【“脅しの法です、そうなんです”霊団は「皇室典範」の事をこのように表現しています(祈)†】霊団が降らせたこのインスピレーション「脅しの法です、そうなんです」は、僕のツイートに関連しての霊団のご意思だった訳ですが、まずは僕がUPしたこちらのツイートをご覧下さい。→
-----
ひとつ、どうにも語らずにおれないインスピレーションがあります「厳しいよ、あのババァ」です。これは明仁の妻の事ですが、要するにピーチピチ(佳子)に対して皇族としての教育を施した(女性自身に記事が出てましたね)ように、僕に対しても厳しい教育をするつもり、というメセにも取れます。→
→が、僕の所見はこうです。皇室典範だの何だのと言ったものは、自分たちがS〇Xバカだとバレないように作り上げた、国民を脅す法です。強姦殺人を続けるために自分の周りを全てウソで塗り固めた…それが皇室典範です。明仁の妻が厳しいと霊団は仰いますが、僕は別に何も隠す事はありませんので→
→そのウソまみれの所作をマネる必要は1ミリもないのです。僕はあらゆる職場を経験し豊富な社会経験がありますので、十分に礼儀作法はわきまえています。S〇Xバカが作り上げた所作をマネる必要性は一切ありません。一言で言いましょう。不自然なんですよ。天皇一族の発する情報、所作、全てが→
→ウソで塗り固められてるからです。ブログ「明仁正体番外編 t.co/w8m1PMT6Ik」も書きました。あんな撮影キモイんですよ。明仁の妻が何か言ってきても僕はオールスルーです。そんなもの相手にもしません(祈)†
-----
蛮族画像01g 
はい。この「皇室典範」に関しては、霊団から果てしなく天皇一族の邪悪の正体を教えて頂く中で「なるほど、全部バカ隠しって訳か」と、僕なりの理解に到達していたのですが、今回の霊団からのメセで、霊団からもアグリーを頂いた、そういう認識でいいと思います。さらにツイートです。→
-----
インスピレーション「脅しの法です、そうなんです」霊団が「皇室典範」の事をこのように表現してます。激しく納得です。要するに奴隷の女の子を強姦殺人し続けるために考え出した、国民を脅す法という事です。天皇一族の頭の中はS〇Xの事だけです。S〇Xのためなら国民を殺しまくるのです(祈)†
-----
はい。皆さま宜しいですか「皇室典範」とは、天皇一族が奴隷の女の子を強姦殺人し続けるために作り上げた「国民を脅す法」です。自分たちがS〇Xバカだとバレないように、そして自分たちが糾弾されないように徹底的にウソで塗り固めたデタラメの脅しの法です。とは言え僕は霊団から日々賜る→
→霊的情報を元にこのブログを書いているのであって、皇室典範の中身は全く知りません。が、そんなバカ隠しの文章など一文たりとも読む気になれません。僕は使命遂行で忙しいのです。そんなデタラメ文章を読んでいる暇はありません。究極に無意味な時間の使い方です。皇室典範など一切読みません。
はい。インスピレーション「許せません、よくもダマしてくれたな」皆さまの天皇一族に対する怒りの思念をたくさん受け取らせて頂いています。地球上で最も邪悪な【強姦殺人魔、天皇一族】を、僕たちの【理性・良心】で滅亡させましょう(祈)†
ヘッダー悪の大中心 ヘッダー人類の恥 ヘッダーザクヤーラスボス ヘッダー原始人 ヘッダー悪魔を滅ぼします ヘッダー大偽善 ヘッダー国家犯罪 ヘッダーポリーチェ動け ヘッダー処刑遊び ヘッダー人食人種