07/18のツイートまとめ

ar7_akito

アタック帰還。霊団はメセ降らせてきませんが僕レベルではやるべき作業が山ほどあります。のほほんと時間稼ぎさせられてたまるか。今の僕にできる全力をやるのです。明日書くブログ、書ききれなかったらごめんなさい。スゴイ難しいんですよ(祈)† t.co/Qf3FWeF3M4
07-18 14:02

アタック帰還。霊団はメセ降らせてきませんが僕レベルではやるべき作業が山ほどあります。のほほんと時間稼ぎさせられてたまるか。今の僕にできる全力をやるのです。明日書くブログ、書ききれなかったらごめんなさい。スゴイ難しいんですよ(祈)† t.co/DZOdTeh3O8
07-18 14:00

未分類