07/12のツイートまとめ

ar7_akito

インスピレーション「弟トワーレ」これは21ピーチピチの父親が青森に移住というメセじゃなく恐山だな。以前、霊能者、遣世人氏に「恐山いいですよ」と言われて印象に残ってたんですよ。弟が僕を恐れてるというメセだなきっと。恐れるがいい(祈)† t.co/SxGvs3XjwU
07-12 15:06

インスピレーション「10億の強烈な意思を感じます」この10億は地上人ではないでしょう。霊界の高級霊の方々であると思われます。霊界の方々の期待を受けて僕は霊媒として仕事せねばならないという事です。責任重大ですが光栄でもあるのです(祈) t.co/I5ZiGHRI4H
07-12 14:27

アタック帰還。夜間の森林限界オーバーの稜線移動は本当に難しいのです(汗)ステイをせず日の出時刻に合わせて稜線撮影をするのは一瞬のタイミング勝負なのです。今回は本当にうまくいきました。謙虚を維持するのに山以上の場所はありません(祈)† t.co/IXTn5vgO5Q
07-12 13:49

インスピレーション「ドバラ総司令Kね(これは伝説巨人イデオンの敵、ドバ総帥の事を言ってるのでしょう。バフクラン星トップの人物、つまり21ピーチピチの祖父に対して霊団が言ってるのです。ダイレクトな攻撃ですね汗。イエス様は何が何でも僕を“認王(にんのう)”にするおつもりです祈)」
07-12 13:31

インスピレーション「弟トワーレ(ググりましたが“市民交流プラザ「トワーレ」十和田市”と出ました。何コレ?自Kを逃れて青森に逃亡か?前アカのブログでもこの弟が北海道に引越というブログを書きました。一体どういう精神構造してるんだ?もうどこへでも消えて下さい。邪魔しないで祈」
07-12 13:26

インスピレーション「野菜を食べよう(えぇそれはもう笑。邸内の食事はどういう感じなのでしょうね考)」「子供たち大声でエンジェリカ(これは奴隷の女の子たちが天使のように大きな声で喜ぶという事です。イエス様ハンドリングで助けますとも♪ブログでキミたちを紹介するわ♪)」
07-12 12:59

インスピレーション「巨人なくなる、野球巨人はこの世から無くします(以前、巨人8番が奴隷の女の子活用者と受取らせて頂きましたが、チームが消えるという事は余程ど真ん中で活用者だったのですね。8番、巨人監督、日本代表監督も務めた巨人のスター選手ですよ。お分かりですね祈)」
07-12 12:55

インスピレーション「さっそく子育てに入るからね、はいお願いしまーす(僕がももちゃんたち奴隷の女の子の教育係のようになるという事。幼くして虐げられてきたキミたちには聖女になる資格が十分にあるわ♪僕は全力の愛をもってキミたちに接するわ♪ももちゃん、僕たちうまくやっていけるわよ♪)」
07-12 12:52

幽体離脱時、天○を村長から引きずり下ろす映像を拝しました。さぁイエス様は僕をどこに導かれるおつもりなのでしょうか(祈)インスピレーション「無限で素晴しい目的成就のために行っているのです(これは愛の試練“霊障イペルマルシェ”の事です。僕は毎日苦しい状態に追い込まれてるのです)」
07-12 12:47

インスピレーション「蛮族、言い訳してみよ(本当にその通り!これはイエス様のお言葉と捉えてもいいのではないでしょうか)」「終息(蛮族の邪魔が完全終息という事)」「作業は控えましょう(え!これってブログ書くなという事ですか?んー、書きたいんですけど…どうしようかなぁ汗考)」
07-12 12:47

未分類