06/28のツイートまとめ

ar7_akito

基本的な事を。21ピーチピチ、12月29日で22ピーチピチになる女の子の事ですよ。ICUに通う女の子ですよ。都心、赤坂の超広大な緑あふれる土地に住む女の子ですよ。21ピーチピチが誰であるか…日本の皆さま、お分かりですね?(祈)† t.co/YpK7PYXUD2
06-28 14:16

アタック帰還。昨日のインスピレーションは凄かったのです。そしてレインアタックも。が説明後述。ダメージ回復が最優先。明日、複数の作業を怒涛に行います。何としてもやり切ります。イエス様と交わした約束にかけて。僕の全てをかけて(祈)† t.co/KHgfssrjqY
06-28 13:29

未分類