【地球ワースト1】これが21ピーチピチの祖父の真の悪の姿です

【“地球ワースト1”これが21ピーチピチの祖父の真の悪の姿です】霊団によれば、さらに多くの方々にブログをお読み頂けているとの事、本当に感謝致します。山を愛する霊覚者、たきざわ彰人です。まずは今日降ってきたインスピレーションを紹介させて頂きます。霊団の気持ちがこもった内容です→
-----
インスピレーション「悲願達成中(大音量で霊聴に聞きました。蛮族の滅亡が霊界全体の悲願だという事なのです)」「罷免して頂けるようになる(21ピーチピチの祖父を、という事。皆さま、話は単純なんです。女の子をKしまくってる人間を許すのですか?K人鬼を容認するのですか?という事です)」
インスピレーション「Kね!こんなもの必要ない、こんなものいらん(国民の思念。皆さま、単純な話なのです。理性でお考え下さい。処刑遊びを認めるのですか?女の子を強gggK人しまくってる蛮族を認めるのですか?)」「優勝ですよ(霊団の導きでここまで来ましたが、交霊会はまだできませんか)」
インスピレーション「憎いんですもん、地獄に落としたくてしょうがない(霊界の方々は蛮族の蛮行をずっと許せない気持ちで見ておられました。そこに僕という道具が現れ、僕を使用して蛮族を滅ぼす悲願を実行に移されたのです。単純な話なのです。女の子をKしまくってる者たちを許すのですか?)」
インスピレーション「K人鬼は黙ってろ、バ○じゃねーの?(国民の思念。全くその通り。これ以上シンプルな話があるでしょうか。蛮族は大K人一族です。まだK人を続けさせますか?)」「大偽善(これも国民の思念。究極にその通り!K人鬼が国民に語りかける、まさに茶番というべきです)」
インスピレーション「ももちゃんKされる、と霊聴に聞いてピィィンと波長が降りました(僕もそれを懸念してました。皆さま、何とかももちゃんを助けてあげられませんか?蛮族は女の子をKす事に何の罪悪感も抱いてないのです。何とか助けてあげたい、可哀想すぎるからです…祈)」
-----
はい。霊界全体の悲願である【蛮族の滅亡】それが達成中という事なのです。本当に1日も早くその状況に突入して欲しいと、僕も全力で願わずにはいられません。そして今回は、インスピレーション【地球ワースト1】についてブログを書かせて頂きますが、まずはこちらのツイートをご覧下さい→
-----
インスピレーション「地球ワースト1」これはやはり21ピーチピチの祖父が地球上最も邪悪な人物であると霊団が仰ってるのでしょう。まぁ霊団から賜ったメセを思えば納得です。女の子を徹底的にKしまくってきた人生ですから。悪の大中心(祈)†
「地球ワースト1」深いですね。誰もが知る悪の支配者ならともかく21ピーチピチの祖父は日本中、いや世界中から善人と思われ、その裏で女の子を徹底的にKしまくってるのですから究極の偽善、悪の中の悪。僕たちはもうダマされてはなりません祈†
-----
はい。21ピーチピチの祖父の表明を受けて、世の中ではあれこれ難解な議論が交わされているのかも知れませんが、正常な理性を持った多くの国民の方々は、この蛮族に関する問題が至極単純、至ってシンプルな問題である事がお分かり頂けると思うのです。
蛮族男子は、奴隷の女の子をKしまくっているのです。幼い時からレ○プの限りを尽くし、オトナになる前に四肢切断してKし、その死肉を食べるという事を長い長い年月にわたって続けているのです。これを許しますか?まだ続けさせますか?というシンプルストーリーなのです。
難解な言葉も、飾り立てた演説も必要ありません。【大強gggK人魔】【人食人種】【処刑遊び】を国民の皆さまは認めるのですか?許すのですか?という簡単なお話なのです。僕のブログを見て下さっている方々には、ぜひ脇道にそれる事なく、この単純な1本の道「K人者を許すのか」という視点を、→
