05/31のツイートまとめ

ar7_akito

アタック帰還。インスピレーション「私たち喜ぶ」霊団からのメセですが、いよいよ霊団の導きが実を結び、僕がある環境にて霊媒として機能する事になります。僕の使命遂行をS○Xを理由に邪魔し続けた蛮族は消滅します。1歩も退く気はない(本気祈) t.co/wVdrhkBzaC
05-31 12:22

インスピレーション「止めるには会うしかない」僕の活動を止めるにはもう僕と直接会うしか方法がないという21ピーチピチ男性陣の思念です。どうぞどうぞアクション起して下さい。とにかく霊団が超余裕な感じ、イエス様ハンドリング完全勝利という事なのです。蛮族男子、ラントリー号(祈)
05-31 12:13

インスピレーション「ひっくり(返し)ますよ(霊団が何もかもひっくり返すと仰ってます。どうぞ祈)」「コレ逆じゃないの?(立場逆転という事)」「うるさがりの、会わせたがりの(これは21ピーチピチのお母さまの思念では?お母さまはキーパーソンです。アクションお待ちしております祈)」
05-31 12:10

インスピレーション「はりきってる、証明を取りましたよ」21ピーチピチの父親が本当に“地デジの言い訳”をやるつもりのようです。ブログ「21ピーチピチの父親が用意している言い訳文章t.co/dfKLC9iyzE」やって下さい。見ものです(本気笑)
05-31 12:08

インスピレーション「感謝状ちょうだい」これは霊団から僕へのメセです。つまり君がこれから突入する状況、我々が用意してあげたんだよ、という意味なのでしょう。霊団の皆さま、守護霊様、もちろん送りますとも☆最大級の感謝状を☆(祈) t.co/lIcIGiOIi6
05-31 12:05

インスピレーション「オトナになったらわかるよ」の意味が分った、ももちゃんだ。そうだよね、今はまだ難しい事は分んないよね。でもインスピレーション「ももちゃんたちガラッと変わる」とも受取らせて頂いてるわ♪僕が責任を持ってももちゃんたちを素敵な心の持ち主に育てるわ♪(祈)
05-31 12:04

未分類