○居の蛮族は東宮○所に避難するそうです

【○居の蛮族は東宮○所に避難するそうです】9月8日のインスピレーション「東はいっぱいいっぱい」の意味がどうしても分からなかったのですが、同じ日に「東宮○所に避難」と受け取らせて頂いて、2つを合わせてようやく意味が理解できました。これは避難した東宮○所がスペース的にギュウギュウ→
→なのではなく、避難した蛮族が精神的に完全に追い詰められているという意味です。「いいから自Kに追い込みましょう」これは霊団のご意思で、蛮族男子を何としても自Kに追い込む気概にあふれています。僕も激しく賛成です。女の子をKしまくっている人間が何事もなく生活できてたまるものですか。
そしてインスピレーション「盗んだ山が凄かった」これは僕の事を言ってるのではないでしょうか?“山”は山を愛する僕の事で、“盗む”は蛮族が血税、女の子の赤ちゃんを盗みまくっているという意味で、僕の事も盗むと表現したのでしょう(盗まれた覚えはありませんが笑)蛮族男子は→
→イエス様ハンドリングの僕に完全にやっつけられてしまった、という霊団からのメッセージなのです。そしてさらにこちらのインスピレーション「驚くぜぇー、ようございます」ですが、→
→ブログ「逃亡のプレリュードakito-takizawa.tumblr.com/post/143965046945/」でも書きましたように、蛮族は既に職員女子の謀反にあってるのではないかと予測されます。そして蛮族が東宮○所に避難して(追い出されて、かも知れません)職員女子が僕を○居内に招き入れ、→
→その僕への対応が「驚くぜぇー、ようございます」なのだと予測できるのです。「ウブリル(開ける)どうぞ」とも受け取らせて頂いています。「時間合わせです」とも。これは僕を招き入れるに当たってのアポの事でしょう。しかし霊団はこう仰っていますが、今まで何度も「来るよ、もうすぐだよ」と→
→メセが降ってきながら結局現状に閉じ込められていますので、僕としては耳半分で聞いておこうかなと思っています。本心はもちろん交霊会のためにそちらに伺いたいですが。えー、職員女子の方々へ、もし霊団の仰る通りだとしたら、僕は単なる霊の道具ですので、特別待遇ではなくお互い社会人同士の→
→普通の大人の対応をしましょうね(祈)そしてインスピレーション「奥さまとアニキ、撃ちません、約束をしたら、来い、まだできると思ってる」ですが、これは蛮族兄弟の兄が僕を脅してツイート(使命遂行)をやめさせようとしている、という霊団からのメッセージです。ホンットに…(呆)
ブログで何度も言っているでしょう?僕はイエス様と約束をして、イエス様のご意思を遂行するために地上に残されている霊の道具です。僕が命令を聞くのはイエス様と守護霊様だけです。奴隷の女の子をKしまくっておっ○いの肉を食べまくるK人鬼の言う事など聞く訳がないでしょう。
兄へ、まだ女の子をKし続けられると思っているようですが、諦めが悪いですね、できる訳ないでしょう。僕を暗Kしたいならどうぞ僕と対峙してみて下さい。クーマ作戦(野生の熊も逃げる戦術)やるよ。色々考えてるよ。確実にやるよ。ナイトアタックで鍛えた精神力をお見せ致します(祈)
そしてインスピレーション「ホントの謝罪、しばらく休みます」ですが、これは蛮族男子の国民に向けた謝罪文の内容です。「ようやく完成したところです」とも受け取らせて頂いています。しかし謝罪文といいますが、強gggK人魔、人食人種、処刑遊び、地球ワースト1をどう謝罪するつもり→
→なのでしょうか?謝って済む問題だとでも思っているのでしょうか?真摯に謝罪すれば大量K人の罪を国民に許してもらえるなどと、まさか蛮族男子は本気でそんな事を考えているのではないでしょうね?神経を疑います。霊団も「笑えるようにしていたらいい」と仰っていますので、国民の皆さま、→
→僕と一緒に“笑う”準備をして蛮族男子の謝罪会見を待ってみましょう。とにかく究極にマイナス方向に振った歴史に残る事は間違いありません。「最高にみっともないKに方をさせる」と霊団も仰っています。これぞ“神の因果律”MAX発動であり、女の子をKしまくってきたその蛮行が、→
→地球全土に轟き渡る大恥晒しという形で自身に降りかかってくるのです。地球ワースト1の大罪には、地球ワースト1の赤っ恥が降ってくるという事です。霊界にプライバシーはありません。イエス様ハンドリングから逃げる方法は物質界にありません。「蛮族の滅亡」という、→
→イエス様はじめ高級霊の方々の悲願が僕という通路を介して成就するのです。蛮族男子には魂も凍る絶望の底の底を味わって頂きます(祈)最後にこちらのインスピレーション「勝ちたまえ!」これはイエス様のご意思のようにも受け取れますね。イエス様、もちろん了解です☆☆☆…っていうか、→
→とっくに勝ってるのです。2014年7月の“隔離フィールド”発動の時点で。蛮族が諦めが悪いだけなのです。ご覧の皆さま、間もなく蛮族は滅亡し、僕を霊媒とした交霊会を行います。もう少々お待ち頂きたいと思います(祈)†

未分類