ar7_akito

→蛮族男子は僕と関係を持ちたくないはずですから、もしかすると21ピーチピチ由来の興信所かも?あんな夜中に44オサン撮ってどうするの笑。とにかくキミは禁煙ガンバって。僕はももちゃんたち奴隷の女の子を何としても救出しなきゃいけないんだ祈 t.co/0TRKzn1VO5
09-27 15:05

山へのアタック帰還。登山道入口の駐車場に到着してスタートの準備をしてると、ある一団が車のハイビームを僕に当てて来て着替えができず不愉快な思いをしました。これは興信所が撮影をしてたのか?一般ピーポーが僕の情報を調べ上げてわざわざあんな夜間に撮影しに来るとは考えにくいからです。→
09-27 14:57

インスピレーション「吸えません!ガンバル!(21ピーチピチ、禁煙ガンバルというメセ。僕はMAXに応援するわよ♪キミにとっても禁煙は美貌維持に良い事ばかりなのよ♪喫煙は燃えカスを灰に入れる行為、劣化するに決まってるでしょ。お医者さんと禁煙しましょうね♪21ピーチピチいいわ♪祈)」
09-27 14:40

インスピレーション「当局でK亡が確認された、画期的映像です、グァム逃亡か?(蛮族の自Kの映像という事。早く流れて欲しいものです。それ以外の未来があるならぜひやってみて欲しいものです)」「ヒドイ蛮族、サイテー(国民の思念。何と正常な反応でしょう。それでこそ善良な日本国民です祈)」
09-27 14:38

インスピレーション「笑わせてくれるだろうね(蛮族の謝罪会見の内容の事。奴隷の女の子に関する蛮行を言い訳して頂きましょう。ご覧の皆さま、僕と一緒に笑う準備をして待ちましょう。言い訳できるものならしてみなさい。この究極の蛮行「処刑遊び」は地上から永遠に粛清されるのです祈)」
09-27 14:33

インスピレーション「2が倒れた(21ピーチピチの父親(弟)の事。この弟は関係者の間では有名なレ○プ魔です。なのに自分は人気者で1番だと本気で思い込んでるのだそうです。奴隷の女の子とは別に、多くの女性をレ○プしまくってます。この男もイエス様ハンドリングで跡形もなく消えます祈)」
09-27 14:30

インスピレーション「ワシの仕事ももう終わったようだ(21ピーチピチの祖父の思念。はい、その通りです。奴隷の女の子をKしまくってきたあなた方一族は滅びます。なぜなら僕たちは神の御胸に抱かれて存在しており、因果律から逃れる事はできないからです。跡形もなく消えて頂きます祈)」
09-27 14:27

インスピレーション「絶対Kそうとしてる(アナログ絵を見た国民の思念。僕は別に当り前の事をしてるだけです。女の子をKしまくる蛮族を地上の法律は裁きませんが、僕は神の因果律を唯一の法として活動してます。悪はいつか必ず因果律によって裁かれるのです。神の因果律は完璧なのです祈)」
09-27 14:24

インスピレーション「乗っ取るぞ!最高!本気で終わらせる、邸内に入る!ここまで完全勝利するとは思わなかった(全て霊団の言葉です。導いた霊団さえもビックリの状況に突入中という事。僕以上に霊団が本気なのです。霊界の悲願、蛮族の滅亡を僕という道具を使って必ず成し遂げるのです祈)」
09-27 14:22

インスピレーション「薄いね(これは僕の頭の事ですね笑。そう、僕の前頭部は草1本生えない不毛の大地となっております笑)」「こんな人いいな、女の子たち近づいていく、止めたくない(21ピーチピチが空に向かって泣いてるのを助けようとしてる僕の事を言ってるようです…僕はただ…祈)」
09-27 14:14

アナログ絵107

21ピーチピチは父母と全く血が繋がっていない赤の他人です。奴隷の女の子たち同様に赤ちゃんの時に盗まれて邸内にいるのです。そしてこの弟は21ピーチピチ、奴隷の女の子、さらには一般の女性をもレ○プしまくるレ○プ魔なのです。必ず蛮族を滅亡させます(本気祈)†

アナログ絵106

奴隷の女の子をKす事を楽しみとして行い、女の子の死肉を食べる事を生きがいとしており、それが自分の仕事、ビジネスだとこの兄は言うのです。そんな仕事がこの地球上に必要ですか?もちろん必要ありませんね。全力で蛮族を滅亡させます(本気祈)†