02/07のツイートまとめ

ar7_akito

大変厳しい低温下でのアタックとなりましたが、山は良かったんです。悲劇はゴール直後に起こりました…。書けたら明日書きますが、ブログネタのインスピレーションも全然降らなかったので明日はブログ書かない可能性が高いです。書かないとしても何らかの作業はします(祈)†
02-07 19:43

アタック帰還。フルラッセルの厳しいスノーシューとなりましたが負荷的には満足です。明らかに僕がたきざわ彰人だと分かってて声をかけてきたようなハイカーが何人もいましたね(笑)どうぞ声をかけて下さい。そしてブログをご覧下さい(祈)† t.co/EVom9GmvqV
02-07 19:34

未分類