ブロック化”してツイッターのタイムラインに毎日流し込みまくる作業が、かなり功を奏していたのではないか…一応僕はそのように感じています。
おかげさまで現在は、21ピーチピチのお母さまを代表とした女性たちをサークルメンバーとしてお迎えし、ようやく交霊会を行える状況にあります。霊団からのインスピレーションに従えば、21ピーチピチの父親は、もう僕の活動を邪魔する手段がない、という事ですので、僕としても安心して導きに→
→身を委ねているところです。何しろインスピレーション「完全に掌握した」ですからね。そしてイエス様のご意思遂行を阻み続ける“聖霊に対する罪”をど真ん中で犯し続けている21ピーチピチの父親を完全に外すための、さらなるカードが霊団側で複数用意されており、僕はそのカードに関する→
→インスピレーションが降ってくるのを待っていました。すると今回、幽体離脱にてそのカードの“ライトバージョン”とも思えるメッセージを受け取らせて頂いたのです。それはこんな感じでした。霊体をまとった僕は、ある大きな工場のようなところにいました。何本ものベルトコンベアーが→
→ゆっくりと動き、青色の“赤ちゃん人形”の胴体が何体も運ばれていきます。その先には頭部装着装置があり、青色の胴体に赤ちゃんの頭部がガシャン、ガシャンと機械的にはめ込まれていきます。そうして完成した“赤ちゃん人形”はさらにベルトコンベアーで運ばれ、射出装置の前まで来ます。
そこで赤ちゃん人形は大砲で撃ち出された玉のように邸内めがけて発射されます。そして邸内に何回もバウンドするように着地したのです。それが何回も繰り返され、たくさんの赤ちゃん人形が邸内に届けられたのでした。しかし、邸内での赤ちゃん人形の扱いはそれはそれはヒドいものでした。
投げつけられ、踏みにじられ、クッションのように上に座られてお尻で潰されたりしていました。霊体の僕は「あーあぁー…」とその様子を遠くから眺めていたのでした。そしてその工場見学が終了して僕は家に戻ろうとしたのですが(まだ幽体離脱中ですよ)その道のりでたくさんの、本当にたくさんの→
→邪魔を受けたのです。僕が乗っている軽自動車の前輪に装着されていたチェーンが切断されてタイヤに絡みつき、走行不能にさせられて、僕は車を乗り捨てて徒歩で家を目指します。しかしそこでも道に画びょうをばらまかれたり、壁を作って行く手を妨害してきたりと、とにかく果てしなく→
→邪魔されたのでした。しかし、物的には被害を受けた僕ですが、僕本人はその邪魔を全く!全く!相手にもしないのでした。全く意にも介しませんでした。どんな嫌がらせを受けても完全に“オールスルー(無視)”を決め込んで、心は平静そのものだったのです。
これが『愛の試練(霊障イペルマルシェ)』によって培われた精神力、という事なのです。はい、今回霊団側から受け取らせて頂いたメッセージは“赤ちゃん人形”という“抽象的メッセージ”でしたが、今後の展開ではそれが“具体的メッセージ”に変換されて降ってくる可能性が大変高いと見ています。
インスピレーション「またブログを書く可能性があります」とも受け取らせて頂いていますので。そのブログを書けば、21ピーチピチの父親のさらなる秘密が国民に暴露される事となるでしょう。ただ僕から、このブログをご覧の方々に1つ確認させて頂きたい事があるのです。
僕はイエス様に怒涛の連続顕現でお願いされてしまって、使命遂行のために地上に残されている霊の道具であり、僕の地上での目的は交霊会を行う事です。21ピーチピチの父親の秘密を暴露する事が僕の地上での目的ではないという事です。前ブログでも書いていますが、この父親は交霊会や、→
→霊的使命遂行といった霊的事象とは何の関係もない物的理由で僕の邪魔をし続けています。僕に交霊会をやらせさえすればバラされずに済んだのです。やらせればいいのですよ。こんな簡単な事がなぜ今をもってしてもできないのでしょうか?
このまま行けば、さらに国民に自身の秘密をバラされる事になります。交霊会の何がそんなにイヤなのでしょうか?21ピーチピチのお母さまは完全に交霊会やる気です。やらせればいいではないですか。僕という霊媒から新時代の霊言が降ってきて、日本の方々の霊的知識の理解度が格段にUPする…→
→素晴らしい事ではないですか。それの何が困るというのでしょうか?ご覧の皆さま、削除させられてしまった以前のブログで「放射能を中和する物質は南アルプスに存在する、結構いっぱいある」という内容を書かせて頂いた事、覚えていらっしゃいますか?もしその情報が本当で、僕という霊媒から→
→その霊言がもたらされたら、日本にとってどれほどの福音であるか…どれほどの日本の方々が救われる事になるか…その僕の霊媒発動をあくまでも、何が何でも邪魔し続ける21ピーチピチの父親の思念が僕には信じられません。そこまでしてイエス様のご意思遂行を邪魔するとは、→
→一体何がどうなっているのでしょう?そんなに21ピーチピチを取られるのがイヤですか?あなたの頭の中はそれだけですか?僕は使命遂行者として、イエス様との約束を果たすために地上に残り続けているのです。決意が違うのです。1歩も退く気がないとも言い続けているでしょう?
僕が背負う事となってしまった使命の責任の重大性を理解しているから1歩も退く気がないのです。21ピーチピチの父親へ。僕だってこんな事は本意ではないんですよ。邪魔しなければいいんです。交霊会やらせればいいのです。簡単な事ではないですか。もう本当に考え直した方がいいのではないですか?
僕、たきざわ彰人からこのように進言させて頂きます。これ以上僕の邪魔をし続けても何も良い事は無いでしょう?そろそろ引き際だと思いますよ。でないと僕の霊団に完全にトドメを刺されてしまいますよ(と言うか、もう完全にトドメを刺されている状態なのですが…)
父親へ、日本に居場所が無くなりますよ。霊団は本気、全力ですよ。そろそろ冷静にお考えになった方が宜しいのではないかと思います。21ピーチピチ及びお母さまを邪魔するのをやめる事を、僕、たきざわ彰人から強く強くお勧め致します(祈)
ナイントレイル自撮り01
ふたつにひとつ2

未分類