蛮族男子(天皇陛下、皇太子殿下、秋篠宮文仁さま、悠仁さま)が僕を無視し続ける理由、お分かりですね?(祈)†

【蛮族男子(天皇陛下、皇太子殿下、秋篠宮文仁さま、悠仁さま)が僕を無視し続ける理由、お分かりですね?(祈)†】ご覧の皆さまも同じように感じて下さってると思いますが、僕は蛮族男子の悪の正体を徹底的に暴露しまくってますが、向こうは完全に僕の事を無視してます。不自然×1億でしょ。→
→おかしすぎるでしょ。「地球で最も邪悪な人間」と言われて、何も言い返してこない理由はなぜだと思われますか?理由は1つしかありませんね。僕のブログが真実だからですよ。もうウソのつきようがない、国民をダマしきれないという事です。「知らん顔してる」と霊団も仰ってます。→
→僕はイエス様ハンドリングで使命遂行を続けます。つまり蛮族の邪悪の正体が更に更に国民に知れ渡る事になります。今まで蛮族は自身の正体を明かそうとする者を脅して殺して黙らせ、「大偽善」国民をダマし続け善人を装い続けてきました。しかしもうそれもできないでしょう。ここまで知れ渡って→
→しまったのですから。霊団がピーチピチ(佳子さま)を徹底活用して僕のブログに注目が集まるようにしたのです。皆さま、霊団が仰る「最高にみっともない死に方をさせる」の意味が分かるでしょ?蛮族男子は人類史上に残る大恥をかくのです(祈)†
蛮族画像01e 蛮族画像02d蛮族画像03d蛮族画像04eナイントレイル自撮り14

未分類