“愛の試練(霊障イペルマルシェ)”の追加説明をさせて頂きます(祈)†

【“愛の試練(霊障イペルマルシェ)”の追加説明をさせて頂きます(祈)†】はい、こちら t.co/xEpT3ecqq3 にて僕が霊団から常時浴びせられている霊的試練について詳細に解説させて頂きましたが、1ヵ所、皆さまが誤解するかも知れないと思われる部分について→
→追加で説明をしてみようと思います。えー、車の運転中に霊団が僕の目を強制的に閉じさせ意識を飛ばさせてきて、僕は0.1秒だけ眠らされて首がガクッと下に落ち、次の瞬間ハッと目覚めて慌ててハンドルを修正する…という霊的試練の具体的内容を説明させて頂きましたが、皆さまにお間違いの→
→ないようにして頂きたいのは、霊団が本当に僕を事故らせようとしていやがらせをしてくるのでは断じてない、という事です。それはそうです、ようやく見出した霊の道具、霊力に感応し、しかも導きに従ってくれる道具の僕を、事故でみすみす失うような事を霊団がするはずがありません。
そこは霊団が霊力をコントロールして、本当には事故らないように手加減をしているのですよ。霊団の目的はとにかく僕の精神力を鍛えるという事なのです。この霊的試練は、皆さまにはいやがらせに映るでしょうが(僕もそう思ってます笑)そうではないんです。皆さまにご想像して頂きたいのですが→
→毎日同じいやがらせを受けていると、だんだんそれに慣れてきて心に耐性がつき、しまいには何ともなくなるものですよね?霊団が僕にしている事はまさにそれなのです。とにかく毎日僕の生活を霊的に邪魔してきます。僕はMAXに怒りに包まれる訳ですが、それが毎日になると、だんだん→
→平気になってくるものです。そうやって霊団は、僕が「いやがらせレベル1」をクリアしたら次は「いやがらせレベル2」を浴びせ、それも克服させて次はレベル3、といった風に段階的に僕の精神力を高めさせたという事です。そして現在に至っては「強姦殺人魔、天皇一族は地獄に落ちろ」の→
→画像を怒涛にUPできるだけの精神力に到達しているという事なのです。ご覧の皆さまも本当に驚かれている事と思いますが(笑)僕がこれほどの事ができるようになったのは、霊団の導きの威力であるという事です。僕は苦しみながらも高級霊の無限の叡智に身を委ね続けたのです。僕の小我による→
→考えで行動するより、霊団の無限の叡智に従った方が良い結果に到達する事を心の底から得心しているから、苦しくても何とか耐えられるのです。これも守護霊様のおかげで得る事ができた霊的知識のおかげです。そして結果、天皇一族の滅亡が完全に決定した、という流れなのです。
ただ、恐れる者のない僕ですが「アカウント永久凍結」だけは怖いので(笑)一応ヒヤヒヤしながらUPしてるのですが、前アカのような状況(通報)に全くなりませんね?皆さまが僕の語る内容を信じて下さったという事かな?どうかしら?(祈)†
アナログ絵124 アナログ絵125アナログ絵126八ヶ岳アタック38c

未分類