「ひどかったんだよとにかく」天皇一族の滅亡が完全に決定した、という霊団からのメッセージなのです(祈)†

山の行動食、野菜サンドを作り終えました。インスピレーション「ひどかったんだよとにかく」これは本当にすごいメセなのです。天皇一族の蛮行、強姦殺人および人食人種がひどいものだったという意味ですが、過去形で降らせてますよね?さらに「すっかりやれなくなっちゃったの」とも降りました。→
→奴隷の女の子を処刑遊びで殺す事が全然できなくなったという意味ですが、「ひどかったんだよとにかく」は、肉眼では分からないが霊界から霊眼で見た時、天皇一族の滅亡(逮捕、死刑)が完全に決定した、そう意味を読み取る事ができるからです。そして霊団側の、天皇一族に対する怒り、→
→許せない気持ち、そして僕という道具を使用して絶対に天皇一族を滅ぼすという強烈な思念も読み取れるのです。本当にすごく意味深いメセです。そして僕は、天皇一族の滅亡が完全に決着したら、お祝いの意味も込めてUPしようと準備していた「あるブログ」があるのです。そして霊団が僕の霊聴に→
→「アニソン、アニソン」と何度も響かせてくるのです。そうです、ブログ「僕がバラバラに切断されて海に捨てられるt.co/P3vV6o27F6」でもUPさせて頂きましたアニソンボイスメモ録音、それを「アニソンまとめ(滝汗)」としてUPしようとずっと準備していたのです→
→それを霊団が「やっちゃえやっちゃえ」と仰ってる訳です(笑)霊団に背中も押されましたので、物的にはまだ天皇一族の滅亡に至っていませんが、霊的には完全ケテイという事で、アタック帰還のタイミングでブログUPするつもりです祈†
八ヶ岳アタック26 

未分類