アナログ絵153アナログ絵07

アナログ絵07のパワーUPバージョンです(祈)†
僕が天皇一族の脅しに屈しないのは『死の恐怖』を完璧に克服しているからです。知識としてだけでなく、心の底から得心しているのです。
だから暗殺されるとしても、イエス様のご意思遂行を絶対にやめないのです。天皇一族よ、僕を暗殺できるものならやってごらんなさい。僕を殺せば、自分たちが強姦殺人魔である事が証明されるのですよ。さぁ、僕を『暗殺』してみよ!(祈)†
僕は『帰幽カモン』です☆鈍重な肉体を脱ぎ、精妙な霊体をまとって、美しい境涯で生活できる男なのです。
しかし、イエス様との約束を果たすため、地上に残されている霊の道具なのです。
肉体の死を恐れ悲しむのは断じて間違いです。肉をまとって地上に残される方がはるかに不幸なのです。
物質界(地上)とは、苦しく悲しい体験をいっぱい積んで魂を鍛えるトレーニングセンターなのです…(哀)
スポンジに水が浸透するように、肉体に霊体が重なるように浸透しているのです。つまり僕たちは現時点で霊体をまとった『霊的存在』なのです。
アナログ絵153a