“最高にみっともない死に方をさせる”蛮族男子はこのインスピレーションの通りになるのです

【“最高にみっともない死に方をさせる”蛮族男子はこのインスピレーションの通りになるのです】いつだったか忘れてしまいました、2ヶ月くらい前だったでしょうか、霊団からこのインスピレーションを受け取らせて頂いたのです。そして今、蛮族男子をめぐる状況を考えると、本当にこの→
→メッセージの通りになっていると思われませんか?僕は蛮族の秘密【処刑遊び】【人食人種】を徹底的に公言し続けます。どんな物的事象よりイエス様との霊的約束の方がプライオリティが上に決まっていますので、僕はこの使命遂行を絶対にやめる事はありません。つまり蛮族男子の悪の大中心の姿が、→
→国民にどんどん知れ渡るという事です。奴隷の女の子を遊びで強gggK人している事がバレてしまった国民の前に出る機会は激減し、国民から軽蔑、嘲笑、激怒の感情を浴びる事となり、結果、霊団のお言葉【最高にみっともない死に方をさせる】の通りになるという事なのです。
蛮族の未来はこれ以外にありません。何しろ僕が絶対にやめないのですから。一刻も早く【最高にみっともない死に方をさせる】を実現させるため、僕は今後も自分の全てのパワーをかけてブログ、ツイッター等で公言の限りを尽くします。蛮族男子は生き残ろうとしていますが、間延びなどさせません。
必ず霊団のご意思の通りにしてみせます(祈)†そして僕がつくづく思っている事を書かせて頂きますが、それは【生前退位】に関する状況を見ての僕の正直な所感です。皆さま、神から賜った理性を駆使して、ごくシンプルにお考え頂きたいのですが、この生前退位の一件は…強gggK人魔が発した→
→意見・要望を、日本の総理大臣が聞き入れ、その通りに実行している…という構図ですよね?有識者会議も設置されて頻繁に議論を交わすそうですが…。21ピーチピチの祖父、つまり82年の人生で奴隷の女の子を四肢切断してKしまくってきた大量強gggK人魔、さらにそれに飽き足らず→
→動物もKしまくっているK人鬼の意見を、総理大臣はじめ多くの人間が真剣に受け止め、実際に行動を起こしてK人鬼の言う通りにしてあげようとしているのです。僕は、首を傾げすぎて首の骨が折れてしまうんじゃないかというくらいに「これはおかしい」と思っています。
僕の全人格が、全細胞が「どう考えてもこれはおかしい」と言っているのです。女の子をKしまくってきたK人鬼の意見を総理大臣が受け入れてあげるとは…日本という国は犯罪者にとってパラダイスなのでしょうか。おかしい。おかしい。何をどうやってもおかしい。僕の理性が究極に反駁を覚えるのです。
ご覧の皆さま、僕は何か間違った事を言っているでしょうか?僕のこの理性の反駁が、皆さまの理性の判断と共通である事を、僕、たきざわ彰人は信じずにはいられません。そして皆さま、【生前退位】は本題ではありません。蛮族男子にまつわるメインテーマは【処刑遊び】【人食人種】であり、→
→奴隷の女の子をKしまくっている人間を許すのか、という事が議論されるべきであり(議論の余地はありませんが)僕たち国民は蛮族男子から発せられる誤った情報に耳を傾けてはなりません。「助けて!」と懇願する女の子を無慈悲にKしまくってきた人間の言う事など聞いてはなりません。
皆さまにはどうか、間違った情報に扇動されないよう、あくまでも【理性】を基準とした正しい判断をして頂きたいと思うのです。以上、たきざわ彰人でした。連続のブログ、失礼致しました…(本気祈)†
アナログ絵114 アナログ絵113

未分類