“できる限りやりたいと思っています”天皇一族は強姦殺人の罪を否定もせず謝罪もせず、ただ生き残るつもりです(祈)†

【“できる限りやりたいと思っています”天皇一族は強姦殺人の罪を否定もせず謝罪もせず、ただ生き残るつもりです(祈)†】これは3月5日のインスピレーションですが、ようやく意味を理解できました。ブログ「寝言をぬかすかも知れません t.co/QirVluM70q」→
→でも説明しましたように、天皇一族は強姦殺人、人食人種の罪を国民に許してもらう(許される訳ないのに)ための“寝言言い訳会見”をする可能性がある訳ですが(霊団によると本当にその原稿を用意してたようで「言いたくなくなっちゃった」と心変わりした模様です)今回のインスピレーション→
→「できる限りやりたいと思っています」の意味を、僕はこのように理解しました。つまり天皇一族は、大量強姦殺人の罪を「そんな事はありません」と否定もせず、そして僕、たきざわ彰人の名前も出さず、僕の語る内容をウソ、デタラメ扱いする訳でもなく、そして絶対に許されるはずのない→
→自身の大罪について国民に謝罪する訳でもなく、ただダラダラと生き続けようと画策しているという事です。皆さま、お分かりですね?天皇一族は逃げてるんですよ。逮捕も嫌だ、死刑も嫌だ、自殺も嫌だ、謝罪も嫌だ、ただ現状を続けたい、そういう事ですよ。想像を絶する人数の女の子を、→
→恐怖に怯えて泣く女の子を笑いながら遊びで殺しまくってきた人間が、自分が罪に問われるのは嫌でダダこねまくってるという事ですよ。まるっきり幼児の反応ですね。そして何度も公言させて頂いてますが、僕のブログの内容がウソ、デタラメであるなら、天皇一族は公の場で堂々と僕の事を怒ればいい→
→訳です「瀧澤君、そろそろいい加減にしたまえ」みたいに。しかしそれもありませんね?おかしいですねぇ。つまり僕のブログが真実なんですよ。奴隷の女の子を遊びで四肢切断、強姦殺人し続けてきた天皇一族(明仁、徳仁、文仁、悠仁)は、国民に対して何ら説明責任を果たす事もなく、一時は→
→インスピレーション「くつがえすよ」にあるように、僕をインチキ扱いする原稿を用意していたようですが、もはやそれもできず逃げの一手を打ってくる可能性が高いという事です。皆さま「できる限りやりたいと思っています」この天皇一族の思念、いかがお感じになりますか?全く内容の無い→
→否定も謝罪も、僕への攻撃もない空っぽの「生き残りたい」会見があるかも知れません。天皇一族が強姦殺人魔である、その情報が頭に入ってない方々は、会見を聞いて「ふぅん…で、何?」となるでしょうが、天皇一族の悪の正体を知った方が聞けば「なるほど、確かに逃げてるな…」となるはずです。→
→このイエス様のご意思遂行、天皇一族の滅亡に向けた闘いはとっくに霊団と僕の勝利であり、天皇一族がただ逃げ続けてる状態です。皆さま、いつまで強姦殺人魔ファミリーを血税で保護しますか?僕たち日本人のアイデンティティに関わりますよ祈†
天皇一族地獄へ落ちろb アナログ絵124アナログ絵125八ヶ岳アタック32c

未分類