■2014年3月31日にUPしたブログ「敵マッチポイントからの逆転勝利“諦めるな”のメッセージ」

当ブログにて交霊会開催のためのサークルメンバーを“公開募集”した、その日の夜の事です。幽体離脱時に、過去ブログ「青いグミと赤いグミ」に匹敵するほどの超超超超超高精細な映像メッセージを受取る事となりました。ここ数週間は、霊団側から霊的使命と全く関係のない“娯楽性”の強いメッセージばかりが降ってきていたのですが、今回は久しぶりに僕が背負ってしまった使命に即した内容のメッセージでしたので、あまりに鮮明な内容だったという事もあり、ここに紹介してみようと思います。
-----
それはなぜか「テニスの試合」でした。その試合の詳細情報は不明なのですが(霊団が僕に伝えたいメッセージと関係ない情報なのでカットしたのでしょう)分った事としては、その試合をしているのが、皆さんよくご存知の「松○修造」氏で、その試合が何らかの世界大会で、修造氏はその世界大会での初勝利を目指している、そしてその試合の解説者を「神和○純」氏がつとめている…といった内容でした。
その試合の中で松○修造氏は敵にすでに2セットを奪われ、さらにはマッチポイントを握られてしまい、あと1本落とせば敗北という絶体絶命の状況でした。そして敵との厳しいラリーが続く中、その映像の中に突然“僕の声”がカットインしてきて「イヤまだだ、よく見ろ」と言うのでした。きっと観客席で試合の様子を見ている僕の声だったのではないかと思います。そして次の瞬間、修造氏のギリギリのショットが決まって何とかマッチポイントをしのいだのでした。
そしてその後、修造氏は何とかそのセットをものにし、解説者席の神和○純氏が松○修造氏の激闘の様子、ならびにこの試合に至るまでの経緯等を話しながらハンカチを片手に大泣きに泣くのでした。世界大会の男子シングルスは5セットマッチですのでまだ試合は続きます。現在↓
【松○修造氏 1 ― 2 対戦相手】
…という事ですが、今回の幽体離脱でのメッセージに登場している「松○修造」氏、ならびに「神和○純」氏は“ご本人の霊体”だったのでしょうか…肉体に包まれている時は全く認識していなくても、幽体離脱して霊体をまとった時はあらゆる霊的事象に瞬間的に精通する事ができます。ひょっとしたら僕の背後霊団の方々に“出演依頼”をされて、僕の現在の使命遂行にまつわる状況を霊団の方々から聞いて「そういう事なら」と引受けて下さった…のかも知れません。もしそうなら、おふたり、ありがとうございます。
そして試合は8時間にも及び(5セットマッチの試合時間としては異常に長いです)苦闘の末に松○修造氏が3対2で大逆転勝利を決めたのでした。解説者席の神和○純氏は「これで始まる」とつぶやいてさらに泣くのでした。このおふたりの演出によるテニスの試合から、僕は瞬間的に霊団からのメッセージを汲み取りました。『諦めるな』これ以外にありません。マッチポイントを握られ絶体絶命の状態になっても諦めず戦った松○修造氏の姿は、まさに現在僕が置かれている“使命遂行”にまつわる状況と酷似していると理解できたのでした。
交霊会を開催するためのサークルメンバーをどうやっても集める事ができず、霊媒として仕事できずに地上に残され続ける状況に置かれてしまっている僕に向けての「何とか頑張れ」という霊団からのメッセージだった訳です。そして解説者の神和○純氏が「これで始まる」といって大泣きしていたのは、“マッチポイントをしのいで逆転勝利する”これが→“絶対不可能と思われたサークルメンバーを集める事ができる”という事を意味し、ようやく交霊会開催にこぎつける事ができた、という意味だとすぐに理解できたのでした。
そしてもうひとつ、神和○純氏の“解説者”というポジション…あれは守護霊様のポジションではないか?そんな気もしたのでした。帰幽を望んで揺れまくる僕を守護霊様は高みから“あんな感じ”で涙をためて見つめておられるのかも知れない…そう思うと僕は途端に申し訳ない気持に襲われるのでした。守護霊様…いつも揺れまくりで申し訳ありません(謝)
で、この超超超超超鮮明に内容を反芻する事ができた今回の幽体離脱でのメッセージ映像、実はまだ続きがあるのです。8時間の激闘で勝利した翌日、松○修造氏は呼び出されてある場所に向かいます。「きっとテニスコートだろう」そう思った修造氏はラフなネクタイとジャケット姿だったのですが、到着してみると、何とそこは日本の皇族の方々が大勢集まる豪華式典会場だったのです。皇族の方々は全員、式典用のスーツを身にまとっています。
ラフな服装の修造氏は、豪華な会場の様子を“何事か”と目を丸くしながら見ていたのですが、ほどなくして会場中央のステージに案内されました。周りに皇族の方々が囲むように陣取っています。松○修造氏がステージを見ると、何と!目の前に「天○陛下」がおられるではありませんか。えー、僕などという男が、こんなブログでこんな事を書くのは無礼の極みである事は重々承知しているのですが、幽体離脱中に見てしまったものは、メッセージとして受取ってしまったものは仕方ないのです。事実は事実として書かねばなりません。事実、修造氏の目の前に、我が日本国の「天○陛下」がおられたのです。
僕は自分が霊体を通して見たまま、聞いたままをここに紹介させて頂いてます。式典用のスーツに身を包んだ天○陛下は、目の前で驚きの表情をしている松○修造氏に贈り物をするのでした。次々とステージ上に巨大な壷や宝飾品が運ばれ、たちまちステージ上は豪華な品々でいっぱいになるのでした。修造氏は目の前の品々を口をあんぐりと開けてただただ見つめるのでした。。。そしてここまでで幽体離脱が終了し、僕は肉体に帰還したのでした。
