“ビル埋没火災”天皇一族が滅亡する、霊団からの最高に強調されたメッセージです(祈)†

【“ビル埋没火災”天皇一族が滅亡する、霊団からの最高に強調されたメッセージです(祈)†】2月12、13日と連続で幽体離脱にて霊団から大変強調されたメッセージを受け取らせて頂いています。その内容についてショート録音もしましたので、まずはそのURLをご紹介致します。→
-----
ショート録音「大地震で天皇一族が滅亡するという、幽体離脱時のメッセージについて(祈)†」
僕のサーバー
TwitSound
-----
はい、MP3でお話させて頂いた内容と多少重複しますが、2日連続での幽体離脱によるのメッセージについて軽く説明させて頂きます。まず12日、都心に大地震が来る、そして東京23区が真っ赤に染まっているハザードマップの映像を幽体離脱時に見させて頂きました。これは実際に大地震が来る→
→という事ではなく、天皇一族が強姦殺人、人食人種の罪で逮捕される事を受けて日本に激震が走る…そういう意味の霊団からのメッセージであると理解します。そして翌日13日の幽体離脱時、僕は大きな7階建てのビルの7階にいました。そこには(MP3では子供たちとお話しましたが)→
→奴隷の女の子たちがたくさんいて、とたんに震度7と思われる地震に襲われます。ビルは激しく揺れますが程なく収まり、僕は奴隷の女の子たちを引き連れて屋上に出ます。すると何と、ビルが地震の影響で地中深く埋まり、屋上と地面が平行になっていたのでした。女の子たちと僕は難なく地上に避難し→
→ビルはさらにエレベーターが下降するように地中深く沈み続けます。地面に巨大な穴が開き、その穴に土が崩れ落ちて塞がり、ついにはビルが見えなくなってフラットな大地に戻ってしまったのです。そしてその地面は実は小学校の校庭で、僕は女の子たちを小学校の校舎へ避難させます。
埋没したビルは7階建て、1~6階には多くの人が残された状態です。(この残された人たちは天皇一族および関係者だと後になって分かったのです)僕は奴隷の女の子たちを教室に残し、再び校庭へ出て救助作業が進んでいるかを見に行きます。が、これまたビックリ、校庭には全く誰もいないのです。
救助作業など全く始まってもいないのです。それから時間が経ってようやくパワーショベルが1台だけ登場し、ビルが埋没したポイントを細々と掘り始めたのです。その土を掘る様子は、何ともやる気のない、ダラダラとした、地中に残された人たちを救出する気がまるでないような感じだったのです。
明らかに嫌々やらされている、そんな空気感です。僕が教室に戻ると、奴隷の女の子たちが「お外で遊びたい」と言い出し、次の瞬間には水着姿の女の子たちと一緒に“波の出るプール”にいて、一緒に波に打たれていたのでした(笑)女の子たちは本当に楽しそうで、みんな笑顔でした☆☆☆
そしてさらに場面が変わって再び校庭の救出現場の映像に変わります。この時点でビル埋没から1日が経過しています。やる気のないパワーショベルが、土を掘り続けてようやくビルの屋上部分に到達しました。そのビルの壁を破壊してビル内部が見える状態にしたら、何とビル内部は炎に包まれて→
→いたのでした…。と、ここまでの映像で幽体離脱時のメッセージは終了し、僕はいつものように内容をクロッキーにメモしたあと、再び目を閉じてトランスを維持します。すると霊団が僕の霊聴に「旧人類、滅びる予定」と響かせてきたのです。それで、ビル内に残された人々が天皇一族および関係者→
→(宮内庁、皇宮警察)である事が理解できたのでした。…はい。2日連続での強烈な幽体離脱時のメッセージ、こんな感じだったのです。MP3でもお話しましたように、霊団は「天皇一族の滅亡」を究極に!究極に!強調してきている訳です。僕的には、今まで長い長い年月にわたって→
→強姦殺人魔、天皇一族を保護し続けてきたポリーチェ(POLICE)が逮捕に動くとは、どうにも信じられないのですが、霊団がこれほど強調なさるからには、そこに重大な意味性が込められているという事ですので、やはり天皇一族(明仁、徳仁、文仁、悠仁)は逮捕され、独房に入り、→
