蛮族画像をUPします(21ピーチピチの父親の兄(皇太子殿下))蛮族の悪の姿を正しく理解しましょう(祈)†

蛮族画像03d

 【おっぱいを食べる】
21ピーチピチの父親の兄(皇太子殿下)
この兄ももちろんレイプ魔ですが、弟と違って成人女性には興味がなく、幼い奴隷の女の子たちへの依存度が大変高いのです。ヨーロッパ方向の金髪の女の子の赤ちゃんを弟より高頻度に盗み、女の子たちの事を「ブタ」と呼び、家畜として大勢邸内で飼育しています。蛮族男子はS○Xが人生の全てですから、もちろん奴隷の女の子たちを幼いうちからレイプしますが、この兄は奴隷の女の子を殺して【おっぱいの肉を食べる】事に大変執着しているのです。おっぱいの肉が食べられる事が自分の特権、そして自分の仕事だと本気で思っています。そしてその仕事は日本に必要だ、という兄の思念を霊団から受け取らせて頂いています。皆さま、女の子を殺しておっぱいの肉を食べる、そんな仕事がこの地球上に必要だと思われますか?遊ぶなら自分のDNAで遊べ…そう言いたくなるのは僕だけでしょうか?インスピレーション「変態が決定的」これこそ国民が兄の事を変態と思っているという思念です。理性に基く正しい感情であり、蛮族男子がもはやこの地球上に不必要である事を如実に物語っているのです(祈)†

未分類