霊団が降らせた僕の未来に関するインスピレーションについて

【霊団が降らせた僕の未来に関するインスピレーションについて】昨日のインスピレーションの内容は、公言の限りを尽くす性格の僕でもツイートしにくい内容だったのですが、霊団が降らせてきたからには、それを記録として残さねばなりません。僕の頭の中にだけ閉じ込めておいたら使命遂行に→
→なりませんので、ショートブログという形にて書き残す事としました。昨日のインスピレーション、この順番で降ってきたのです。「チキショー!」「やれよ」「じゃ、やらして頂きます」「ど真ん中」「あ、先生おはようございます」えー、僕のブログを通読しておられる方なら、このメセの意味が→
→お分かりになる事と思います。「チキショー!」は秋篠宮文仁の思念です。あとの4つは、2015年3月に受け取らせて頂いたインスピレーション「王族誕生」「認王(にんのう)」と関係があります。えー(滝汗)大変説明しにくい内容のため、今回は皆さまの判断にお任せする事と致します。
ブログ「イエス様に「あとは私にそっくりだ」というお言葉をちょうだい致しました bit.ly/2ax9iCA 」とも関連があります。イエス様はじめ霊界の方々が、僕をどこへ導いたのか…皆さま、お分かりですね?(祈)†
アナログ絵123 

未分類