11/22のツイートまとめ

ar7_akito

皆さま、僕のブログ、アナログ絵、蛮族画像、どうぞご覧下さい。蛮族男子がもう滅亡以外にない事がご理解頂けると思うのです。蛮族の頭の中はS○Xの事だけです。僕たちの血税で奴隷の女の子たちをレイプし続ける事をやめたくないのです(祈)† t.co/h5qaqvawJv
11-22 14:52

明日は長文ブログを書く絶好のタイミングですが、昨日霊団から全然インスピレーションが降らなかった、つまりブログネタが降って来なかったので、使命遂行とは関係ありませんが僕の心に残る素敵な思い出を書いてみようか検討中。しかしやはり「イエス様とキス」のメセが最高に気になるのです(祈)†
11-22 14:42

アタック帰還。インスピレーション「すいません、蛮族が」蛮族男子が僕に謝る気になったのか、国民に謝罪会見する気になったのか、さぁどうでしょう。クロッキーを読返すほどに蛮族の滅亡が決定的だと理解できるのですが僕的には時期が気になります。1日も早く蛮族の滅亡を実現させます(祈)†
11-22 14:24

ハイマツちゃんいいわ♫ t.co/omYP398Zri
11-22 07:49

未分類