“寝言をぬかすかも知れません”21ピーチピチの祖父が命乞い会見をする可能性について

【“寝言をぬかすかも知れません”21ピーチピチの祖父が命乞い会見をする可能性について】祖父は処刑遊びで想像を絶する人数の女の子をKしてきました。恐怖に泣き叫び命乞いをする女の子をKしまくってきた祖父が、今度は国民に向けて「命乞い会見」を開く可能性があります。まずはコチラを→
-----
インスピレーション「怒ってる(21ピーチピチの祖父がアナログ絵を受けて怒ってるという事。皆さま、どうご覧になりますか?女の子をKしまくった祖父が、それをバラされて僕に対して怒ってるのだそうです。「何を寝言を」僕はそう言いたくなります。皆さまもきっと同じだと信じます祈)」
インスピレーション「寝言をぬかすかも知れません(蛮族が国民に向けて言い訳会見をするかも、という事。素晴らしい。ぜひやりましょう。さぁ大量強gggK人を正当化してみて下さい。生前退位は視点外し、処刑遊びと人食人種に目を向けさせないようにしてるのですよ、皆さま祈)」
インスピレーション「コレを期待してた(霊団のご意思。蛮族の悪の正体が白日の下に晒され自Kに追い込まれるシチュの事。9月29日「自Kだよ」とはっきりメセ受取らせて頂いてます。逃亡しても海外で追及を受けますので自K以外の道はないという事です。蛮族男子、速やかに行動せよ祈)」
インスピレーション「寝言をぬかすかも知れません」なるほど、大恥晒しも覚悟の上で「命乞い謝罪」をするという意味のようですね。処刑遊びを認め罪を白状した上で国民に許しを請うつもりなんだ。僕は賛成です、21ピーチピチの祖父、ぜひおやりになって下さい。その結末は…お分かりですね?祈†
-----
はい。21ピーチピチの祖父は僕のアナログ絵を受けて怒り、僕に脅迫文を書こうとしたのですが、処刑遊び用の子猫を渡されて脅迫文を書かないよう諭されました。僕のブログをご覧の方々はもうお分かりの事と思いますが、蛮族男子の未来は【逃亡】か【自K】しかありません。逃亡すれば海外で→
→追及を受けるに決まっていますから、霊団いわく【自K】しかない訳ですが、要するに蛮族男子は死にたくないんですね。散々奴隷の女の子をKしまくっておきながら、自分が死ぬのはイヤなんですね。何と身勝手な言い草でしょう。現在、蛮族兄弟は死の恐怖を振り払うかのように、奴隷の女の子たちを→
→相手に1日中S○Xに明け暮れているそうです。(波長も降りました。そうだという霊団のご意思です)女の子をKし続けてきた悪の大中心、蛮族男子が【処刑遊び】【人食人種】を認め、国民に向け正直に白状し国民に対し許しを請う「助けてくれ!」という感じの【命乞い謝罪】があるかも→
→知れません。ご覧の皆さま、もし会見が実現するとしたら…想像を絶する人数の女の赤ちゃんを盗み、レ○プの限りを尽くし、四肢切断してKし、挙句の果てにその死肉を喰う蛮族を許しますか?判断は皆さまの【理性】にお任せ致します(祈)†
アナログ絵107 アナログ絵105

未分類