本アカ緊急ヘッダー01をUPします。ツイッター本部の方、とにかく早く復活させて下さい(祈)†

ヘッダー本アカ緊急01 

ツイッター本部だって本当は僕を応援して下さってると思うんです。日本を変える革命ツールとしてツイッターが歴史に残るのですから。僕は絶対にセブンの時のように(今ピィィィン!って波長が降りました!「そうだ」という事です!)ツイッター本部が天皇一族に脅されて→
→僕の本アカ@ar7_akitoをツイート不能にせざるを得なかったんだと思います。ツイッター本部さん、強姦殺人魔の言う事を聞くとはどういう事ですか?僕たち善良な国民の力で逮捕、死刑にするのです。イエス様ハンドリング、僕の使命遂行の邪魔をするのはやめて下さい。→
→僕は毎日全力で手動ツイートしているのです。生活のあらゆるものを犠牲にしながら。断じてコンピュータ自動ツイートではありません。お願いですから本アカ@ar7_akitoを復活させて下さい。ツイッター本部さん【神】から賜った【理性・良心】に基く判断を優先させましょう。→
→強姦殺人魔、天皇一族に鉄槌を喰らわせましょう。死刑にしましょう。総殺害数487、信じられない人数の女の子を遊びで四肢切断、強姦殺人し死肉を食べまくってるのです。これを許してはいけません。ツイッター本部さん、共に光の道を歩みましょう。ツイッターで日本を明るくしましょう。→
→強姦殺人魔を死刑にするために、本アカを1日でも早く復活させて下さい。どうかお願い致します(本気祈)†
bit.ly/2vjVVfa こちらのブログで少しだけ触れました。人々はなぜ未熟、欠如の【悪】に恐怖を抱き、セブン本部もツイッター本部も強姦殺人魔の脅しに屈してしまうのか。それは霊的真理が理解されていないからなのです。霊的な事を正しく理解すれば→
→未熟者の脅しに屈する事はなくなります。永遠の中の一瞬である地上生活を超えて霊界生活をも包摂して思考できるようになれば、未熟な悪人の脅しを全く恐れなくなります。「知らぬ愚か者」がダダこねてるだけだと理解できるからです。しかし残念ながら21世紀に暮らす日本の皆さまは未だに→
→強姦殺人魔の天皇一族に恐怖を抱いておられるご様子です。この誤った認識は早急に正さねばなりません。宜しいですか皆さま。こいつらは「社会経験」がありません。周りの人間が何もかもサポートしてくれて、労働もせず生活できて何の努力をする必要もなく、苦しみや悲しみに悶絶する事もなく、→
→ただボケーっと暮らしていられる奴らなのです。つまり人格の精練の機会が全くないという事、肉体はオトナでも心はコドモなのです。子供がグズッたら親はどうしますか?叱りますね。僕たち国民がいい加減コイツらを叱らねばならないのです(祈)†

未分類