12/26のツイートまとめ

ar7_akito

もう今にも逮捕だよ、って聞こえた祈†
12-26 17:50

今回のブログは書ききる自信がないので、先にアナログ絵を仕上げると思います祈†
12-26 16:04

どうしてもめまいが止まらず、山では全て自己責任ですので仕方なく引き返してきました。この1週間は密度が濃すぎて完全に記憶も飛びました。霊団からは意味不明の事をたくさんやられました。明日、それらのまとめをブログにするつもりです。そして今、根性でアナログ絵188描いてます(祈)†
12-26 12:03

僕はめったな事では体調を崩しません。そして具合が悪い時は「ガッツリ寝る」これをやれば大抵治ります。しかしそれを何回もやってるのに治らない。天皇一族の毒攻撃なのか、霊団の霊障なのか、霊団、そろそろ教えてくれてもいいんじゃないですか。もし毒攻撃なら何で防御しないの…(祈)†
12-26 01:44

んー、とは言え20日の事を改めて考え直してみると…霊団が言ってこないところを見ても毒を盛られてない可能性もありますね(笑)山で鍛えまくって超健康体の僕がこんなに引きずるなんて釈然としない。何の変調かなぁ、やっぱり霊団がやってるのかなぁ。ちゃんと教えなさいよ霊団(祈)†
12-26 01:23

その20日のタイミングで僕は「風邪をひいた」と思って風邪薬を6日間飲んだのに全く治らないのです。つまり風邪ではないという事です。どういうタイプの毒をどういう方法で盛られてるかは霊団が教えてくれませんので分かりませんが、喉、肺以外の部分は至って健康体です(祈)†
12-26 01:19

先週19日のアタックは全く問題なしでした。帰ってきて寝て起きた20日から全ての体の変調が始まったのです。このタイミングで毒を盛られたのでしょう。今のところ体調好転の兆しなし。皆さま、これこそが日本の天皇一族が強姦殺人魔である事の物的証拠です。僕の命にかけて皆さまにお伝えします†
12-26 00:57

体調がすぐれないので今日は大事をとって近所の低山にします。この1週間の変化が霊団からの霊障と書きましたが、明らかに具合が悪く、起きると喉から血の塊を吐きます。やはり強姦殺人魔、天皇一族の毒攻撃を受けてるんですね。しかし僕はそれでもやめないんですよ。這ってでも続けますよ(祈)†
12-26 00:36

未分類