アナログ絵99b

アナログ絵86e
アナログ絵90e 

イエス様のアナログ絵に【地球ワースト1】を追加しました。なぜ僕がここまですると思われますか?なぜ霊団は僕に【地球ワースト1】とインスピレーションを降らせ、ブログを書かせ、アナログ絵を描かせると思われますか?それは蛮族を滅亡させる事が霊界全体の悲願だからなのですよ。イエス様が僕という道具を使用して蛮族男子を闇の底の底に落とすのです。これ以上の蛮行がまかり通ってなるものか。たきざわ彰人、全力イエス様ハンドリング!(祈)†

ar7_akito

インスピレーション「罷免、光が射しています(罷免のメセを沢山受取らせて頂いてます。罷免して蛮族を一般ピーポーにすれば逮捕できるという意味かも祈)」「しっかり読んでる(僕のブログを関係者の方々が読んで下さってるという事。究極感謝です☆日本の恥、蛮族を滅亡させましょう祈)」
08-16 13:55

インスピレーション「75辞めさせるよ、国会議員でしょう(75歳国会議員が立ちあがってくれるのか?それは有難いです。ぜひ蛮族滅亡に力を貸して頂きたいです祈)」「蛮族の手は血まみれです(国民の思念。究極にその通り!女の子を遊びで楽しんでKしてKしてKしまくってるのです祈)」
08-16 13:52

インスピレーション「明らかにやりすぎだ(これは処刑遊びの事ですね。そのリアクションが通常です。この処刑遊びを許せる人間は地球上に存在しません祈)」「KしてKして、って聞いてピィィンと波長が響く(国民女子の思念。強gggK人魔、K人鬼を許せる訳がありません。滅ぼしましょう祈)」
08-16 13:49

インスピレーション「一気に行くさ(一気に行きましょう霊団!霊団は早いと仰いますが僕には遅いです)」「共同生活(これは僕がももちゃんたち奴隷の女の子と共同生活という事。人数は18人と受取らせて頂いてます。断じて勘違いの無いように。重大極まる女の子たちの教育が始まるのです祈)」
08-16 13:46

インスピレーション「女性陣、私たちがKします(21ピーチピチのお母さまはじめ女性陣の事かな?この女性たちはとにかく蛮族男子を憎んでると思うんです。女の子をKしまくってるところを間近に見てる訳ですから。さぁ黒歴史を終焉させましょう。僕たち女子で日本を明るくするわ♪)」
08-16 13:43

インスピレーション「○族、間もなく全滅、震えあがってる(蛮族男子が間もなく消滅で震えあがってるという事。日本の皆さま、これがイエス様ハンドリングの威力なのです祈)」「滅亡と聞いてピィィンと波長が響く、突然(突然という事は自Kか?霊団、どういう形であれ早く消しましょう祈)」
08-16 13:39