08/29のツイートまとめ

ar7_akito

I'm glad to see you(あなたにお会いできてうれしいです)今日の帰りの運転中に霊団が僕を半トランスにさせて霊聴に響かせてきた言葉です。だから霊団これは何?分かるように降らせなさいよ。しかも運転の邪魔して降らせて。あなたたち本当にいい加減にしなさいよ(祈)†
08-29 15:35

言いたい事はあります。が霊団のメセを待ちましょう。ミサイルの事を飛翔体と呼んだり、日本に落とせるのにいつも日本海に落としたり、徳仁が北のトップの髪型をマネたり。僕は物的情報に疎いのでこれ以上はよしましょう。そんな物的深読みをしなく… t.co/fOBQDvzTFF
08-29 14:32

八ヶ岳アタック73 #flickrt.co/yPDaHPrAjT
08-29 14:17

→なのだそうですから、北のミサイルを利用して国民を脅してるのでしょう。詳しい事は僕はテレビを見ないので分かりませんが。霊団は昨日、全く何もメセ降らせてきませんでした。今日アラームが鳴るのを知ってたのに。つまりこのアラームは単なる天… t.co/du88ZrGVMR
08-29 13:59

→政治上層部がこうやって国民を脅す事で「自己保身」していると僕は思います。悪魔の話同様、恐怖心に付け込む古典的手法です。地上的情報によれば、以前の震災は天皇一族が地球深部探査船「ちきゅう」を駆使して人工地震を引き起こしたのだそうです。そして天皇一族と北朝鮮上層部は深い関係→
08-29 13:59

→逃げようがないものです。自分の身に降りかかったら基本どうしようもありません。アラームのあるなしに関わらず降ってきたらやられます。アラームを大音量で流す理由は「国民を脅すため」だと僕は思います。「お前ら愚民を我々が脅威から守ってやってるんだから我々を支持しろ」天皇一族、→
08-29 13:58

アタック帰還。標高2500mで知らない音が大音量で流れました。ミサイル発射、ミサイル通過、2回流れました。これは霊団からの情報に基くものではなく僕の個人的所感ですが、以前の震災の時の「緊急地震速報」と同様、これは国民を脅すためにやってると思います。地震もミサイルも、基本的に→
08-29 13:58

現在、山にいます。ミサイル通過…祈†
08-29 06:17

未分類