■2013年6月13日にUPしたブログ■ 「禍を転じて福となす」頷かれるイエス様

現在、イエス様の御意志に従い、霊的知識普及の使命を遂行中の僕ですが、使命遂行にあたり、僕が「全く望まない」、極端に言えば「イヤでイヤでしょうがない」環境に留まり続けてテキストを撃ちまくるという状況に突入してしまっています。僕のような者がお役に立てるのであれば光栄この上ない事なのですが、この「環境」がどうしても僕は心の底で納得がいかずにいたのでした。
とは言え、僕は果てしなく勉強してきて知識としては頭に入っているのです。地上で苦難を浴びるほど、帰幽後に霊界でもたらされる喜びも大きいものである事を。その因果律の働きを理解している僕ですが、毎日イヤな場所にいて毎日イヤな事が降ってくる環境に身を置いているため、毎日この考えがリセットされてしまってどうしてもこの使命の重責を超えて達観するところまで自分の心を持ち上げる事ができずにいたのでした。
数日間、この「望まない環境」という壁を超えて達観しようと考えに考えましたが、どうしても僕が望まない環境に残されるという選択肢しか残っておらず、これ以上考えると正直、気が狂いそうだったので、心が壊れるのを防ぐため、あえてしばらく霊界の方々と距離を置かせてください、と宣言し、もはや地上においてこれ以外に興味がない「山」の事ばかりを考えて、心の安定を図ろうとしたのです。この行動と時を同じくして、今まで浴させて頂いていた霊的現象もパタリと止むのでした。
イエス様はじめ高級霊の方々の高い波長を感識しなければならないはずの僕が、山の事ばかりを考える事によって地上の低い波長に下りてしまったのです。その結果、ある夜、幽体離脱中にものすんごい久々に地縛霊による攻撃を受けました。久しく攻撃を浴びていなかったので、それによって自分の霊的波長が低くなった事を瞬間的に理解したのでした。と言っても僕は数々の攻撃を身に浴びて既に耐性が出来ているので、その日の攻撃は全くノーダメージでしたが。
起床後、このままではいけない、イエス様の御意志を正しく受取り、正しく理解し、正しく遂行しなければならない現在の僕が、こんな低い物的波長に沈んでしまっていてはいけないと何とか心を奮い立たせ、再び心を上に向けようと努力するのですが、やはりなかなか糸口がつかめないのです。地上において肉体に包まれた状態で、肉体を越えて霊界での生活まで含めて包括的に物事を捉えるところまでどうしても到達できずにいました。
そうして悶々とした心を抱えつつひたすらテキストを撃ちまくっていた時の事です。(僕はまずテキストファイルに文章を撃ち、それをコピペしてツイートする事で二回文章の誤字脱字のチェックをしてます)「ベールの彼方の生活」1巻のある一文『禍を転じて福となし…』の部分をテキストファイルに撃った次の瞬間、僕に法悦の霊力がキィィン!と降って来たのです。
この法悦のタイミング、そしてその意味するところも、僕は瞬間的に理解できました。知識を得ていながらも、なかなか心の底から得心できずにいる僕に対しての、イエス様及び高級霊の方々の「念押し」のようなものだったと理解しました。そしてその後、コピペしてツイッター上にUPした瞬間、再び、本当にピッタリのタイミングで右耳にカチッてスイッチが入って高い波長がキィィィィン!!!って僕の脳内に響きまくるのでした。
まるでイエス様に「○○○くん(僕の本名)、君の今の苦しみはこちらで必ず喜びへと変るんだよ…視点を高くして、俯瞰の目線でみるのだ…(※ 汝らの悲しみもやがて喜びと変わらん <ヨハネ16・20> この言葉に近い意味を感じ取ったのでした)」そう言って頂いたような、そんな気がしたのでした。
僕はもう瞬間的に頭を机に突っ伏し、「はい!はい!了解です!!」と心の中で何度も天界のイエス様に向って返事をしたのでした。何としてもこの使命を遂行し、テキストを撃ちまくるこの苦しさに耐え抜けば、それ相当の「埋合せ」がある、この因果律の働きを何としても信じよう、ようやく、本当にようやく、その心に到達し壁を突破する第一歩を踏み出せたのでした。
そしてその夜でした。いつものように幽体離脱から帰還後、睡眠と覚醒の中間状態を維持していた時の事です。またしても、またしても、イエス様に顕現して頂いたのです。僕の目の前に顕現してくださったイエス様は、じっと僕を見つめておられます。僕は心の中であの一文『禍を転じて福となす』の言葉を反芻しました。次の瞬間、イエス様は小さく頷かれたのです。その瞬間、僕が考えた事が間違いではなかった事を確信し、僕もイエス様に向って頷きました。(枕から頭が浮くほどではなく、ごく小さく頷きました)
