■アナログ絵146をUPします。幽体離脱時、ステージ上で熱唱してくれた香世子さんです(祈)†

アナログ絵146

ブログ「香世子さん熱唱☆変幻自在超絶美麗ライブ! ar7.blog.fc2.com/blog-entry-709.html 」の時のアイドル姿の香世子(かよこ)さんを描いてみました♪ この時、香世子さんが歌っていた楽曲…アニメ「超時空要塞マクロス」のリン・ミンメイの曲「シルバームーン・レッドムーン」に似た雰囲気の曲だったのです(照)ちなみにステージ上の香世子さんの衣装はこの絵とは違いますが、せっかく描くのでAKB風にしてみました♪☆ 香世子さんの画像もあるのですが、さすがにUPはやめときます汗。でもピーチピチ(佳子)に負けないくらいカワイイ女の子なのよ♪ 僕は香世子さんと仲良しで、クラスが違うのにいつも一緒に遊んでたのよ♪ 香世子さんいいわ♪♪♪(祈)†
アナログ絵96a アナログ絵14

未分類