→どうか堅持して頂きたいと思うのです。はい、そして実はもうひとつ、21ピーチピチの祖父について皆さまにお伝えしたい事があるのです。それについてショート録音もしていますので、まずはMP3のURLをUPさせて頂きます→
-----
ショート録音「21ピーチピチの祖父は動物も虐待(K害)している可能性があります」(祈)†
僕のサーバー
TwitSound
-----
MP3の方でもお話していますが、21ピーチピチの祖父は奴隷の女の子を処刑遊びでKしまくるにとどまらず「動物も虐待(K害)」している可能性があるのです。僕がこの理解に到達したのは、7月30日に霊団が僕に降らせたこのインスピレーション【ネコのハンバーガー】でした。
処刑遊びと、このネコのハンバーガーを繋げて考えた時「あ、なるほど」と得心がいったのです。21ピーチピチの祖父は奴隷の女の子をKすのが楽しくて楽しくて仕方がありません。それはそうです。処刑“遊び”ですからね。しかし、奴隷の女の子は人数に限りがあります。
毎日のようにKしてしまってはKす女の子がいなくなってしまいます。奴隷の女の子のK害は、僕の予測ではだいたい年に1~2人でしょう。21ピーチピチの祖父はKす事が大好きですから、そんな頻度では足りないのです。K害の欲望(何という低劣かつ野蛮かつ原始人的な欲望でしょうか…呆)を→
→満足させる事ができないのです。そこで【動物】をKす方向に走ってしまった、という事のようなのです。【ネコのハンバーガー】ですから、きっと子犬や子猫を買うなり貰ってくるなりしてきて、育てもせずにいきなり四肢切断してナイフでメッタ刺しにしてKすのでしょう。K害が目的ですからね。
そして本当に呆れ返る事に、そのKした子猫の肉をも食べているという事のようなのです。女の子の死肉を食べまくり、自らの手でKした子猫の肉をも食べる…。まさに呆れ果ててモノも言えないといった気持ちにさせられます。何をやっても許されるポジションに身を置き、完全に感覚がマヒしてしまった→
→としか言いようがありません。正気の沙汰ではあ
りません。狂人としか表現できません。えー、これも予測でしかありませんが、21ピーチピチの祖父の動物のK害は、かなりの高頻度で行われているのではないかと思われます。K害の欲望を満たすために、それこそ月1回くらいでKしているのでは→
→ないでしょうか?皆さま、ぜひとも!ぜひとも!神から賜った正常なる理性でもって正しい判断をして頂きたいと強く強く願います。そしてここでひとつ、皆さまにぜひ知っておいて頂きたい大切な霊的知識があります。それは、動物をKすという事が、霊的に見た時、大変宜しくないという事です。
皆さまに、僕からこの霊関連書籍をご紹介させて頂きます↓
-----
■ペットは死後も生きている スピリチュアリズムが明かす動物の死後
 シルビア・バーバネル著 近藤千雄訳
-----
この書籍の中には、何十年も精肉工場で働いてその後帰幽した霊、→
→要するに屠殺を仕事にしていた霊(人間)が、帰幽後に幽界で大変ヒドイ目に遭っている内容が紹介されています。ぜひ皆さまにもお読み頂きたいのです。シルバーバーチ霊も仰っていますが、動物は人間が保護すべき存在であり、人間の食糧として地上に存在するのではありません。
現在地上に蔓延している【肉食】という食習慣、これは霊的に見た時、大変宜しくありません。ホワイトイーグル霊も「肉食は宜しくない」と書籍で仰っています。とは言えそういう僕ももちろん肉、魚を食べて暮らしてきました。が、霊性発現3か月前(2012年3月頃)この時点で僕の肉体は→
→だいぶ浄化が進み、もうほとんど肉を食べる事を受け付けなくなっていたのですが、かろうじて鶏ムネ肉だけは食べていたのです。しかし、その鶏肉を口に入れた瞬間、何とも表現しようのない「不快な味」の体験をして、それ以来、肉、魚、動物油脂が一切食べられなくなりました。
