ショート録音「ピーチピチ(佳子)が変装して何度もセブンに来た理由についてお話させて頂きました(祈)†」

僕のサーバー
MP3の中で話し忘れましたが(前アカのブログで近い事を書いてはいるのですが)ピーチピチ(佳子)が帽子メガネマスク姿でセブンに来たタイミングは、ちょうど僕がセブンの夕勤の女子高生「ミラクルな女の子」についてブログを書き、アナログ絵を描きまくっていた時期と重なるのです。つまり霊団が、ミラクルな女の子を利用してピーチピチを焦らせ、行動を起こさせた、という事になります。そしてミラクルな女の子は2015年2月、バレンタイン前にセブンに来なくなったのです。皆さま、想像できますね?そうです、ピーチピチ(佳子)がミラクルな女の子に金を積んで「たきざわ彰人から手を引いて下さい」とお願いして、ミラクルな女の子はセブンに来れなくなってしまったのですよ。つまりピーチピチはその時点では「女性宮家」に本気でなるつもりで僕を迎え入れるつもりでいた、という事です。現在はどうなのか、ピーチピチの本心までは霊団から教えて頂いていませんので分りませんが…(祈)†
皆さま、ピーチピチ(佳子)のMP3、どうかお聴き下さい。ミラクルな女の子と僕は、僕がスパークリングワインをプレゼントした事もあって不思議なドキドキ感に包まれて一緒に仕事をしてました。それがバレンタイン前に突然セブンに来なくなったのです。究極に不自然でしょ?ピーチピチ(佳子)が→
→裏から手を回してミラクルな女の子を僕から離れさせたのですよ。つまりその時点ではピーチピチは本気だったという事です。現在のピーチピチの思念は霊団が降らせてこないので僕も分かりませんが、とにかく強姦殺人魔が邪魔してるのです(祈)†
アナログ絵09 アナログ絵10アナログ絵11アナログ絵14アナログ絵13アナログ絵15アナログ絵17アナログ絵18アナログ絵20アナログ絵23アナログ絵24アナログ絵25アナログ絵26

未分類