守護霊様の“吹き込み”により、過去ブログに秘められた意味を理解しました(祈)†

【守護霊様の“吹き込み”により、過去ブログに秘められた意味を理解しました(祈)†】えー、僕はこれまで幾度となく守護霊様からの“強烈な吹き込み”を経験していますが、今回またしても僕の心に“ピィィィン”とひらめく、見事としか言いようのない守護霊様からの吹き込みがありました。
まずはその吹き込みの様子を紹介した2012年の過去ブログをご紹介します。この頃はまだ霊性発現初期でした。
-----
■2012年11月20日にUPしたブログ■ 幼稚な反逆の果てに
-----
はい「幼稚な反逆」にて紹介しているような“吹き込み”を今回またしても体験する事となった訳ですが、それは僕が2014年に書いた、あるブログに関する吹き込みだったのです。今回のブログの意味を理解して頂くために、2つの過去ブログを再UPさせて頂きます。こちらです。→
-----
■2014年3月31日にUPしたブログ■ 敵マッチポイントからの逆転勝利“諦めるな”のメッセージ
■2013年7月26日にUPしたブログ■ 青いグミと赤いグミ
-----
はい「青いグミと赤いグミ」はオマケでのUPです。本題は「敵マッチポイントからの逆転勝利」にて書かれている内容なのです。このブログは2014年3月に書いたものですが、お読み頂くと分かる通り、何とこの時点で!霊団は幽体離脱時に【21ピーチピチの祖父】を登場させているのです。
えー、過去ブログの時点では、幽体離脱時のメッセージをまだ正しく読み取れていない部分がありました。それは幽体離脱時に拝させて頂いた映像に登場した「松○修造」氏と「21ピーチピチの祖父」を“本人である”と書いている部分です。が、実際は霊団側の演出であり、霊団内のメンバーが→
→松○修造氏と21ピーチピチの祖父の姿をまとって演技をし、僕にメッセージを届けた、という事なのです。えー、僕の以前のブログの内容を覚えている方はほとんどいらっしゃらないでしょうが、僕が蛮族に対して「日本の象徴“ある方々”へ」というタイトルで交霊会のサークルメンバーお誘いの→
→ブログを書いたのが2014年7月9日です。そして「隔離フィールド」が発動したのが7月11日。つまり、僕が蛮族と関わりをもったのは2014年7月からという事だったのですが、それは僕の物的脳髄での理解であり、霊団側はそれよりも前に蛮族の事を見ていた、という事が今回の→
→守護霊様の吹き込みで分かったのです。7月よりもだいぶ前、2014年3月の時点で、イエス様はじめ高級霊の方々が長らく心を痛めておられた「蛮族の蛮行」を、21ピーチピチの人気を利用してやめさせる事ができる…そういうお考えだったのでしょう。僕に対してそういうインスピレーションは→
→降らせなかったものの、霊界サイドはだいぶ前から「蛮族滅亡計画」を発動させていたのだという事が分かりました。この時点で僕は、蛮族の事も21ピーチピチの事も全く何の認識もしていませんでした。何の興味もありませんでした。自分と関係ができるなどとは夢にも思っていなかったのです。
そんな僕に対して霊団が、過去ブログ「敵マッチポイントからの逆転勝利」のように「21ピーチピチの祖父」を幽体離脱時に登場させた意味は、他でもありません。霊団から僕に対する【事前意識付け】だったのだと、ようやく理解する事ができました。
実名展開01 
『アキトくん、そう遠からぬ未来に、キミは21ピーチピチの祖父と闘う事になるよ。隔離フィールドおよび愛の試練(霊障イペルマルシェ)で徹底的にキミの精神力を鍛え、必ず勝たせてあげますから心配はいらないよ』と、こんな感じに。そしてさらにさかのぼると、→
→2013年、イエス様の怒涛の連続顕現の前後に【後白河天皇】の顕現に何度も浴させて頂いているのです。これももちろんご本人ではなく、霊団の演出という事ですよ。後白河天皇についても以前のブログで何度も書いていました。
アナログ絵にも少しだけ描いていますね。こちらです。→
アナログ絵44a 
ひょっとしたらイエス様、要するに霊界サイドは2014年3月どころか、僕が怒涛の連続顕現を受けてイエス様のご意思に従う決断をした2013年3~4月の時点で既に、僕を蛮族と闘わせるおつもりだったのかも知れません…。だいぶ前ですよ。そんな前から僕にこの仕事をやらせるつもりで→
→僕に対する【教化】と【強化】を続けておられたのでしょうか…。何と気の長い…さすが未来を見通す事のできる高級霊の無限の叡智ですね。僕がイエス様のご意思に従って使命遂行の生活に突入して以降、本当に様々な霊的、精神的試練を体験させられてきましたが、全ては【蛮族の滅亡】に→
→たどり着くための試練だったのかも知れない…そう思うと、僕ひとりにのしかかる責任の重さに改めて驚きの念を禁じ得ません。そしてイエス様はじめ霊界の方々…僕ひとりに何もかもやらせすぎ!と本気で突っ込みたくなります…(滝汗)はい、このブログの内容、なかなか理解しては頂けないかも→
→知れませんが、要するに霊団側は“だいぶ前”から蛮族滅亡の道具として僕を使用するつもりで準備しておられた、という事なのです。そして現在の蛮族にまつわる状況をご覧になれば、もう滅亡以外の道はない事が皆さまにもよくご理解頂けると思うのです。それは僕が、→
→イエス様の怒涛の連続顕現を受けて、苦悶の末にイエス様のご意思に従った“あの日”から決定していた事だった…のかも知れません。ん~~~…イエス様ハンドリング(霊の導き)の威力…すっさっまっじっすっぎっるっ!!!(本気祈)†
ナイントレイル自撮り11 
※追記 ブログの順位が18位。蛮族画像のUPが効いたようですね。感謝です祈。しかしブログをUPさせて頂きましたが、2013年3~4月、イエス様の怒涛の連続顕現を受けて苦悶の末にイエス様のご意思に従う決意をしたあの時から、イエス様は僕を“認王(にんのう)”にするおつもりだった可能性が→
→出てきました。改めてイエス様ハンドリングの威力の凄まじさを思い知らされてます。そう言えば香世子さんと幽体離脱で会う時のはしゃぎ方が凄かったのです。その香世子さんの興奮の意味もだいぶ分かったような気がします。過去ブログ→
アナログ絵96a アナログ絵14
→「香世子さん熱唱☆変幻自在超絶美麗ライブ!ar7.blog.fc2.com/blog-entry-709.html」もきっと僕の未来を想っての香世子さんの全力ライブだったのですね☆香世子さんいいわ♪さぁ蛮族滅亡カウントダウン!僕、たきざわ彰人はイエス様ハンドリングで真一文字に突き進みます(祈)†

未分類