人食人種に関する霊団からの追加情報

【人食人種に関する霊団からの追加情報】さっそく本題に入ります。霊団から、21ピーチピチの父親の“兄”の人食人種ぶりについての追加情報を受け取らせて頂きましたので、簡潔に紹介させて頂きます。まずインスピレーション「最下層の所で兄に」これは○居地下で奴隷の女の子たちが兄の相手を→
→させられているというメッセージです。「うしろだされちゃった」「とても生意気な奴とやる」とも受け取らせて頂いています。○居内には8人の奴隷の女の子がいると霊団から情報を受け取らせて頂いていますが、その中に、兄に食って掛かる生意気な女の子がいるという事です。が、僕から言わせれば→
→と言うより国民の総意だと思いたいですが、小さな女の子の人格を完全に無視して幽閉状態でイジメの限りを尽くし、最後は四肢切断してKし、その肉を食する兄が、女の子に対して何を意見が言えるというのでしょうか?インスピレーション「お前らブタだ」これに全て帰結します。この兄は奴隷の→
→女の子の事を人間と思っていないのです。家畜扱いしているのです。インスピレーション「仕事、食べる事が生きがい」「全然反省していない、ビジネスだもん」このメセからも分かるように、この兄は女の子をKして食べる事が自分の仕事だと言っているのです。ご覧の皆さま、どのようにお感じに→
→なられますか?そんな仕事が地球上にありますか?どう考えてもおかしいと首を傾げてしまいますよね?インスピレーション「全部盗品」とも受け取らせて頂いています。国民の血税で他人の宝物(赤ちゃん)を盗みまくり、イジメまくり、Kしまくり、その肉を食べまくっている…それが自分の仕事→
→なのだそうです。この兄の意見に“納得”できる方がいらっしゃいましたら挙手をお願い致します…。いる訳がありませんよね?さらに、重い電子トビラが開かれ、中から防寒服を着た男性が現れ、様々なタイプの肉が運ばれる映像も霊視にて拝しています。兄はとにかく少女の肉を食べる事が生きがい→
→という事なのです。日本の皆さま、シルバーバーチ霊も「ラベルはどうでもよろしい」とおっしゃっておられるように、僕たちも神から授かった“理性”を駆使して正しい、十全な判断をしなければなりません。この兄の鬼畜の所業、許せますか?皆さまにも冷静にお考え頂きたいと思います。
そして、21ピーチピチの父親とその兄は、僕に何もかもバラされた事によって、僕の暗K計画も頓挫してしまいました。バラされる前に暗Kしなければ意味がありませんからね。そしてその状況を受けてインスピレーション「いいよKさなくて、生き残る事になったぞ、ブタうれしいか」と受け取らせて→
→頂きました。これは兄が奴隷の女の子をKす事をやめた、というメッセージなのですが、“ブタうれしいか”の一言がどうにも心に引っかかります。女の子の命に全く価値を見出していない、Kす事が自分の仕事だと言い張るこの兄に、国民の心に響く、国民を助ける仕事が果たしてできるでしょうか?
はい、ショートブログという形にて再び霊団から受け取らせて頂いた情報を紹介させて頂きました。21ピーチピチの父親とその兄が、奴隷の女の子をイジメ抜き、Kしまくり、その人肉を食べまくり、何の良心の呵責も持ち合わせておらず、女の子をブタ扱いしているという事がお分かり頂けた事と思います。
霊団から、21ピーチピチの父親とその兄が“逃亡”というメセを複数受け取らせて頂いています「笑いながら逃げる」「笑顔で手を振って逃げる」といった感じに。おふたり、これだけの事実が露呈した状況で、一体どの顔で国民の前に登場すると言うのですか?一体どの顔で国民に向けてお言葉を→
→発せられるというのでしょうか。おふたりが語るその言葉に、国民は真摯に耳を傾けると思いますか?もう十分でしょう。2013年4月、僕はイエス様の“怒涛の連続顕現”に浴させて頂き、霊的知識普及の使命をお願いされてしまいました。そして僕は苦悶の末にそのご意思に従う決断をし、現在まで→
→霊団からの大変厳しい教化、および強化を受けてここまで来ました。つまりこういう事です。2013年の時点でイエス様は現在の状況を見抜いておられた、という事です。その未来に向けて僕を徹底的に鍛え上げていた、という事なのです。つまり全てはイエス様はじめ高級霊の方々の手中にある、→
→という事です。僕はイエス様のご意思を遂行します。霊媒として機能します。おふたり、交霊会の邪魔をやめて下さい。イエス様が僕という道具を使用して霊的仕事をなさいます。それを邪魔する事は“聖霊に対する罪”に値するのです…(祈)
アナログ絵74

未分類