【ももちゃん、おぼえていますか?】永久凍結してしまった以前のアカウントから通してご覧頂いている方がいらっしゃいましたら、ここに最大級の感謝の念を捧げます。山を愛する霊覚者、たきざわ彰人です。今回、霊団から受け取らせて頂いたインスピレーションに従い、さらなるブログを→
→書かせて頂く事になりました。全ては交霊会の邪魔をする21ピーチピチの父親を排除せんとする霊団側の意図であり、僕にインスピレーションによって情報を与え、その情報を元に僕にブログを書かせる事によって、父親を排除する、という霊団側と僕、いわば顕と幽にまたがるチームプレーによって→
→このブログは書く事になります。では行きます。皆さま、僕が以前から何枚もアナログ絵を描いてきた、奴隷の女の子、ももちゃんの事をおぼえていますか?ブログ、ツイッターでも僕は、ずっと“ももちゃんメイン”と公言していましたよね(笑)
アナログ絵55
が、前アカウントが永久凍結になって以降、霊団からずっと「ももちゃんヒミツ」とメッセージを受け取らせて頂いていたのです。それで僕は「了解」という感じで現在使用している新たなアカウントでは、ももちゃんの事は一切ツイートせずにここまで来たのです。が、いよいよ“ももちゃんカード”を→
→切る絶好機が来た、と霊団側が判断なさったのでしょう、ももちゃんはじめ、邸内に閉じ込められている奴隷の女の子に関するインスピレーションが怒涛に降りしきり、僕にこのブログを書かせるよう導いたのです。今回のブログでは、この“奴隷の女の子たち”が邸内でどのような扱いを→
→受けているかについて、霊団から賜った情報に基き可能な限り詳細な説明をさせて頂きたいと思います。再びの永久凍結にならないよう、細心の注意を払いながら…(祈)まずインスピレーション「製造担当が何人もいるのでしょう」と受け取らせて頂きました。まぁ要するに21ピーチピチの父親が→
→複数の美人のお母さんに対して「女の子が生まれたら売ってくれ」みたいな闇契約を結んでいる、という事でしょう。そして口止め料としてまぁまぁの金額を支払っているのでしょう。奴隷の女の子たちは、こうして常に邸内に供給される仕組みになっているのです。僕は以前から何度となく→
→邸内の奴隷の女の子たちの映像を霊視にて拝しているのですが、スカート姿の小さくて可愛らしい女の子たちでした。が、本当に可哀想な事にこの女の子たちは“出生証明”が出されていない、存在しない事になっている女の子たちで、邸内から1歩も外に出る事を許されず、→
→生まれてからK処分されるまで(Kの意味は“切る”ですよ“着る”ですよ)ずっと閉じ込められて生活しているのです。そして幼いうちからひたすら21ピーチピチの父親の相手をさせられるのです。本当は再UPしたいですが、永久凍結防止のため再UPできない絵がたくさんあります。
その中の1つ、アナログ絵30、保存して所持しておられる方は果たしていらっしゃるでしょうか?そう、エロいアナログ絵です(別の意味で保存した男子もいるのかも笑)ももちゃんはじめ奴隷の女の子たちは、邸内でひたすらアナログ絵30のような状態にさせられているのです。
さらに奴隷の女の子たちの状況を表すインスピレーションとして「マヨネーズ」「アイス」「発火物」「野戦病院」とも受け取らせて頂いています。マヨネーズ、アイス…説明しませんよ。お分かりですね?そして発火物、これも説明しません。だいたい想像がつきますよね。
21ピーチピチの父親の頭の中はS○Xの事だけです。それをもとにご想像下さい。そして「野戦病院」ですが、これはインスピレーション「12、3歳でK処分します」と関係があります。奴隷の女の子たちは邸内で徹底的に活用されたあと、オトナになる前にK処分されます。
本当に人を人とも思わない蛮行であり、女の子たちは家畜同然の扱いを受けている訳で、最高に怒りが込み上げてきます。以前「ブタこっち」「おやつって言った」とインスピレーションを受け取らせて頂いた事もあります。とにかく人間扱いされていないのです。しかし…ここは落ち着いて→
→書かねばなりません。で、今回霊団から、そのK処分の詳細についての情報を賜る事となったのです。霊団によれば、奴隷の女の子がK処分される際、まず“四肢切断”を行うのだそうです。そして切断に当たって麻酔を使用しません。理由は、その切断した手足の肉を食べるからです。
麻酔を使用したら食べる自分の身体に薬品が入ってしまいますからね。インスピレーション「人食人種」とも受け取らせて頂いています。食べる事が目的ですから、手も足も根元からの切断でしょう。肉をたくさん取るために。そして切断に使用する道具は電動ノコギリと受け取らせて頂いています。
という事は鮮血が壁に飛び散る事になりますから、部屋ではなくバスルームのような、壁に飛び散った血を洗い流せる場所での切断になるでしょう。…はい。再びのアカウント永久凍結は何としても避けねばなりませんので僕の感情面については書きませんよ。しかし、しかし…ご覧の皆さま、→
お分かりになりますよね?この四肢切断のシチュエーション。13歳の女の子に対して、いい歳をしたオトナ男子がこういう事をしている訳です。奴隷の女の子は激しく抵抗するに決まっていますから、きっとSMベッドか何かで手足を固定されての切断でしょう。しかも麻酔なしですよ。
女の子は泣き叫ぶどころの騒ぎではないはずです。そしてインスピレーション「何の良心の呵責もない」とも受け取らせて頂いています。僕は21ピーチピチの父親の真実の姿をこれまでも徹底的に紹介してきましたが、まさかこれほどとは…。インスピレーション「蛮族、激しく納得」本当に→
