■アナログ絵163、せっかく新規にデザインしたので「フラー」の設定資料も描き残しておきます(祈)†

アナログ絵163_1 アナログ絵163_2
今回久々に新規に「フラー」をデザインしましたが、「花」をモチーフにした理由は3つあります。1つは宇宙船クレスのモチーフが「三日月」で、その月に搭載されている小型機ですので、月に合う小さなモチーフという事で「花」を選びました。2つ目は→
-----
ブログ「僕の思念を受けての“お花ちゃん”の異常成長について(祈)†」
Tumblr
ar7ブログ
野に咲く可憐な「お花ちゃん」について軽くお話させて頂きました(祈)†
YouTube
-----
こちらにもありますように「お花ちゃん」のブログを書いたりムービーを撮ったりする僕ですから(笑)おのずとこういうデザインになった、という事です。フラーのモチーフを花にした3つ目の理由は、スピードラーニングフレンチに収録されている、こちらの一文を参考にさせて頂いた、という事なのです(祈)†
-----
Pendant la période de Momoyama, Sen-no-Rikyu, qui a achevé le concept de wabicha, a réussi à exprimer tout le cosmos avec seulement une fleur.
桃山時代に「わび茶」を完成させた千利休は、たった一輪の花で宇宙を表現したんだよ。
-----

未分類