アナログ絵183_1アナログ絵183_2

僕「守護霊様…また識別信号に答えないフラーが出現しま…」
僕「わかる!!!あのフラーに乗ってるのが誰なのかわかるぞ!!!」
僕「守護霊様!確認に出させて下さい!」
守護霊様「…」
僕「あっ…!!!」
僕「やっぱりキミか…ピーチピチ♪」
ピーチピチ(佳子)「来ちゃった♪」
もうこういうシチュにはなりませんが、ご覧の皆さまに「クスッ」って笑ってもらえたらいいかなぁという意味も込めて、あえてピーチピチ(佳子)のストーリーを描かせて頂きました。僕がフラれて大恥をかくのは一向に構いません。元々ケコーン(結婚)の意思がないのですから…僕の地上的未来はどうでもいいんです。ピーチピチには自分の未来にとってベストの選択肢を選んで欲しいと思います。このアナログ絵の続きストーリーは描きません。そんなものありませんので。さぁ、強姦殺人魔、天皇一族、滅亡なるか。ピーチピチ、セブンに何度も来てくれてありがとね♪(祈)†