■2015年11月10日にUPしたブログ「たきざわ彰人(あきと)の呪い―背後霊団へ“遠隔霊障”のお願い」※オール伏せ字ヴァージョン

【たきざわ彰人(あきと)の呪い―背後霊団へ“遠隔霊障”のお願い】僕のブログを通してお読み下さっている日本の方々に、最大級の感謝の念を捧げます(祈)山を愛する霊覚者・たきざわ彰人です。交霊会開催、そして21ピーチピチとの件、そして21ピーチピチの父親が5人Kしてる→
→S○Xバ○のレ○プ魔で、6人目として僕の事もKそうとしていたという、この揺るがざる事実を日本の方々が正しく、正しく理解して下さる事を切に切に願ってやみません。僕は去年7月から“隔離フィールド内の聖戦”に突入し、そのバカ(未熟霊)に速攻で勝利し、それ以降はイエス様から直接→
→“愛の試練(霊障イペルマルシェ)”を賜り続け、徹底的に精神力を鍛えられながらここまでやってきました。愛の試練は現在も賜り続けています。(ブログ「「愛の試練」についてお話をさせて頂きました。MP3をUPします」spiritualist.sakura.ne.jp/160219.html参照)
つまり、今このブログを書いている最中も複数の霊障を常時浴びながら書いている、という事です。セブンでつま先立ちで仕事をしている時も、複体(ダブル)の三半規管をいじられて身体を右に左にガックンガックン揺さぶられるのです。休憩時間にポメラでテキストを撃っている時も、→
→最高に頭を絞められて意識を遠くさせられたり、集中できないように邪魔されるのです。山でのナイトアタック中も、暗闇のトレイルを進みながら最高に三半規管をいじられて、僕は何度も前後左右にふらつかされて転倒しそうになりながら、手も使ってハイスピードで暗黒の樹林帯をガンガン→
→登攀しているのです。僕のこの生活…ご覧の方々にはまず想像できないでしょうね。普通の方が現在の僕の状態、霊障イペルマルシェ状態に突入して生活したら、間違いなく心が恐怖で満たされ、確実に心が壊れるでしょう。「こんな状態ではもう生きられない」と、自Kすること間違いなしなのです→
→(霊能者、江○啓之は、守護霊から賜った霊的試練から逃げて大声で歌い始めた男です。江○も屈してしまった霊的試練を僕は現在も浴び続け、しかも完全に克服しているのです)が、しかし、実はこの“三半規管”の霊障に関してだけは、僕以外に“体験者”がいるのです。それは→
→“セブンのオーナーの奥さん”です。ではなぜ、オーナーの奥さんは僕の霊団に三半規管をいじられてフラつかされる“ハメ”になってしまったのでしょうか(笑)それはこういう事です。以前の事ですが、オーナーの奥さんは、僕に対してある“思念”を抱きました。→
→(思念の内容は、まぁまぁまぁまぁ笑。若い奥さんですから)すると、その奥さんの思念に対して、僕の霊団が「奥さん、たきざわ彰人は我々高級霊が使用する道具です。あなたのオモチャではありませんよ。今考えている事を実行に移すのは、およしなさい…(愛念)」という感じで、→
→優しく、ソフトに、ごく軽く、ごく弱く、奥さんの三半規管に影響力を行使して、奥さんは立っている事もままならないほどフラフラの状態になってしまい、医者の診断で「良性なんとか目まい症」みたいな感じに診断され、セブンの仕事もできなくなってしまったのです。
ま、その後のすったもんだは省きましょう(笑)で、このセブンのオーナーの奥さんの一件が何を意味するのか?ここが大事なのです。つまり、僕の霊団は、霊性発現していない一般ピーポー、霊的なモノ、霊力に感応しない一般の人間をも“霊障状態”にできる、という事なのです。
日本の皆さま、宜しいですか。このブログで僕が何を言おうとしているのか。今回、僕は当ブログにて、守護霊様率いる背後霊団に向けて、正式に“お願い”をさせて頂きます。(もっとも、僕の思念はとっくに霊団はご存知なのですが、こうして形にするのも大事なのです)そのお願いとは…。
-----
21ピーチピチの父親に対する【遠隔霊障】のお願いです(本気祈)
-----
つまり、セブンのオーナーの奥さんにしたように、霊団の手により21ピーチピチの父親を“霊障状態にして下さい”と正式にお願いをさせて頂くのです。オーナーの奥さんに対しては、ごくごく軽く、弱く、→
→ソフトタッチに三半規管に影響力を行使された霊団ですが、今回の僕のお願いは“MAXレベル”を希望致します。どうか、霊団の手により21ピーチピチの父親の三半規管をMAXレベルでメッチャクチャに!グッチャグチャに!テテーイテキにいじくり倒して頂きたいのです。
21ピーチピチの父親の身体を、全く立っていられないほどグラングランのグチャングチャンに揺さぶりまくって頂きたいのです。父親に地上最大級の恐怖を与えてやりましょう。寝ている時以外はずっとふらつかされっぱなし、日常生活など送れない状態に突入させ、生活を破壊させ、→
→寝たきりの状態に突入させるのです。そして体力・気力ともに衰えさせ、衰弱させ、心を恐怖と絶望感で徹底的に満たし、確実に自Kに追い込むのです。守護霊様はじめ霊団のメンバーの方々、どうか僕のこのお願いを聞き入れて頂きたいと思います。えー、今後のためにも、→
→その三半規管をいじられてフラつかされる霊障に“名称”を付けましょうか(笑☆)僕は以前、怒涛の勢いで霊的知識をツイッターのタイムライン上にコピペツイートしていましたが、その怒涛ツイートの事を「フレイボム」と呼んでいました。タイムライン上で霊的知識が爆発してタネが日本に→
→いっぱい広がる事をイメージして付けたのですが、それを利用して、今回の霊障を『三半フレイボム』という名前にさせて頂きます(笑)
-----
…たきざわ彰人(あきと)の呪い…
-----
21ピーチピチの父親、よくも1年以上、交霊会の邪魔をしてくれたな。
よくも1年以上、イエス様のご意思遂行を邪魔してくれたな。よくも、よくも、ずっと、ずっと、徹底的に僕の事を邪魔し続けてくれたな。僕、たきざわ彰人は1歩も退く気はない。絶対に諦めない。必ず○○を自Kに追い込むよ。確実に仕留めるよ。破壊力MAXレベルの三半フレイボム、→
→とくと味わうがいい。徹底的に○○に恐怖を与えてやるよ。たきざわ彰人の呪い…21ピーチピチの父親、○○は100%自Kするよ。必ず自Kさせるよ。霊団主導で○○を呪いKすよ。確実にやってやるよ。必ず、必ず○○を自Kさせるよ。三半フレイボムで○○を寝たきりにさせるよ。
絶対に、絶対に、21ピーチピチの父親、○○を自Kに追い込むよ。僕はイエス様のご意思遂行を絶対に諦めないよ。聖霊に対する罪…21ピーチピチの父親、三半フレイボムでグラングランに身体を揺さぶられ、たきざわ彰人の呪いで恐怖にガックガクに震わせてやるよ。
たきざわ彰人の呪い、○○に徹底的に恐怖を与えてやるよ。徹底的に絶望感を与えてやるよ。2度と立ち上がれないようにしてやるよ。必ず○○を自Kに追い込むよ。守護霊様はじめ霊団の方々、本当に僕のお願いを聞き入れて頂きたいと思います(本気願)
-----
21ピーチピチの父親、たきざわ彰人の呪いで確実に自Kさせるよ…(祈)
-----

未分類