“落ち着いてハンバーガー”21ピーチピチの祖父は女の子や動物をKすと心が落ち着くのだそうです

【“落ち着いてハンバーガー”21ピーチピチの祖父は女の子や動物をKすと心が落ち着くのだそうです】ブログ「地球ワースト1」で紹介させて頂いたインスピレーション「ネコのハンバーガー」ですが、今回それを応用したメッセージを霊団から受け取らせて頂きましたので、まずはご覧下さい→
-----
インスピレーション「落ち着いてハンバーガー」の意味が分かった。21ピーチピチの祖父が取り乱して僕に対する脅迫文を書いてるのを周りが落ち着かせるために、子猫を用意して処刑遊びをやらせてるという事だ。レ○プしたり女の子や動物をKすと心が落ち着くって…そんな人間は有得ない(呆)
-----
はい。21ピーチピチの祖父が、アナログ絵101、102を見て大いに取り乱し、僕に脅迫文を書こうとしていると霊団から情報を得ています。インスピレーション「脅迫文ぜひ届いて欲しい、書いて頂くと面白いですよ」と霊団も仰っています。
アナログ絵102 アナログ絵101
以前紹介させて頂いたインスピレーション「ネコのハンバーガー」は、21ピーチピチの祖父が奴隷の女の子のK害頻度が足りなくて満足ができず、動物までも虐待(K害)しているという事でしたが、今回の「落ち着いてハンバーガー」は、僕に対する脅迫文を書こうとして動揺している祖父に、→
→周りの人間が「そんなもの(脅迫文)郵送したらWebに全文掲載されちゃいますよ!さぁさぁ、子猫を用意しましたからいつものようにKして楽しんで下さい。それで気も落ち着くでしょうから…」みたいな感じでなだめた、という霊団からのメッセージなのです。前ブログでも書きましたが、→
→21ピーチピチの祖父はKした奴隷の女の子の肉を食べるにとどまらず、Kした子猫の肉までも食べているのです。女の子や動物をKすと落ち着く…要するに「処刑遊び」Kすのが大好きなのです。子供が泣きやまない時、母親はどうしますか?その子の好きなオモチャを与えてなだめますね。つまり→
→動揺して脅迫文を書く、処刑が大好きな21ピーチピチの祖父に、処刑用の子猫を与えて落ち着かせた、という事なのです。21世紀の現代にこんな原始人が存在するとは本当に信じられませんが、僕の個人的所感としては霊団の仰る通り、21ピーチピチの祖父にはぜひとも僕を脅す内容の手紙を→
→書いて頂きたいと思います。僕はその手紙をスキャンして画像をUP、そして内容をテキスト化してブログとしてもUP、さらにその内容について霊的知識の見地から誤りを徹底的に指摘してみたいと思っています。脅迫文、楽しみにしております祈†
アナログ絵102 

未分類