-----
…はい。いかがだったでしょうか。過去ブログ「青いグミと赤いグミ」同様、僕の出演はなく、あくまで僕は映像の閲覧者としてのメッセージだった訳ですが(僕の声のカットインはありましたが)とにかく、とにかく、超鮮明映像で内容を正確に反芻する事ができたのでした。松○修造氏、神和○純氏との出会いに留まらず、まさかまさか、幽体離脱中に「天○陛下」にお会いするという、日本人として最高といえる光栄な状況に浴させて頂いてしまったのです。僕は過去、2度ほどイエス様と幽体離脱にてお会いしていますが、今回の件はそれに匹敵する状況に間違いないのです。
上記にも書きました。肉体をまとっている時は正しく認識できなくても、霊体をまとった時はあらゆる霊的事象を正しく、瞬時に理解する事ができるのです。ひょっとしたら天○陛下も、僕が霊媒として発動する事、僕という通路を通して日本という国に新時代の霊言がもたらされる事の重大性、霊的意義を霊体を通して正しく認識して下さり、霊団の要請を受けて僕に向けたメッセージに協力して下さったのかも知れません。もしそうなら、天○陛下、本当に、本当に、光栄の極みです、ありがとうございます。
そして今回の天○陛下のご出演は、これは僕の予測であり、そういうインスピレーションは受取っていないのですが、きっと現在僕に協力して下さっている“後白河天皇”が先頭に立って天○陛下に出演依頼をされたのではないか、と予測しています。後白河天皇には過去、イエス様と対で何度も顕現して頂いてます。僕はそこに“日本”という国に対する強烈な“想い”を感じました。僕がサークルメンバーを集める事を諦めずに霊媒として発動し、霊的仕事をする事が日本に大きな霊的褒章をもたらす…だから頑張れ…こういう感じの後白河天皇のご意思が今回の天○陛下の出演につながったのではないかと思うんです。同じ“天皇”ですものね。
僕が今回見させて頂いたこのストーリー、皆さん、どうお感じになられましたか?僕は信じます。きっと誰しも同じような感想を抱いたと。それは…松○修造氏がマッチポイントをしのいで大逆転勝利を収める、つまり、サークルメンバーを集めようがない絶望的局面においても決して諦めずにメンバーを召集し、交霊会を開催して現代の日本に新時代の霊言を降らせるという霊的仕事をやりきる事によって、帰幽後に霊界にて現在の僕では想像もできないような霊的褒章を賜る事ができる…だから頑張れ『諦めるな』…そういう霊団からのメッセージに絶対に!絶対に!間違いがないのです。
※ちなみにひとつ補足を。松○修造氏の前に巨大な壷や宝飾品が次々と運ばれた時の事ですが、どれもとても大きくて重そうな壷なのに、それらがいかにも軽そうに“ヒョイッ、ヒョイッ”と運ばれてくるのです。僕はその様子を見て「またこの動きか」と苦笑いしたのでした。重力の影響を受けない向こう(霊界)の“動き”は、地上の動きを見慣れている僕たち地上人には、時に奇異に、そしておかしく映る事があります。過去ブログ「帰幽後の次男の様子」でも霊界でのヒトやモノの動きについて詳しく紹介していますので、良ければそちらも参考にしてみて下さい。
はい。こんな感じで、またしても幽体離脱にて霊団からの猛烈なるご意思、メッセージを受取った訳ですが、ブログにて“サークルメンバーの公開募集”をしても全く無反応。もちろんです。当然です。こうなる事は分っていたのです。こんなブログを書いたって集まる訳がないんです。しかし、しかし、霊団の方々は僕との帰幽の約束を反故にしてまで僕を地上に残し続け「何とか頑張れ」とひたすらメッセージを送ってくるのです。
あなた方(霊団)のおっしゃりたい事は良く分りますし、この霊的仕事を果たす事の重大性も十分!十分!認識しています。しかし実際に、具体的にどう行動しろというのです?もうサークルメンバーを集める手立てがないじゃないですか?もう方法がないのに何をどうがんばれというのですか?霊界の無限の叡智をもって導くはずのあなた方でさえ導く術を失い、ついには僕に使命遂行を“丸投げ”するような状況に突入してるではないですか。霊界の方々が“お手上げ”なのに、陳腐な物的脳髄に包まれた地上の僕にこれ以上何をしろとおっしゃいます?現在の僕は霊団の方々に本気でこう言いたい気分なのです。
しかし、しかし、今ブログを書いてる時、またしても法悦の霊力が頭に降ってきてキィィィンってなるのです。テキストを撃ってる最中に軽くトランスに入りかけた時「急いで!急いで!」という声が(どなたかは分りませんでした)霊聴に響くのです。「諦めるな」「何とか頑張れ」霊団からのメッセージはひたすら“コレ”なのです。もう長文のテキストを撃つ事自体が苦痛で、正直イヤでイヤで仕方ないですし、何で絵を1ミリも描かずにコレほどまでテキスト撃ちまくらなきゃならないのかと思うと、どうしても怒りがこみ上げてきてしまいますが、そこを何とかこらえてこうしてテキストを撃ってる訳です。
ハッキリ言って、もう僕には交霊会のサークルメンバーを集めるアイデアはありません。んー…しかし、過去ブログでも少し書きましたが、僕の心の中に、切らずにしまってある“奇想天外カード”というものがまだひとつだけ残ってます。しかしこのカードの内容はあまりにもブッ飛んでおり、僕はこのカードは切らないまま帰幽するつもりでいたんです。しかし、コレほどまで霊団からメッセージを受取ってしまうと、もうこのブッ飛んだカードをその当人に向けて投げるしかないのかも知れません。んー…、うー…(祈)

未分類