→死刑となるのでしょう。ま、なってもらわねば困ります。【処刑遊び】奴隷の女の子を遊びで楽しんで殺しまくってきた人間が、罪にも問われずのうのうと暮らすなど断じて許されません。とにかく霊団の強調ぶりが“ものすんごい”ですので、今度こそ天皇一族滅亡に関する何らかのアクションがあって→
→日本に激震が走るのだと信じたいです。はい、ではその他にもインスピレーションを受け取らせて頂いていますので、そちらについても説明をしてみます。「耐えたよ、本当にヤバかったです」耐えたよ、は僕の事ですね。どれだけ力説しても皆さまにはご理解頂けない事と思いますが、→
→ブログ「新幹線ロケット t.co/WGRnbBr9ud 」でも少しだけお話させて頂きましたように、2012年6月に霊性発現して以降の僕の地上生活は、本当に困苦の極致ともいえるもので、特に2014年以降は「愛の試練(霊障イペルマルシェ)」を→
→常時浴びせられながらの生活に突入し、完全に異次元の試練に身を晒しながらの生活を、霊団の導きによって“送らされて”きた訳です。その異次元の試練を耐え抜いたよ、という霊団からのお言葉という事です。この「愛の試練(霊障イペルマルシェ)spiritualist.sakura.ne.jp/160219.html」→
→についてはMP3にて詳細に説明させて頂いていますが、ブログという形でも新たに書き残したいと考えています。そう遠くないうちに書けたら書いてみるつもりです。そして「本当にヤバかったです」これは、僕が天皇一族に本当に暗殺される1歩手前だったという霊団からのメセですね。
とにかく天皇一族男子(明仁、徳仁、文仁、悠仁)の頭の中は「脅す」事と「殺す」事だけです。僕の口を閉ざす、公言をやめさせるために何が何でも僕を殺そうとしていたのですが、霊団の導きによって僕は何度も暗殺を回避してここまでやってきたという事なのです。
インスピレーション「神隠しです」これはショート録音「神隠し spiritualist.sakura.ne.jp/160522.html 」にてお話させて頂いた内容と同一のメセですね。このMP3、後半部分はグダグダなので聞かなくていいです(笑)僕は日本の歴史に全然詳しくないのですが、霊団いわく→
→とにかく天皇一族は女の子を誘拐し続けレイプし続け、殺し続け、さらには“バテレンの国”へ売り飛ばし続けていたという事です。天皇一族こそ【地球ワースト1】究極の悪、悪の塊、悪の枢軸だという事です。
アナログ絵113a 
インスピレーション「天皇一族は滅びます×2」霊団がさらに“×2”と強調してきました。すごい強調ですね(驚)皆さま、改めてイエス様が僕を“怒涛の連続顕現”で地上に残した意味をお考え頂きたいと思うのです。
アナログ絵69 
ブログ「イエス様の“怒涛の連続顕現”の意味について今、改めて思う事 t.co/Dxj311gew9 」でもお話させて頂きましたが、イエス様はじめ上層界の高級霊の方々は、天皇一族の蛮行を見ては眉間にシワを寄せ、その巨悪を消滅させたいと長らく望んでおられました。→
→しかしそれを実行に移すための“霊の道具”を見出せないまま21世紀にもなってしまったのです。そこに僕という“道具”が現れ、天皇一族を滅ぼす仕事をどうかやって欲しい、と激しくイエス様にお願いされてしまった、という事なのです。この件についてもぜひブログをご覧頂きたいと思います。
さぁ、今回霊団が最高に強調させてきたように、天皇一族滅亡の大地震は起きるのでしょうか。逮捕されるのでしょうか。死刑になるのでしょうか。なってもらわねば困りますが。これ以上、奴隷の女の子を殺させはしません。
アナログ絵120a 
インスピレーション「足止めされてる状態」これはポリーチェ(POLICE)は既に天皇一族逮捕の準備ができているが、天皇一族がグズッて遅らされている、とも読めるメッセージですね。天皇一族、観念しろ。強姦殺人魔は地獄へ落ちろ。これ以上の蛮行は僕よりも霊団が許さぬと仰っているのですよ。
インスピレーション「イギリスも最近始めたんです」これは奴隷の女の子のシステムを英国も日本をマネて近年始めた、という意味でしょうか?英国王室内にも殺される運命の奴隷の女の子がいる事は想像に難くないですが、英国の方が先ではないのですか?日本の方が奴隷の女の子の歴史が古いのですか?
