11/14のツイートまとめ

ar7_akito

早速ブログ書き始めてますが、過去ブログを参照するため「ブログ内検索」というのを初めて使いましたが、いいですねコレ(恥笑)もっと早く気付こうよホントに笑。強姦殺人魔、天皇一族の滅亡を1日でも早めるため、僕の「イエス様ハンドリング」は続きます(祈)†
11-14 11:11

さぁ明日書くブログの内容は決定中。さらに画像のスキャンを追加で行いました。この年4回発行の皇室季刊誌、ページをめくる毎に怒りが込み上げてくる人類最悪の書籍です。全ページが国民をダマすためのウソで塗り固められてるからです。強姦殺人魔、天皇一族を滅亡させるまで1歩も退く気はない祈†
11-14 10:36

未分類