2015年5月17日UP「警視庁にメールを送付させて頂きました(祈)」

僕のブログ、ツイッターをご覧頂いている方々に最大級の感謝の念を捧げます。山を愛する霊覚者、たきざわ彰人です。この1週間ほど、イエス様ハンドリングにより壮絶なる!猛烈なる!インスピレーションに毎日のように浴させて頂いています。そしてその受け取った内容をiPhoneでそのままツイートして再び目を閉じてトランスに突入、再びインスピレーションが降ってそれをツイートする…という事を2時間近く続けるという大変ハードな毎日を送っています。そのため霊的知識の怒涛のツイートが若干疎かになってしまっています。霊言のツイートを楽しみにして下さっている方々には大変申し訳ありません。が、トランスにてインスピレーションを受け取り、セブンでアナログ文章を書き、さらに霊言を怒涛にツイートするというのは本当に厳しい生活なのです。そんな現在の僕の状況をぜひ理解して頂きたいと思います。
はい。僕のツイッターのタイムラインを日々追いかけて読んで下さっている方々はご存知の事と思いますが、現在、佳○さまは僕、たきざわ彰人に対する「肖像権侵害」および「脅迫罪」が成立している状態です。あとは僕が訴えをおこせば佳○さまは自動的に拘留状態に突入する訳ですが、僕としても心苦しいものがありましたので「そこまでする事はないんじゃないか」とも思っていたのです。しかし連日、霊団から降ってくるインスピレーションが大変強烈な内容であり、霊団からの僕への勧めみたいなメッセージさえありましたので、霊の導きに完全に従いながら地上生活を送っている僕としては、やはり霊団の意向に沿うべきと判断し(ちょっと厳しすぎるのでは、との思いもあるのですが)神奈川県警に向けて下記のようなメールを送付させて頂きました。↓
-----
件名 脅迫罪にて秋篠宮佳子さまを訴えさせて頂きます
僕は「たきざわ彰人(あきと)」の名で活動している者です。詳細説明はできませんが、僕は秋篠宮佳子さまとお互いを深く知り合う関係になりました。しかし僕がどうしても受入れられない事情があって佳子さまとのお付き合いをお断りしたのです。僕は現在事情があってセブンイレブンの夜勤に甘んじていますが、その店舗に佳子さまの手の者が多数来店しています。そして佳子さまの手の者である女性が「コロス」と書かれたパーカーを着て来店してきたのです。これは佳子さまから僕に向けられた「脅迫」であると理解しました。僕の予測では赤坂署が既に佳子さまに事情を聞いて、この一件を把握しているものと思われます(もしくは皇宮警察かも知れません)。あともうひとつ、ここでの詳細説明は控えますが佳子さまは「肖像権侵害」も犯しています。僕としても大変心苦しいのですが、現時点で脅迫罪が成立していますので、非常に残念ではありますが、秋篠宮佳子さまを脅迫罪で訴えようと思っています。起訴後の処分は「略式命令請求」を希望しています。では、宜しく御願い致します。
たきざわ彰人
-----
ん~…このメールは既に送付済です。もう後に道はありません。佳○さまは現在、骨肉腫を発症中で病状もだいぶ進行している事が予測されるだけに、こういう訴えを起こさざるを得ないのは僕としても大変残念です。ほどなくして佳○さまには実刑が下り、刑務所内で帰幽、という運びとなる可能性が大変高いものと思われます。「すごい地獄が待ってるよ」このインスピレーションの意味が、僕の心に重くのしかかります…とは言え全ては神の因果律によって統制されている訳ですから、まさに自業自得、悪因悪果なのです。過去、自分がしてきた行為が今、全て自分に跳ね返ってきているのです。佳子さまにはそれを十分に浴びて頂かねばなりません。それが地上という修行場の存在意義なのですから…。
しかし!しかし!つくづく!イエス様ハンドリング!!!本当にスゴイ!!!イエス様が直接使用する霊の道具である僕に、邪(よこしま)なる動機で近づくと速攻で佳○さまのような状況に突入させられる…という事を日本の皆さんに徹底的に思い知らせるという結果になった訳です。霊の導きの威力、とってっつっもっなっさっすっぎっるっ!!!(祈)

未分類