インスピレーション「完全にきらってる」これは幼い奴隷の女の子たちが天皇一族男子(明仁、徳仁、文仁、悠仁)を完全に嫌ってるという事。当たり前の事です。強姦殺人魔が好かれる訳がありません。特に秋篠宮文仁は野獣のように女の子に襲い掛かってレイプします。人間のクズは地獄に落ちろ。
インスピレーション「ものすんごい最後」天皇一族逮捕を受けて“ものすんごい最後”が待ってるという事でしょう。それはそれは大騒ぎになるはずです。地球が揺れるはずです。大地震のメセも納得です。強姦殺人魔、人食人種の天皇一族は逮捕、死刑になります。神の因果律、とくと思い知るがいい。
インスピレーション「ツイッタータイムラインすごいよ」僕のツイッターが多くの方に見られているというメセ。本当に有難うございます☆facebookもすごい勢いでフォロワーが増えてます☆とにかく天皇一族の邪悪の正体を正しく理解しましょう。強姦殺人魔を死刑にするのです(本気祈)†
はい。いつも長文になってしまう僕のブログを読み続けて下さっている方がいらっしゃいましたら、僕、たきざわ彰人から、ここに最大級の感謝の念を捧げます(祈)とにかく僕のブログを深いレイヤーまで読み込んで頂きたいのです。天皇一族の邪悪の正体を、僕たち日本人は何としても→
→正しく理解せねばなりません。宮内庁を駆使して国民に向けて発布される、天皇一族が善人だと偽るニュース、画像、映像に、僕たち国民は断じてこれ以上ダマされてはならないのです。何度でも言います。インスピレーション「全てはS〇Xのため」天皇一族は、ただS〇Xを確保し続けたい、→
→それだけの理由で女の子の赤ちゃんを盗みまくり、邸内に閉じ込めて幼い時からレイプしまくり、オトナになる前に四肢切断して強姦殺人し、その少女の死肉を食べ続けているのです。皆さま、この天皇一族をまだ血税で保護して、強姦殺人を続けさせますか?答えはひとつしかありませんね?そうです。
この邪悪の大中心、天皇一族は、僕たち善良な国民の力で滅亡させるのです。こんなものは1ミリたりとも必要ありません。存続させる理由ゼロ、消滅させるのが当然のお話なのです。さぁ、今回霊団が幽体離脱にて最高レベルに強調してきましたが、霊団の仰るように天皇一族が逮捕され、→
→地球全土に大激震、大地震が起こる事を、僕、たきざわ彰人は信じずにはいられません。この地球上で最も邪悪なファミリー、天皇一族をイエス様ハンドリングで必ず滅ぼしてみせます。そして交霊会を全力で行い、新時代の霊言を降らせます(祈)†
蛮族画像01f 蛮族画像02e蛮族画像03e蛮族画像04f蛮族画像05f
※今週は霊団が“ある意図”をもって降らせるインスピレーション量を抑え、僕は全くブログが書けませんでした。しかし高順位をキープしてます。そして皆さま、ブログ「ビル埋没火災」の意味を追加説明させて頂きますが、ビルとビル内の天皇一族関係者が地震で地中深く埋没したのは「古い、化石」→
→という意味でしょう。地層を深く掘ると化石が出てきますよね。それになぞらえてるのだと思います。原始人、古代人という事です。そしてやる気のないパワーショベルは、国民は本当は天皇一族を助ける気が無いという意味、本心は滅亡して欲しいと思ってるという意味ですね。そして地中深くのビルの→
→中が炎に包まれてたのは、この天皇などという古代のシステムはもう機能してない、邸内は常に火の車、という意味でしょう。滅びるべくして滅びるのです。早いか遅いかの違いだけです。ならMAXに早めましょう。確実に滅亡させます(祈)†
八ヶ岳アタック38

未分類