21ピーチピチの祖父は、自分を善人に見せるために画像の加工をしています

【21ピーチピチの祖父は、自分を善人に見せるために画像の加工をしています】祖父の生前退位のWebニュースで使用されていた画像について書かせて頂きます。蛮族は自分たちの事を善人だと思わせようとしているのです。ずっと国民をだまし続けているのです。その件のツイートをご紹介致します→
-----
21ピーチピチの祖父の生前退位のWebニュースに関して僕がツイートしたらWeb上から消滅して復活もしない件、不自然ですねぇ。ちなみにそのニュース内で使用されていた祖父の画像はフォトショで頬が赤く加工されてました。善人だと思わせようとしてるのです。この期に及んでまだやるか(祈)†
僕はデザインの人間ですよ。画像の加工なんて見れば1発で見抜けるんですよ。21ピーチピチの祖父の画像の頬を赤く加工したのは宮○庁という事になります。80のおじいさんのほっぺを赤くするのがあなた方の仕事ですか。まだK人鬼を擁護するか。強gggK人ほう助もいい加減にしなさい祈†
雪国の子供たちのほっぺは赤いですね。それは低温の中で暮らしているからです。僕は雪山アタックに照準を合わせた低温順応の生活で、暖房器具を使用せず冬を越します。僕が部屋でツイートしてる時、僕の吐く息は白いです。そして12~2月の僕の頬は赤いのです。部屋の中で低温に晒されている→
→からです。ちなみの僕の自撮りですが、デザインの人間としての誇りにかけて画像加工はしてませんよ。レベル補正のみです。宮○庁は蛮族が善人であるとずっと国民をダマし続けてきました。いつまで続けますか?国民はもう分かってますよ(祈)†
-----
ちなみにこのツイートをした日のインスピレーションで「ショック、言うな」という21ピーチピチの祖父の思念も受け取らせて頂いています。あんなもの、デザインの人間が見れば1発で見抜けるのです。絵の方も軽くUPさせて頂きます。
祖父画像加工 
このブログをご覧の皆さま。蛮族は【処刑遊び】奴隷の女の子を遊びで楽しんでレ○プしてKして、【人食人種】その少女の死肉を食べるという事を果てしなく続けてきた、【地球ワースト1】霊団いわく、この地球上で最も邪悪な人間なのです。蛮族男子は(現在はどうやら21ピーチピチのお母さまも)→
→とにかく僕を脅してツイートをやめさせようとしています。とにかく僕を暗Kしようとしてきます。霊団からその旨インスピレーションを多数受け取らせて頂いているからです。スナイパーチームも待機中かもしれません。「くれぐれもご注意を」と霊団からも警告を受けていますので。しかし→
→霊関連書籍「レッドマンのこころ」にあるように、僕は死地に赴きます。僕は地上の試練、学びを終了して帰幽が決まっていた男です。なのでもう地上でする事はイエス様のご意思を遂行する事だけなのです。僕の後ろにはもう道はないのです。前にしかないのです。「真一文字に突き進みなさい」→
→これは僕が大好きなシルバーバーチ霊の言葉です。画家の試練ドリームワークに悶え苦しんでいた時も、何度もこの言葉に背中を押されてきました。たとえ暗Kが待ち受けていようと、僕は【イエス様ハンドリング】で炎の壁に飛び込むのです(祈)†
アナログ絵102 

未分類