01/17のツイートまとめ

ar7_akito

あ、でもインスピレーション「生きてるでい―よ」でしたね。霊団は死刑に怯える天皇一族に生き残る猶予を与えてるのです。僕的には釈然としませんが了解です。ブログ「バ○として扱うt.co/zrtavvLxZM」で書きましたね t.co/Q0p7g7FMaU
01-17 14:54

インスピレーション「パラリンピック失敗」霊団これは何です?もう「処刑遊び」で女の子を四肢切断できなくなったという意味ですか?それとも東京パラリンピックが失敗するのですか?これじゃ分かりません、もちょと分り易くお願いします(祈)† t.co/8SLkrmmAmy
01-17 14:48

インスピレーション「さわぎになるぞ」霊団、さわぎにしましょう☆天皇一族が強姦殺人魔、人食人種である事を徹底的に国民に知らしめましょう☆ってかもう結構みんな知ってるのです。言えずにいるだけなのです。天皇一族を死刑にするのです(祈)† t.co/xQo9xE9tEP
01-17 14:27

→しかし実際は何万も見られてるのです。霊団の仰る通りなのです。イエス様ハンドリング(霊の導きに従う)を破る方法は物質界(地上)に存在しないと言ってるでしょう?天皇一族の悪の正体は国民にバレまくってるのですよ。天皇一族逮捕ですよ祈† t.co/TfMw9tY9NJ
01-17 13:11

→僕は地上の情報に全く重きを置いてません。霊団から賜る霊的情報に基いて使命遂行していれば必ず霊団のご意思の通りになるのです。インスピレーション「すごい話題になってる」「絶対勝てた」がそれを物語ってます。多くの数字を獲得してるツイートのアナリティクスを天皇一族が削除してたのです→
01-17 13:10

ほらね。アナリティクスの数字がおかしいとツイートした翌日のインプレッションがこれまでの10倍にも跳ね上がってます。天皇一族が数字を低く改ざんしてたのです。これが真実の数字なのです。「これだけ努力しても全然見てもらえないからやーめた」みたいに思わせるつもりだったのでしょう。→
01-17 13:10

未分類