このピーチピチ(佳子)の画像を見て…どうにも言わずにいられない事(祈)†

【このピーチピチ(佳子)の画像を見て…どうにも言わずにいられない事(祈)†】まず悠仁のWebニュース bit.ly/2f0qsb1 皆さま、こういうものに絶対にダマされないで下さい。この年齢で既に奴隷の女の子を何人も遊びで強姦殺人しまくっているのです。
そしてこの画像を見ていて…どうにも言わずにいられない事があり、ピーチピチに向けたメッセージのブログを書く事にしました。まずは画像をご覧下さい。ピーチピチ(佳子ちゃん)…キミは何の気なしにこの撮影をしたのかも知れないけど…
ピーチピチブルーワンピースやめてちょうだい 
強姦殺人魔と笑って撮影をするって…ピーチピチ、これは一体どういう事なの?季刊誌の中にもこういう感じの画像がいくつもあるけど(例えばコレ)この撮影をしている時のピーチピチは、どういう心境なの?まさか本気で笑ってるんじゃ→
蛮族画像04d 
→ないわよね?まぁ強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁に脅されて仕方なく撮影してるって僕は信じてるけど、僕はもう本当に、ピーチピチのこういう画像は見たくないの。ピーチピチ(佳子ちゃん)キミは全力で国民の皆さまをダマしている事になるのよ。強姦殺人魔と仲良く撮影なんかするんじゃありません。
もうここまで来たんだから正直に国民の皆さまに向けてお話をしなさい。明仁、文仁、徳仁、悠仁が強姦殺人魔だと正直に言いなさい。ウソつくのやめなさい。イエス様はキミの心の中を全部知ってるのよ。霊界にプライバシーはないのよ。国民をダマせてもイエス様にウソをつく事はできないのよ。
ピーチピチ、強姦殺人魔のお手伝いをするのを、どうかやめてちょうだい。とても見てられないの。胸がしめつけられそうになるのよ。お願いだから悪に加担するのやめて。暗黒の世界を抜け出して光が射す方へ顔を向けてちょうだい。真っ正直に生きるのよ。そしてイエス様のお顔を直視するのよ。
お願いだからこういうの、もうやめてちょうだい。お願いだからウソつくのやめて。僕の事は嫌ってくれて構わないから、ウソつくのだけはやめてちょうだい。この画像はつらすぎるの。お願いだから正直に言って。自分は文仁、紀子と全く血が繋がっていない「赤の他人」で、盗まれた女の子だって。
そして明仁、文仁、徳仁、悠仁は美人から盗んだ奴隷の女の子を幼い時からレイプしまくり、オトナになる前に四肢切断、強姦殺人して遊んでいる、総殺害数487の究極の【強姦殺人魔】だって、お願いだから公言して。たのむわよホントにもぅ…。
蛮族画像05k 
ピーチピチ(佳子ちゃん)お願いだからこれを最後に強姦殺人魔と笑顔で撮影するのはやめてちょうだい。悪の道を走らないで。イエス様が用意して下さった光の道を進むのよ。ウソつくキミを見たくないの。イエス様の御前で正直に生きるのよ(祈)†
アナログ絵156 

未分類