06/07のツイートまとめ

ar7_akito

ずっと探してたのです、自分の道を。そして魂の深奥からの声に従いDreamwork(画家の試練)と山の修行に突入して霊的人間になっちゃったんですよ。誰にも地上降下のための才能が賦与されてるのです。霊性発現は夢物語ではありません(祈)† t.co/WSbbojS7ch
06-07 14:50

今日は山でのダメージ回復で寝ます。明日アナログ絵83が無事描けますように。イエス様を描く時は絶対失敗してはならない。僕の全描画力を駆使して表現せねばなりません、たとえアナログ絵であっても。イエス様が使用する霊の道具として…(祈)† t.co/x0HFF1ttmz
06-07 14:17

インスピレーション「4つの資料どうぞ」の意味が分りました。蛮族の個人ファイルです。奴隷の女の子を撮影した画像、映像等です。四肢切断時の画像も収録されてます。どうぞという事はそのデータが僕の手に入るという事。ブログ書きますか(祈) t.co/7xYuEPVwjO
06-07 13:58

アタック帰還。帰りの運転中、クロッキーをひたすら見返して、インスピレーションのさらなる理解に到達できました。もう完全オールグリーンという事です。そしてポリーチェ(POLICE)も動くかも知れません。大大大強gggK人魔一族をいつまでも野放しにせずそろそろ逮捕しなさい(祈)
06-07 13:34

未分類