ツイッター用ヘッダー「人類の恥」「悪の大中心」「ザクヤーラスボス」をUPします。強姦殺人魔は消滅せよ(祈)†

ヘッダー人類の恥 ヘッダー悪の大中心 ヘッダーザクヤーラスボス

天皇一族は、幼い奴隷の女の子を笑いながら遊びで強姦殺人しまくるのです。地球上にこれ以上邪悪な人間は存在しないのです。
天皇一族は、美人の母親から女の子の赤ちゃんを盗み、幼い時からレイプしまくり「処刑遊び」と称してオトナになる前に四肢切断、強姦殺人し少女の死肉を食べる事を至上の喜びとしている狂気の人間なのです。
奴隷の女の子も日本国民です。女の子たちは全く人間扱いされていないのです。人格も認められず食肉扱いされ殺されるのです。皆さま、この究極の蛮行をいつまで許し続けますか?
インスピレーション「この時が来るのを待っていた」イエス様は、天皇一族の蛮行が地上から無くなる日が来るのをずっと霊界で待ち望んでおられたのです(祈)†
天皇一族は宮内庁、皇宮警察とグルで奴隷の女の子を殺しまくっています。国をあげて女の子の強姦殺人を行っているのです。
皇宮警察はポリーチェ(POLICE)でありながら、強姦殺人魔の天皇一族を逮捕もせず擁護し天皇の許可を得て奴隷の女の子をレイプしまくっているのです。
宮内庁は強姦殺人魔の天皇一族の邪悪の正体を隠し続け【大偽善】天皇一族が善人であるかに信じさせこれまた天皇の許可を得て奴隷の女の子をレイプしまくっているのです。
日本の中心は闇の成分でできているのです。この蛮行、いつまで許しますか?(祈)†
天皇一族、要するにザクヤーの大ボスなのです。ピーチピチ(佳子)の真実の母親を文仁が強姦殺人した時も、ザクヤーの力を使って関係者を脅し、黙らせたのです。
この悪魔4人は「脅す」「殺す」これしか知らないのです。人間的コミュニケーション能力がまるでないのです。僕たちの【理性・良心】は、この強姦殺人魔を絶対に許さないはずです。悪魔を滅亡させましょう(祈)† 

未分類