さらに、イエス様のお顔の顕現が終了してからも、僕は継続的に法悦状態に浴させて頂いていました。そんな中、僕がツイッターで何回かツイートしている文章『イエス様は地上人類に霊的知識が広がる事を切に切に願っておられます』を心の中で再び反芻しました。すると次の瞬間、法悦の霊力のレベルが一気に上がり、僕の頭全体をキィィィン!と包み込んでくれたのでした。この瞬間、僕がツイッターで撃っていたテキストがイエス様の御意志と一致したものであると確信したのでした。
その後再び眠り、軽く幽体離脱して、トイプードルの子犬と「ワンワン♪ワンワン♪」とか言ってじゃれ合って遊んでいたのですが、突然離脱が終了し、僕の幽体は1秒もしないうちに肉体に引き戻されました。そして再び睡眠と覚醒の中間状態を維持していた時、眼前にイメージが展開しはじめ(もちろんこの時目は閉じてます)平屋建ての家々が立並ぶ町並みの映像のインスピレーションが降ってきたのでした。(今にして思えば、それは平安時代末期の町並みであったと思われます)
さらにその後、町並みの上空に再び!再び!イエス様のお顔が顕現し、さらにイエス様のお顔の左側に、もう一人のお顔が顕現され始めました。整えられたそのお顔のイメージを見て、僕は瞬間的に理解しました。現在、僕の霊的知識普及の使命遂行に協力してくださっている「後白河天皇」が何と再び僕に顕現してくださったのです。そのお顔は、まさに平安時代を思わせる雰囲気に満ちあふれていました。もっとも、僕に分りやすくするためにそのような形体を取ってくださったのかも知れませんが。
僕は心の中で「後白河天皇でいらっしゃいますよね?」と質
問しました。次の瞬間、先ほどのイエス様とのやり取りの時と同様、僕の頭全体が強烈な法悦の霊力に包まれてキィィィン!ってなるのでした。その法悦の霊力、及びタイミングが後白河天皇であると確信させるのでした。かつて日本の政を司っておられた歴史上の偉人の方が何度も僕に顕現してくださるのです。その意味、重さはとてつもないのです。
後白河天皇はやはり「日本」という国に対しての何らかの「想い」があって僕に協力してくださることになったのではないか、何となくそう思うのです。(ひょっとしたらイエス様にお願いされて引き受けただけかも知れませんが)
英国において勃興したスピリチュアリズムの運動も今や衰退の一途を辿っています。後白河天皇はまさか「次は日本をスピリチュアリズムの拠点にしようではないか、○○○くん(僕の本名)」こんなお考えなのでしょうか。だとしたら…重い、重すぎる、僕ひとりの肩にはとてつもなく重すぎる責任なのです。でも僕なりにやれる限りの努力はさせて頂きます(祈)
そしてさらに、後白河天皇同様、現在僕に協力してくださっている、かのルネサンス時代の天才画家、誰でもご存知のあの、レオナルド・ダ・ヴィンチ先生もほんのわずかでしたが顕現してくださいました。ダヴィンチ先生、ありがとうございました!ただ…ダヴィンチ先生とは「テキスト撃ち」ではなくて「絵画制作」にて共同作業をしてみたかったです。顕幽の壁を超えてダヴィンチ先生から絵のインスピレーションを受取り、それを元に作品に打ち込んでみたかったです。そこだけが元画家の僕としてはちょっと残念ではあります…(祈)
…ってな訳で、僕は僕という人間の器にまるで合わないとてつもない重大な責任を帯びた「霊的知識普及」の使命を賜り、想像を絶する光栄な状況に来る日も来る日も浴させて頂いているのです。今回の出来事などは、まるで法悦状態を媒介としてイエス様と直接会話をしているかのような状況だった訳です。地上に籍を置く人間にとって、これ以上光栄な事は無いのではないでしょうか。もう、光栄の極致すぎて語る言葉も見つかりません。とにかくこの重すぎる責任を何とか果たそうと努力する…これぐらいしか表現できる言葉がありません。
『禍を転じて福となす』…苦しい時、イヤな事があった時、邪霊からの攻撃を受けて不愉快極まる気分にさせられた時、常にこの言葉を心に刻み、何とか地上の試練を耐え抜きたいと願っている、現在の僕はそんな状況です。…まぁ、不完全な人間ですから、また心が揺れて「グチャッ」ってなっちゃうかも知れませんが…(滝汗)
さぁ、いつもブログで書いている事ですが、ここまで読んで頂いた方、理解して頂けたでしょうか。今は誰にも理解して頂けなくても、こうしてデータとしてWeb上に残す事で、いつか、誰かの何かの役に立つのなら、僕はもうそれでいいです。いつか、いつの日か、皆さんにも僕が果てしなく浴させて頂いている数々の霊的気現象について理解して頂ける日が来る事を何百年も何千年も信じ続けます(祈祈祈)

未分類