そしてその後、霊性発現(2012年6月頃)し、守護霊様に「絵から離れて霊関連書籍でお勉強しなさい」との導きを受けて、しぶしぶ絵から離れて読書に没頭した(2012年8~12月くらい)という流れだったのです。僕は知識より先に体験が来たという、相当まれなパターンだったのでは→
→ないでしょうか(汗笑)現在の僕はオール植物食ですが、同年代の他の男性とは比べ物にならないくらい超超超元気です☆山にも何の問題もなく行き続ける事ができています。僕は自身の体験測から絶対の自信をもってこう公言しますが、僕たち人間は肉食動物としては作られていないという事です。
植物食のみで全く何の問題もなく生きていけるように僕たちの肉体は作られているのです。ホワイトイーグル霊が仰っていますが、肉食という習慣は、人類が霊的に進歩、向上するに従って無くなっていくものです。そして今日のインスピレーションで「牛が感謝してる」というものがありました。
これは比喩でも何でもありませんよ。言葉の通りの意味ですよ。動物にも感情があります。地上で屠殺された牛、豚たちは霊界で元気に暮らしているのです。(最も、動物は個的存在を永遠には維持できず類魂に埋没してしまいますが)脳天をハンマーで砕かれ首を切られて屠殺された肉牛たちが、→
→霊界で僕の今回のブログに対して感謝の念を抱いているという霊団からのメッセージなのです。ご覧の皆さまにはこの機会にぜひ、肉食という食習慣についてもお考え頂きたいと思うのです。牛ちゃんいいわ♪(この画像は乳牛ですね笑)
牛ちゃん01 
牛ちゃん02 
はい。だいぶ話がそれましたので本題に戻ります。皆さま、21ピーチピチの祖父が【処刑遊び】と称して奴隷の女の子を徹底的にKしまくっている事、さらに、それに飽き足らず動物までも虐待(K害)し、女の子の死肉を食べるのと同様に自らの手でKしたネコの肉までも食べているという事実を→
→鑑みた時…霊団が降らせたこのインスピレーション【地球ワースト1】の意味がしみじみと感じられないでしょうか?僕はこの【地球ワースト1】に激しく納得します。上記にツイートの紹介もしていますが、ずっと善人を装って悪行の限りを尽くしていたという意味において、霊団は→
→21ピーチピチの祖父の事を【地球ワースト1】と表現したのです。霊界から俯瞰の目線で地上を眺めた時、人間の心は丸見えです。ですから、事実霊団の仰る通り、現在地上に生活している全人間の中で最も邪悪、という事なのです。今日受け取らせて頂いたインスピレーションにも、霊界の方々の、→
→21ピーチピチの祖父に対する憎しみの気持ちがにじみ出ています。本当に許せない気持ちで蛮族男子の蛮行を見ておられたのでしょう。蛮族を滅亡させるという、この霊界全体の悲願が1日も早く達成される事を、僕、たきざわ彰人は願わずにいられませんし、そしてこのブログをご覧の皆さまも→
→僕と同じ気持ちでいる事を…本当に強く信じずにはいられません(本気祈)えー、最後に…。これは以前からずっと思っていた事なのですが「やはりマズいだろう」と踏みとどまってブログ、ツイッターでは書かずにここまで来た“ある思い”があるのです。が…もうここまで来ましたので思い切って→
→ブログにて書き残す事としました。皆さま、21ピーチピチの祖父は想像を絶するレベルのK人鬼です。女の子をKしてKしてKしまくってきました。そのK人鬼が、戦争で帰幽した人々を慰霊する活動をしていますよね?強gggK人魔、K人鬼が死者を慰霊…。
これは三千余年の人類史上において、最大級、MAXレベルの“ギャグ”ではないでしょうか…?どんな最高のコメディアンでも、このギャグを凌駕する事はできないでしょう。まさに“茶番”の究極形と言えます。それにそもそも死者は霊界で元気に暮らしているのです。悲しむ必要などないのです。
では、神から賜った正常な理性を駆使して僕のブログをお読み下さっている方々が、蛮族を滅亡させると共に
、僕を霊媒とした交霊会が1日も早く始まる事を待ち望んでおられると信じ、神の御前において滅私・謙虚の祈りを捧げるものです(本気祈)†
ナイントレイル自撮り06 

未分類