Jアラートについてツイートした内容を一応ブログとして保存しておきます(祈)†

【Jアラートについてツイートした内容を一応ブログとして保存しておきます(祈)†】僕はTVを見なくなって5年以上経ちますので、物的情報が本当に頭に入っていません。Webニュースを少し見るだけです。Jアラートの事も全然知りませんでした。山でスマホが鳴って「何事か」と思ったのです。
ただ、霊性発現して霊力に感応した生活を送る僕としては、物的情報はプライオリティが低く、不確かな混ぜ物が多くて見る気がしないのです。その点、霊的情報はクリアでど真ん中の情報を降らせてくれますので安心、確実です。では昨日アタック帰還後にツイートした内容を抜粋させて頂きます。→
-----
アタック帰還。標高2500mで知らない音が大音量で流れました。ミサイル発射、ミサイル通過、2回流れました。これは霊団からの情報に基くものではなく僕の個人的所感ですが、以前の震災の時の「緊急地震速報」と同様、これは国民を脅すためにやってると思います。地震もミサイルも、基本的に→
→逃げようがないものです。自分の身に降りかかったら基本どうしようもありません。アラームのあるなしに関わらず降ってきたらやられます。アラームを大音量で流す理由は「国民を脅すため」だと僕は思います。「お前ら愚民を我々が脅威から守ってやってるんだから我々を支持しろ」天皇一族、→
→政治上層部がこうやって国民を脅す事で「自己保身」していると僕は思います。悪魔の話同様、恐怖心に付け込む古典的手法です。地上的情報によれば、以前の震災は天皇一族が地球深部探査船「ちきゅう」を駆使して人工地震を引き起こしたのだそうです。そして天皇一族と北朝鮮上層部は深い関係→
→なのだそうですから、北のミサイルを利用して国民を脅してるのでしょう。詳しい事は僕はテレビを見ないので分かりませんが。霊団は昨日、全く何もメセ降らせてきませんでした。今日アラームが鳴るのを知ってたのに。つまりこのアラームは単なる天皇一族の断末魔の叫びという事ですね(祈)†
-----
はい。これは霊団からのメセに基かない僕の個人的所感です。が、「悪魔の話同様、恐怖心に付け込む古典的手法です」の部分は自信を持って書かせて頂きました。スマホで大きい音を鳴らして国民を脅しているんですよ。恐怖で支配しようとしてるのです。それだけは間違いありません。
皆さま、本当に強姦殺人魔、天皇一族にダマされ続けるのをやめましょう。いい加減にしましょう。明仁、徳仁、文仁、悠仁、こいつらが悪の大中心であり悪の元凶であり、この天皇一族を滅ぼす事が問題解決の最短、最速ルートなのですから(祈)†
ヘッダー悪の大中心 ヘッダー人類の恥 

未分類