【強姦殺人魔、天皇一族がポリーチェ(POLICE)を使って裏から手を回してきている可能性があります(祈)†】はい、現在僕がいる職場で、理不尽の究極形ともいえる事案が発生しています。会社の方にポリーチェから何度も連絡が来ているそうです。それについてのツイートを抜粋します→
-----
えー現在僕がいる職場で超不自然な事案が発生してます。だいぶ前ですが派遣で来ている外国人留学生がロッカーで盗難事件を起こしました。僕はじめ日本の方々はその事件と何の関係もありません。しかしその一件で調査、検査したい事があるとポリーチェの方からおかしな通達が来ているのです。→
→それが何と呼び出されて僕が署に出頭し、そこで2時間拘束されておかしな検査をさせられる、そんな説明を受けました。変な機械にかけられて濡れ衣を着せられて拘留させられるのではないか、そんな空気感が漂ってます。だいぶ前の盗難事件でなぜこんな不自然な検査をせねばならないのでしょう。→
→強制ではないようだったので、僕は当然そんなものに行きたくないのでスルーしてたのですが、先ほど再びTELで言われて本当にビックリしてます。これは僕にツイートをやめさせるために強姦殺人魔、天皇一族が裏から手を回してるのでは?僕を拘留するつもりなのかも。これは絶対おかしい(祈)†
この職場の件、絶対におかしい。だいぶ前の盗難事件、僕はじめ他の方々ももちろん何の関係もないのにもしかしたら強制的に署に呼び出されておかしな検査をさせられる可能性があるのです。こんなのに行ったら100%濡れ衣着せられる。不自然すぎる。本当に裏から手を回してきたのかも(祈)†
現在職場で発生している究極に不自然な事案についても皆さまに逐一ご報告させて頂きます。おかしな機械にかけられて聞いた事も無い病名をつけられて監禁させられる…そういう理不尽の究極形の蛮行が僕の身に降りかかる可能性があります。僕の身に起こる出来事は全て漏らさずご報告させて頂きます†
はい、盗難事件の当事者を調査せず、関係ない僕や他の方々を検査するというのですからこれは許せません。そして今日実は他のメンバーに話を聞いてみたのです。すると僕が受けたようなTELは自分は受け取ってないというのです。つまり今回はポリーチェPOLICEが僕をピンポイントで→
→名指ししてきた可能性さえあるのです。さらにポリーチェから話を聞いた社員によりますと、僕に受けさせようとしている検査の詳細をポリーチェは説明できないというのです。そしてその検査をするにあたって、ポリーチェが僕にああいうふうに、こういうふうにして署に来て下さい、→
→そう注文までしてきたというのです。皆さま、いかがお感じになられますか?ここはナチスドイツですか?こんな理不尽がまかり通る訳がありません。絶対に!強姦殺人魔、天皇一族がポリーチェに命令してやらせていると思います。でなければこの摩訶不思議現象を説明できません。
蛮族画像01ja 蛮族画像02g蛮族画像03ha蛮族画像04h
2015年5月、僕はポリーチェに対して「脅迫罪」つまり刑事事件の訴えをしています。それをポリーチェは反故にしました。ブログ「僕の「脅迫罪」の訴えを反故(ほご)にしたポリーチェ(POLICE)を絶対に許す事はできません t.co/8w5xzAgORK 」にて説明させて頂いています。
皆さま、この反故の件、そして今回の理不尽な要求の件、お分かりになりますか?日本のポリーチェ(POLICE)は強姦殺人魔の命令で動く悪の組織であるという事です。僕たちの国、日本は悪が支配する国なのです。正義の名の下に仕事をするはずのポリーチェは悪魔の手先なのです。
ヘッダーポリーチェ動け2 
僕は今回のポリーチェからの理不尽極まる要求など完全にオールスルーしますが、要するにこんな理不尽な命令をポリーチェに出してやらせている強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁が、何が何でも僕の使命遂行をやめさせようとしているという揺るぎない証拠でもあるのです。何度も書かせて頂いていますが→
→何もやましい事がなければ天皇一族は正面から僕に向き合えるはずです。しかしそれをせずにあくまでも裏から手を回してくるのです。それが何故なのか皆さまにもお分かりですね?僕のブログが真実だから裏から消そうとしているのですよ。が「時すでに遅し」です。
アナログ絵175 
ポリーチェ、もうみんな知ってるんだよ。もうウソ、ごまかしは通用しないんだよ。強姦殺人魔の言う事を聞くのもいい加減にしろ。正義の旗印の下に仕事せよ。当たり前の仕事をせよ。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を逮捕せよ。あなたたちの存在意義はなに?当然の事をやれと言っているのです。
数日前「乞うご期待」と霊団がメセを降らせました。この言葉を僕からご覧の皆さまにもお届けしたいと思います。僕、たきざわ彰人は1歩も退きません。強姦殺人魔、天皇一族を死刑にするまで公言を続けます。イエス様の御名にかけて絶対に!強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にします(祈)†
アナログ絵177