→その通りですね。これほどの事をして何の良心の呵責もない…そんな人間がいるとは信じられません。以前のブログで21ピーチピチの父親の事を“ダークマター(人間の形をしているが中身は人間ではない)”と書きましたが、多くの日本の方々が僕と同じような気持ちでいる事を信じてやみません。
そして切断した女の子の手足の肉を食べ終わると、いよいよK処分が実行に移されます。21ピーチピチの父親の頭の中はS○Xの事だけですから、この手足のない女の子を最後の最後まで、徹底的に、徹底的に、レ○プしまくります。幻肢痛に泣き叫ぶ13歳の女の子をKす直前まで徹底徹底徹底活用し、→
→その後K害を実行に移しますが、インスピレーション「おっ○いの肉を食べる」とも受け取らせて頂いています。Kす直前におっ○いの肉をそぎ落とすのでしょう。そして心臓を刺してK害終了、という運びとなります。んー、このブログをご覧の日本の皆さま、これを“野蛮人”と言わずして→
→何と言うのでしょうか。その家に生まれたから立派な人間になるのではありませんよ。高いスーツを着ているから立派な人間になるのではありませんよ。21ピーチピチの父親の心の中をご覧になっていかがですか?皆さまには、正しい情報に基く正しい判断をして頂ける事を強く強く願います。
21ピーチピチの父親が人間ではない、という事を…。前述しましたが奴隷の女の子、赤ちゃんは常に供給されます。そしてみな成長していきます。つまり1~2年間隔でこの四肢切断K害が邸内で繰り返されているという事です。以前のブログで、21ピーチピチの父親は5人Kしている事を書きましたが→
→それとはまた別枠で奴隷の女の子をずっとKし続けているという事なのです。そしてトランス時に、大きく深い地下の穴の映像も霊視にて拝しています。これは太古の日本で奴隷の女の子たちが邸内地下に埋められていた、というメッセージです。さらにインスピレーション「1400年」「まだまだ」とも→
→受け取らせて頂いています。これは日本のど真ん中で、1400年以上の昔からたくさんの奴隷の女の子がKされ続けてきた【黒歴史】を表すメッセージです。信じられない、想像を絶する人数の女の子が、ただS○Xのためだけに日本の中心でK害され続けてきた、という事なのです。
そしてこのインスピレーションに全てが集約されます「全てはS○Xのため」…日本の中心では、ただひたすらS○Xのためだけに小さな女の子たちが長い間、長い間、犠牲にされ続けてきた、という事なのです。本当に…21ピーチピチの父親、そこまでS○Xしたいか。果てしなく女の子を→
→Kし続けてまで、そこまでしてS○Xしたいのか。あなたはお金持ってるでしょう?なら然るべき所に行って金払ってやりなさい。時代錯誤にもほどがあります。古代すぎます。蛮族すぎます。そろそろいい加減にしなさい。僕が地上に残されている目的は交霊会です。あなたはダークマターですが→
→神の子でもあります。自由意志を持っておられます。どうしてもS○Xしたいならしても構いませんから交霊会の邪魔だけはしないで下さい。奴隷の女の子たちのK処分はもうおよしなさい。S○Xはお金を払ってやりなさい。本当に野蛮人もほどほどにしなさい。
…はい。霊団から賜ったインスピレーションの内容に基き、このようなブログを書かせて頂きましたが、皆さま、いかがお感じになられたでしょうか?何度も書いている事ですが、僕は信じます。多くの日本の方々が、声には出さなくとも、本当は僕と同じ気持ちでいる事を。
本当は、声の限りに叫びたいと思っている事を。。。僕は正しい行いをしています。絶対に間違った事はしていないとここに断言させて頂きます。僕はイエス様に怒涛の連続顕現でお願いされて地上に残されている霊の道具です。その僕を霊媒として機能させるために、僕という道具を通して→
→日本に新時代の霊言を降らせんがために、霊団は僕にこのようなインスピレーションを降らせ、ブログを書かせたのです。霊団及び僕の目的は交霊会です。罪の糾弾ではありません(したい気持ちが大きいですが…)21ピーチピチの父親へ、2014年からど真ん中で僕の活動を邪魔し続けていますが→
→もういい加減おやめになられた方がよろしいかと思います。邪魔を続ける限り、霊団主導でこのようなブログを書かれてしまう事になるのですよ。もう外も歩けない状態なのではないですか?このくらいでやめにしようではありませんか。21ピーチピチのお母さまと共に霊的仕事をさせて頂きます。
交霊会の邪魔をしないで下さい。よろしいですね。よろしいですね。しかし…ももちゃんも、あと5年もすれば四肢切断されてK処分される運命なのです。誰が涼しい顔をしていられるでしょう?ただ、僕は霊的知識に照らし合わせて「死を恐れ悲しむのは断じて間違い」→
→「肉体を脱いで霊体をまとって霊界で暮らせる方がはるかに幸せ」とずっと公言しています。死ぬ事それ自体は悲劇でも何でもない、むしろありがたい事なのですが、この奴隷の女の子たちに対しては、さすがにそういう事は言えないでしょう。あまりにもひどすぎますから。
ももちゃんはじめ奴隷の女の子たちに、地上生活の意義を全うさせてあげたいと願う僕の気持ちに、99%の国民の方々が賛同して下さる事を…僕は強く強く信じます(祈)
ももちゃん待っててね♪彰人おじさんがす~ぐに助け出してあげますからね~♪一緒にお勉強しましょうね♪海にも行きましょうね♪山にも行きましょうね♪ももちゃんいいわ♪いいわ♪とってもいいわ♪ももちゃんだぁ~いすき♪(祈)
アナログ絵31a
アナログ絵33a
アナログ絵43a
アナログ絵48
アナログ絵66
アナログ絵67a