“○居内で暗K”蛮族男子のたくらみ

【“○居内で暗K”蛮族男子のたくらみ】1週間ほど前に受け取らせて頂いたインスピレーションによって、蛮族男子が東宮○所(赤○御用地内)に避難し、僕を○居内に呼び寄せて僕の寝込みを襲って暗Kを謀ろうと企んでいた事を知るに至りました。まずはそれに関するツイートをご覧下さい→
-----
インスピレーション「メチャ助かったー」これも意味が分らずにいたのですが、蛮族男子が「やっぱり暗Kするしかない」と決断したその日のうちにブログ「蛮族男子はまだ僕を暗Kしようとしています」をUPして僕がまたも暗Kを回避したという霊団からのメセである事が分かりました。霊団感謝です祈†
インスピレーション「お忘れなく、ドアはロックして下さい、存分にご注意下さい」これも霊団が僕に何を伝えようとしてるのか、ようやく意味が分りました。蛮族が東宮○所に避難して僕を○居に入れ、寝首を掻くつもり、要するにとにかく僕を暗Kするつもりなのです。そしてインスピレーション→
→「ウソだよ、デタラメだよデタラメ」にあるように、僕を暗○後とにかく国民に向けて僕をウソつきニセモノと言いまくるつもりなのです。それはそれで究極にみっともない事になると思うんですけどねぇ(笑)とにかく霊団に感謝です。僕はクーマ作戦をいつでも実行できるよう準備しときます(祈)†
ブログで書きましたが、蛮族が東宮○所に避難して僕が○居内に入るというのは、蛮族が僕の寝込みを襲って暗Kする狙いがあっての事だったのです。これも霊団がインスピレーションで教えて下さったのです。すると翌日に蛮族が奈良に行くと受取りました。逃亡か自K、早くして頂きたいと思います祈†
-----
はい。蛮族男子はとにかく何が何でも僕を暗Kしようとしているようです。それは僕的には一向に構わないのですが、秘密をバラされてからWeb上で邪魔を仕掛けて来たり、国民周知の事実となってしまってから暗Kしたのでは遅いと思うんですよね。暗Kしたいならバラされる前にすればいいのに…と、→
→つくづく思います。遅いんですよアクションが。しかしインスピレーションは一瞬です。蛮族の思念を当日のうちに受け取ってすぐツイートし、ブログも書く事ができます。つまり霊団及び僕が常にイニシアチブを握っているという事です。霊が上、肉が下です。イエス様ハンドリング(霊の導きに従う)→
→に勝つ方法は物質界にありませんよ。何度も言っているように、あなた方の選択肢は2つ【逃亡】か【自K】しかありません。決断はお早めに。蛮族男子へ。僕を暗Kしたいならどうぞご自由に。かえって逆効果になると僕は思うんだけどなぁ(祈)†
アナログ絵101 

未分類