11/02のツイートまとめ

ar7_akito

ホントに遅い!これはひどい。まともにツイートもできない祈†
11-02 23:26

レイ(予備PC)遅いです。これじゃ非常用ミニノートと変わらない。強姦殺人魔、天皇一族滅亡の使命遂行がだいぶブレーキかかってますが、シルキーが治って戻ってくるまではこれで我慢です。 t.co/8Y0VMlZuN7
11-02 23:22

レイ遅い!ツイートもできない!これはひどい祈†
11-02 23:20

んー、レイ遅いなぁ。現状あまりよくありませんねぇ。本当に僕ひとりに何もかもやらせてる霊団にMAXに怒りを感じます。シルキー早く帰ってこい(祈)✝
11-02 23:06

いやー今のところレイは全くダメです。困りましたね。シルキー早く帰ってこい祈†
11-02 15:22

んー、レイ遅いなぁ。現状あまりよくありませんねぇ。本当に僕ひとりに何もかもやらせてる霊団にMAXに怒りを感じます。シルキー早く帰ってこい(祈)✝ t.co/qMFwfZNHrQ
11-02 15:14

はい、こちらは予備PCレイからのツイートです。シルキーが帰ってくるまでの間、レイでツイートしていきます。強姦殺人魔、天皇一族の滅亡の使命遂行に間隔を空けてはならないのです。そういえば霊団が「シルキーぐちゃぐちゃ」って言ってましたよ。言うのが遅いよホントにもぅ(祈)✝
11-02 13:51

店舗で迷いましたがシルキーは修理して継続使用する事に決めました。1週間ほどかかりそうですが使命遂行はまだ続きます。今セットアップを始めた「レイ」はあくまで予備PCで、修理から帰ってきたシルキーを再びメインPCにします。2台体制が使命遂行に必須だからです(祈)†
11-02 13:16

最悪シルキーをあきらめてレイに移行する事になりますが、できるだけシルキーを引っ張りたいんです。使命遂行、様々な邪魔が入りますので祈†
11-02 10:58

店舗前に到着。シルキー回復してちょうだいよホントにもう祈†
11-02 10:56

えー、サポートさんに色々して頂きましたが、都心まで行かなくても近くに店舗があるのでそちらで修理の依頼をする事にしました。もう少ししたら出発します。予備の新PCレイもありますがレイは最後の保険なのでシルキーをできるだけ引っ張って使うつもりです。強制小休止みたいな感じ(祈)†
11-02 09:19

再びのシルキー不具合で今日の怒涛ツイートはお休みです。前回は結局応急処置だったんですね。なので今回は完全にシルキーを回復させるため、これから都心に行ってきます。僕は本当に都会が大嫌い…イヤだけど使命遂行のためには仕方ありません。さ、準備します(祈)†
11-02 07:07

未分類